満席「森羅万象3.17」-KENさんが青梅で演奏してくださいました♪

先日、松浦健さん(KENさん)が青梅にお越しくださり、
リトリートもおこなっている大好きな川原で
レイキギターの演奏をしてくださいました♪

 

 

その前の1月8日、今年初の一粒万倍日、
朱鳥先生とKENさんと
飯能・名栗の八坂神社さん&カフェ綵珠(あず)さんに行ってきました♪

 

 

KENさんとは発芽レイキアカデミーのレイキティーチャー1期の同期、
しかもティーチャー認定日まで2009年3月7日で同じ!

その後は発アカさんで講師仲間ともなりました深いご縁の御方☆

 

そのKENさんと朱鳥先生と、
いよいよ日本が、世界を導いていく年となる重要な2018年が明けてすぐ、

八坂神社さん&綵珠さんにご一緒させて頂き、有り難く心あたたまる一日でした(*’▽’)

 

 

カフェ「綵珠さん」では、KENさんのレイキギターの音霊を久しぶりに聴かせて頂きました。

 

KENさんが演奏しようと立ち上がったら、
曇り空から急に太陽が出てきて、
陽の光がキラキラと窓辺から入ってきて…包まれました☆彡

 

八坂神社さんに参拝中、何度も涙が溢れてきたと仰っていたKENさん、
「参拝したときに感じたことを音霊に乗せて演奏します」と…

KENさんの純粋な想いが、細かい音の粒子となって空間に響き渡り、
感動のひととき。。。

 

 

演奏にますます磨きがかかり、
森羅万象すべてと一体となられているKENさんを感じました(u.u*)

 

KENさんのギターが和楽器の琵琶や琴のような調べにも聴こえて、
古代・奈良の原風景が脳裏に浮かび、
言葉にならない感動が溢れてきて涙が出ました。

 

KENさんの透明な音霊を、青梅の川にも聴いてもらいたいわ~と想い、
お願いしたところ、
早速エレキギターをもって青梅まで来てくださったのです《*≧∀≦》

 

 

飯能のあずさんでの演奏も素晴らしかったですが…

青梅の川原で弾いてくださった演奏は、
川はもちろん空や太陽、風や水、鳥や生物たちすべてと共鳴、調和した
美しく細やかなバイブレーションの音霊でした。

なんていうんだろう…
音霊=自然そのもの、森羅万象そのものでした。

 

 

演奏前、川原でKENさんとお話ししているとき、
一羽の白いサギが目の前を飛んできて、川下の岩の上にとまり、
じっとこちらを見ていたんです^^

あのサギは、これから素敵な演奏を聴けるのを知っていたような気がします。
(仲間を呼びに行ってくれたかな♪)

 

 

演奏の最中から終わったあと、
川も空も鳥も、龍神さんや精霊さんたちも皆々、
KENさんの音霊を聴かせてもらえたことをすっごく喜んでいるのを感じました。

 

 

「よかったね~、KENさんのギターが聴けてよかったね~」と、
川とか鳥とか辺り一帯に向かって無意識に何度もつぶやいていました^^*♪

 

 

我が家にもお越し頂いて、リコピンさんのランチを食べて頂いたあと、
「リコピンさんとことあちゃんにも聴いてもらいたいので♪」
と再び演奏を聴かせてくださいました。

 

ことあは、初めっからKENさんにくっついて甘えて、
たくさん撫でてもらってご満悦(#^.^#)

 

KENさんは演奏をするとき、ことあの顔をずーっと見ながら、
ことあの状態やエネルギーを感じながら弾いてくださって、
KENさんの愛情のなんたる優しさ…

 

川原で弾いてくださったのとはまた少しちがって、
海辺で寄せては返す波の音を聴いているような
自然のリズムの音霊を聴かせてくださいました。

 

家が木造ということもあるのですが、
優しくて細やかな音霊の粒子をどんどん吸収するかのように、
やっぱり家が!めちゃくちゃ喜んでいる!というのが伝わってきました。

 

森羅万象あるがままを慈しむようなKENさんの音霊は、
家も讃えてくださっているのですね。

 

ことあもリコピンさんの腕の中で
(KENさんが見てくれているので)
KENさんと目を合わせながら、
じーっと静かに気持ちよさそうに耳を傾けていました。

 

リコピンさんも初めて聴くKENさんの演奏に、とても感動していました。

 

後悔したのは、KENさんの音霊をもっと長く動画に撮っておけばよかったー♪

ことあと目を合わせながら弾いてくださっている様子など、
あまりに優しいKENさんのお姿、動画に残しておけばよかったわぁ。。。

また青梅にいらしてくださる折には、しっかり動画に撮りたいと想います。

*↓↓こちらはKENさんが滝の前で演奏された動画です♪

◎松浦健さんのプロフィール:https://www.kenmatsuura.net/profile
・Facebookページ:https://www.facebook.com/ken.sugimoto.35

 

◎「森羅万象3.17」in青梅

 

 

早春の3月17日(土)11時頃~
松浦健さん(KENさん)を青梅にお招きしてイベント開催します♪

 

八坂神社さんでの祠でお参りした際、
「この方(KENさん)と一緒に自然のなかでイベントをしてください」と
ことだまを戴いたことがきっかけでした。

 

青梅に来て半年あまり、
精霊さんと仲良しで森羅万象と共鳴・調和できるKENさんのやわらかな波動と、
わたしもようやく合うようになったのかな^^*ゞ

 

春分の日(3/21)の直前、
水のエネルギー溢れる「魚座の新月」の日に、
青梅の川原にて、KENさんのレイキギターの演奏を聴きながら、
自然の息吹をたっぷり感じてみませんか(#^.^#)♪

 

KENさんのレイキギターの音霊∞リコピンさんのランチ…
自然とのつながりが深い二人のコラボは、森羅万象そのもの。

 

ナビゲーター(あゆみ)は
お二人をできるだけ邪魔しないようサポートさせて頂きます♪

 

 

「森羅万象3.17」

・日時:3月17日(土)11時頃~15:30頃(歓談タイムあり♪)

・場所:ことりこの家&青梅の川原と近隣の庭園

・参加費:4,500円(リコピンさんのランチ付き)

◎松浦健さんのプロフィール:https://www.kenmatsuura.net/profile
・Facebookページ:https://www.facebook.com/ken.sugimoto.35

 

 

☆お申込み・お問合せは…

「お問合せフォーム」から
お名前、ご連絡先(メールアドレス)、
「3/17森羅万象」と明記の上、
送信ボタンを押してお申込みくださいませ。

※できるだけ早くご連絡差し上げますが、3日経っても返信がない場合には、
お手数ですが、再度お問合せフォームからご連絡頂くか、
または下記「ことりこの家」専用アドレスへお問合せくださいませ。

「ことりこの家」専用アドレス
kotoriconoie-ayumi@yahoo.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です