3/31インナーマリッジを一緒に体験しました☆彡

こんばんは。今日は肌寒い一日でしたね(あ)。
東京@青梅では、しとしとと寒い雨が降っています。

☆メルマガ限定!インナーミューズを解き放つ個人セッション
無料モニターさん募集♪

 

さて、半月さかのぼりますが、
3/31(土)天秤座の満月の日。

 

天秤座のテーマにぴったりの
「インナーミューズ(内なる女性性)を解き放つワークショップ」を、
大阪でのWSに続き
青梅でも初めて開催させて頂きました(#^.^#)♪

Yさんがお越しくださり、ご参加がお一人でしたので
個人セッションのスタイルでのワークとなりました(*^^*)

 


*桜が満開の日でした

 

大阪でのWSと同じ内容をさせて頂きましたが、
瞑想の状態で
インナーミューズと出逢って頂くナビゲーションに、
長くじかんを取りました。

 

心も体もくつろいで頂くナビゲーションにより、
潜在意識のほうが目覚めている状態のなかで、

どのようなビジョンを観てくださっているのかを、
お尋ねしながら進めていくので、

Yさんが心の中で(脳裏で)
みてらっしゃるビジョン(世界観)の中、
私も同じビジョンをみながらナビゲーションができました。

 

インナーミューズが、どのような姿や状態なのか、
どんなことを感じているのか、
よく観察をして、まずは現状を感じ取って頂きます。

 

Yさんは、ご自身のことにたくさん向き合って
クリアリングされてこられたので、
感覚や感性が開いていて、
どんどん気付きを得ながら進めてくださっていました(#^.^#)

 

そして、ミューズと対話をして頂くことにより、
みるみるうちに癒されて変化していくミューズに、
二人で驚き!

 

最終的にあらわれた
Yさんのインナーミューズの姿や エネルギー、
性質・キャラクターを感じさせて頂いたとき、
「あぁ!Yさんそのものだね。あるがままのYさんだね~☆彡」
とすぐに想いました。

 

そして、インナーメンのことも探して、
姿かたちや現状を知り、
その後は、ミューズとお引き合わせをして、
二人で対話をして頂きました。

 

今回は結果的に、
インナーミューズとメンの融合=インナーマリッジまでを
Yさんとご一緒に体験することができて、
私も深い幸せを感じさせてもらいました(u.u*)💕

 

ナビゲーションを終えてから、
Yさんと擦り合わせてみると、驚いたことに、

Yさんがみていた
インナーマリッジの様子やビジョンと
全く同じビジョンを、私もみていました。

 

さらに、ネットで とある検索をしたところ、
二人がみたインナーマリッジの様子と同じビジョンが、
ネット検索でそのまま出てきたのです!

「これこれ! こういう感じだったよね~」
と盛り上がってしまいました。

 

内側でインナーマリッジが起きるということは、
内面に、ミューズとメンが融合したインナーカップルが、
確かに存在していることを体感・体験できる、
ということなんですね(私もそうでした^^)。

 

心の中に平安と安らぎが生まれ、
満ち足りた幸せな気分も感じることができます。
(ただ在るだけでよい、という、まさに女性性が開いている感覚)

 

 

人から「あなたは在るだけで価値があるんですよ」と
いくら言われても、思考は
「何もしないでいいわけがない」と否定し続けてきますよね^^

 

でもインナーミューズとメンの融合=インナーマリッジを
ハートの中で確かに感じることができると…

 

その日から、「あぁ、本当に在るだけでいいんだ。
だって、心の中に、こんなに幸せな世界があるんだもの」
と感じられるようになるのです、不思議なことに。
(私もそうでしたので…^^*)

 

 

インナーミューズの
その満ち足りた幸せな感覚は、
他の誰でもないご本人独自のものです。

 

そして、自分だけの満ち足りた幸せ感を
感じられるようになると、
「ただ在るだけでいい」と自然に想えるようになります。

 

Yさんは、インナーミューズのビジョンや感覚を知り、
お相手のインナーメンの姿をみたことで、
どんな人と出逢えばよいのかが
明確にイメージできるようになったと仰っていました(*^^*)

 

内側のミューズを深く知るということは、
自分の本質や本当にしたいことを知ることにもなります。

 

また、ミューズの片割れ=お相手のインナーメンが
どのようなタイプやエネルギーを持つ人で、
本当は(自分が相手に)どのようなことを求めているのかも、
はっきり体感・実感できるようになるのです!
(思考で条件的に考えるのではなく体感で。。。)

 

さらに面白いことに、
ナビゲーションの後でYさんとお話ししていると、

インナーメンに似た人と
どんなふうに出逢うことになるか
場所やシチュエーション、
どんな行動を取っていけばよいのか、

具体的に浮かんできたり、
メッセージとして次々とやって来ましたので、
それもお伝えしました。

 

Yさんと、楽しく幸せな
インナーマリッジを体験させて頂き、
至福の日になりました(*^-^*)💕

 


*お写真をお送りしましたら、Yさんから、
「(ご自分が)優しそうな顔をして写真に写ってますね( ´艸`)
内側にカップルが誕生して、表情も変わるんですね」
とメッセージでお伝えくださったんですよ^^*

Yさんの本来のお顔だと、私は感じています。

Yさん、本当にありがとうございました(*^-^*)💕

 

私、これから(しばらくのあいだは)
インナーマリッジの仲人(お見合いおばさん)を
させて頂こう!と決めました☆彡

 

パトーナーがいらっしゃる人も、
出逢いたい人も、
今は異性との関係から遠ざかっていたい人も……

どんな状況の人でも、
インナーマリッジを体験して頂けると、
内面の大きな変化や効用を感じて頂けると想います。

 

ぜひ皆さんのインナーミューズとメンのお引き合わせと、
インナーマリッジまでの見届け役(仲人役)をさせてください。

 

*次回は4/19(木)、4/21(土)、4/22(日)、4/24(火)⇒詳細ご案内はこちら

*「インナーミューズを解き放つ」個人セッションも同じ日程で受付中です^^♪

個人セッションは電話や通話セッションも承ります。

 

!new!*What’s Newページ(更新履歴)作成しました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です