3/25大阪「インナーミューズを解き放つWS」最幸の一日☆

3/25(日)大阪のエンクルさんにて開催しました
「2018年のつくりかた& インナーミューズ(内なる女性性)を解き放つワークショップ」

 

ブログでのご報告がたいへん遅くなりましたが、
最幸の1日となりました(*^-^*)

 

 

*大阪では毎回お借りするレンタルサロン「エンクル」さん。

昭和のあたたかい雰囲気あふれる一軒家で、
わたし自身も、大阪の実家に帰るような気分になれます^^*

 

 

 

初めに、昨年から今年の時の流れを読み解いた上で、
2018年のこれから
どのようなことがポイントになるかについてお伝えをしました。

 

中盤以降は、
インナーミューズ(内なる女性性)の癒しと解放をするワークを、
みんなでしていきました。

 

ご自分のインナーミューズには、
どのようなポイントがあり、
どのような状態なのか現状を把握するチェックシートや、
体験談を語るワークをしたあと。。。

 

安心できる空間とエネルギーの中、
心も体もくつろいで深くリラックスした状態で、
ナビゲートにより、インナーミューズと出逢うワークをします。

 

*今回はエンクルさんの2階・和室のお部屋をお借りしました。

皆さんには、柱などに背中をもたれて、
あぐらを組んだり、両脚を投げ出したりして、
リラックスして瞑想状態になれる姿勢で受けて頂きました^^*

 

 

自分の中の女性性「ミューズ」が、
どのような姿かたちをしていて、
どんな様子でどんな感情を持っているのか丁寧にみていき、

何か言いたいこと・訴えたいことがないか、
声がけをしながら対話をしていきます。

 

 

そのあと、内なる男性性である「インナーメン」も探して
メンの様子もみていき……

最終的には、ミューズとメンを対面させ
会話させるところまでワークは進みました。

 

今回は皆さん 深くリラックスされて観られていたので、
ここまでナビゲートさせて頂くことができました。

 

お一人お一人のミューズさんは、
みんな違っていて、
インナーメンとの関係性もみんな違ってそれぞれ。

 

皆さんのミューズさん、
美しくて可愛くて、けなげで優しくて、
パワフルで愛に溢れていて……
本当に素敵なミューズさんたち。

 

瞑想ナビゲートのさいごに、
ミューズとハグをする場面で、

私もご参加のみんなのミューズさんと
全員でハグをするイメージをして、

私のミューズとみんなのミューズとが繋がっていることを感じ、
本当にあたたかい想いになれたひとときでした。

 

 

さいごに、
お一人お一人のミューズさんの解放のために、
みんなでレイキをかけるレイキ温泉タイム♪

 

みんなでリアルハグをして、
あたたかい心の交流をさせて頂きました(#^.^#)

 

みんなのお顔が、癒されて解放された表情になっているね~(*´▽`*)

 

このインナーミューズを癒し解放するワークは、
ものすごく素晴らしいワークになります!

 

そして、インナーチャイルドを癒すよりも、
インナーミューズが解放されるのは早い!し、
その後の展開もものすごく早いんです☆彡

 

インナーメンの存在を知ることで、
内側でバランスや調整、統合融合が起きてきますので、

お相手がいる人も・出逢いたい人も・どなたでも、
インナーマリッジへの道は、重要で有効です☆

 

みんなでインナーミューズを癒し、解放していきましょう\(^o^)/

 

大阪では、前日の24日から4名の方に個人セッションもさせて頂き、
新たな出逢いと、
同じ方向を向いている仲間との繋がりを
強く意識することができました。

 

大阪のワークショップにご参加くださった皆さん、
個人セッションで共に光のひとときを過ごせた皆さん、
素敵なご縁をありがとうございました(*^-^*)💕

藤岡くんのライブもご一緒してくれた皆さんと、
滋賀の琵琶湖で会えた皆さんも……
本当にありがとうございました(*^-^*)💕

 

宇宙からも「この女性性解放のワークは急務!」
というメッセージを受け取ったので、

東京(青梅)でも どんどん開催していきたい!と思い、
早速3月31日に 1回目を開催しました。
ご報告記事は→FB記事

 

「インナーミューズを解き放つワークショップ」と
「インナーミューズの解放&インナーマリッジを体験する個人セッション」
今年はたくさん開催させて頂きたい!と思っています。

どこでも出張に参りますので呼んでください~♪(あ)

 

*「 インナーミューズを解き放つワークショップ」

インナーミューズ解放のテーマでの個人セッションも承ります。
→個人セッションの詳細ご案内はご提供メニュー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です