ただ共に在れ

12月15日に「大元の光」から受け取りました“ことだま”です。

 

「共に在れ。

ここに共に在るだけでよい。

 

“ただ共に在る”ことだけにしばらく集中し、
それだけですべての事が起きることを体験し、体現せよ。

 

あなた自身が、大元の光であることを自覚し、
ただ在りなさい。

わたしと共に在れ。

 

わたしはあなたであり、あなたはわたしである。

あなたの源の光がわたしであり、あなたはわたし。

ただそのことだけを感じて、生きてみよ。

 

すると、するすると物事が進み、するすると糸がほどけ、
豊潤な分かち合いが起き、
願いも呼吸をするように叶っていく・・・

それを体験し、体現せよ。

 

光と影、光と闇は一体で、分離していないこと、

大いなるやすらぎの中でたゆたい、ただ共に在れば、
すべてうまくいくことを、感じていなさい。

 

中心に在り、肚(はら)に在ればよい。

肝(きも)の光に在り、ただそこに坐す(ます)、在る、
自分を感じてみなさい。

 

賛成も、賛美も、承認も、認めるという感覚も
必要ないことを、深く知覚するまで、感じきりなさい。

 

自然を見よ。

 

称賛を必要としているか?

 

ただ、そこで在るがまま 在るだけよ。

在るがままで なんと美しい自然の姿よ。

なんとパワフルで優しく 華やかで繊細な姿よ。

 

ただ共に在れ。

共に在ることだけにしばらく集中し、
それだけですべての事が起きることを体験し、体現せよ。

あなた自身が大元の光であることを自覚し、
ただ共に在れ。」

 

すべての人へのメッセージです。

 

 

昨夜(12/16)23時45分に、
メルマガ第12号【自分を深く愛する優しくてまぁるい世界の創造へ☆】を配信して、

開けて今朝(12/17)8時8分に、
メルマガ第13号【ただ共に在れ☆大元の光より】を配信し、
シェアしたメッセージでした。

(あ)

 

☆無料メルマガ

『“ことりこの家”楽園通信』の登録はこちらからどうぞ♪
→→https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/41144

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です