“体を動かし実践する人”の説得力

1/30(火)は、
九星気学の講師・鑑定士の秋山祐喜代さん(みーこちゃん)をお招きしまして
『気学の2018年スペシャル開運セミナー』を開催して頂きました☆

めちゃくちゃ面白かったです。

 

 

2018年の宇宙の氣の巡りを、気学の観点からみると、どのような年なのか。

また、お一人お一人の本命星(白水星から九紫火星)から、
2018年の運勢予報やラッキーカラーアクション等の開運アドバイスも。

とてもわかりやすく解説してくださり理解できました!

*詳細ご案内と祐喜代さんのご紹介は→★★

 

☆2018年の氣の巡りにより起きやすいこと、氣をつけたほうがよいこと、
事例あげてわかりやすく解説してくださいました。

 

ご参加くださいました大野恵子ちゃんも
「すごーく面白かったです!」と大いに楽しんでくださいました☆

 

何より感動してしまったのは(*;o;*)……

みーこちゃんが週1日のお休みの中で
コツコツと知識を得て、
お母様やお父様のお身体をサポートされてきた努力の積み重ね、

日々まめに吉方位に足を運んで
「吉貯金」や「御水取り」など実践されてきた一つ一つの蓄積……

すべて含めた上で気学への大きな愛と叡智が、
みーこちゃんの言葉や全身から波動(バイブレーション)として
じんじん感じさせてもらえたことです!!

 

 

実際にまめに足を運び、体を使って動いて
結果を出している方の説得力たるや!

2018年は特に胸に響くものがあり、
本当に元氣や勇気をたくさんもらえました~(*ノ▽ノ)

 

みーこちゃん自身も
「 私の好きな言葉に「吉凶動より生ず」というのがあります。
吉も凶も自分で動かなければ生まれない。」と。

「気学も(実際に体を使い)動くことで意味が生じる!」
というモットーを大切にしているからこそ、
叡智を最大限に活かして結果を出してらっしゃるのでしょう。

 

「こうするといいよ~」と言われたことや「よいと言われていること」を、
やってみる!!とにかく動いてみる!!

これが、でも なかなか出来ないものですから…ね。

一つ一つ実際にやって積み重ねているから結果が伴うわけです。

 

☆うさぎと赤は、今年のラッキーアイテム&
ラッキーカラーの一つだそうですよ ̄(=∵=) ̄
うさぎの色は、赤だけでなく
キラキラしたうさぎのグッズもラッキーアイテムだそうです^^*

 

 

私たち夫婦も、それぞれ本命の星回りを活かしつつ、
恵方参りをしたり、まめに吉方位へと足を運んで吉貯金したりしながら、
氣学の実践を楽しんでいきたいです😊

 

*みーこちゃんが当日の様子を、
ブログ記事に素敵に書いてくださり、その中で
リコピンさんの料理についても触れてくださっています。
http://ameblo.jp/peaceofmind-3/entry-12349252977.html

記事から、みーこちゃんの喜びと光の波動が
そのまんま伝わってくるし、
写真もキラキラしていてエネルギーもらえますよ~☆

 

ランチから地産の野菜たちの氣をたっぷり受け取ってくれて、
今回は“気学と ことりこの家(リコピンさんのお料理)のコラボでした”
と感じてくださったようで、とても嬉しく想います(*^^*)

 

☆リコピンさんのランチは地産の野菜や食材をふんだんに使っているので、
2018年の「地」の氣が強いエネルギーとリンクしてました!

 

みーこちゃん、恵子ちゃん、
本当にありがとうございました(*ノ▽ノ)

 

☆ご参加の大野恵子ちゃんと、ことあも一緒に。

ことあは、みーこちゃんにたくさんじゃれて遊んでもらえて嬉しそうでした(*´ω`*)

 

 

*後日談: 今日2/2は雪の影響で、
倒木のため青梅駅~奥多摩間が運休していたので、
透析に行くため青梅駅まで歩きました。

 

途中の↑和田乃神社さんと、

熊野神社さん↓にも

参拝させて頂けたんです。

 

みーこちゃんから
「2/4立春の前に、お世話になっている神社さんに御礼詣りをするといいですよ~(^^)」
との話があって
参りたいなと思っていたところだったので、
ちょうどいい機会になりました(*^^*)

 

タイミング佳く雪が降ってくれたおかげでもあり、
この雪も、節分と立春前の大クリアリングに
貢献してくれているのだね~と感動。

 

宇宙の氣は、神の計画通りに
順調にまわっているのでしょうね~。

 

気学も、宇宙の氣の巡りや、
自分自身の四季・バイオリズムを知る叡智として取り入れ、
ニュートラルに活用していきたいです♪

 

☆次回の「新年スペシャル開運セミナー」は、
2/21(水)18時~21時/横浜にて開催されるそうです♪

今年「確実に結果を出していく」智恵と元氣をもらえますよ~☆
超おすすめです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です