すべてに感謝☆梅雨の晴れ間の空の蒼さにも

ブログは久しぶりの更新です(^^)

 

梅雨入りしましたけれど、
この季節の快晴の空は爽やかですね☆

 

 

先日の空には 髭をなびかせた龍雲が、
気持ち良さそうに泳いでいました。

 

 

この季節は、タチアオイが
空に向かって一斉に咲く姿が、
蒼い空に映えます。

 

 

5月31日は、
リトリート@グループワーク
お越しくださいましたお二人が、

青梅の水辺での祈りと開放&
地産の食材のお料理を、
堪能してくださいました(*^^*)

 

リトリートには絶好の深緑の季節🌿

 

 

同じ場所で 同じ時間を過ごして頂いても、
何を感じて 何を受け取って頂けるかは、

 

その方の その時期(タイミング)によって
様々……なのですよね。

 

そこがリトリートワークの
面白いところです(^-^*)

 

お越しくださいましたお二人さま、
ありがとうございました(*^-^*)💕

 

リトリート@グループワークの
ご報告や写真などは、改めて
アップさせて頂きますね(^^*)。

 

 

わたくし事なのですが、6月2日に、
透析のための腕の血管の流れを良くする
手術を受けました。

 

7年前にも受けたことがあり、
手術といっても、管を入れて処置をする
くらいのものと思っていたのですが…

 

今回は4cm×3ヵ所を切って処置をしてもらい、
術後に痛みと腫れがけっこうあり、

 

レイキのお仲間やfacebookのほうでも、
皆さんに応援のヒーリングやお祈りの
お願いをさせて頂きました。

 

おかげさまで、
痛みも腫れもすっかり引いて、
快復の一途をたどっており、

もう大丈夫◎と思えています。

 

応援のレイキやお祈りを送ってくださいました皆さま、
本当にありがとうございました(u.u*)

 

まだまだ 身体をおいてけぼりに
しているところがあるなぁ…と、

 

からだの健康を最優先に、自分を
もっともっと大切に扱ってあげようと…

今回のことで痛感しました。

 

 

ことあも、何かを感じ取っているのか、

布団で寝ていると、寄り添ってくれて
癒しのお手伝いをしてくれました。

 

 

そんなことあの いじらしさも、
ありがたくて泣けました。。。

 

 

からだは宇宙だし、からだは地球、

からだは魂と心と一体のもの、
自分そのもの。

 

私は、夫の一部であり、
私は、ことあの一部だし、

 

ことあも、私の一部、
夫も、私の一部でもある。

 

からだが、そういうことを、
わかりやすく伝えてくれます。

 

からだを、もっと丁寧に観てあげて、
もっともっと大切にしてあげよう、

そう想います(u.u*)。

 

 

ことあさん、こないだは、

ドーナツから🍩しっぽフリフリ。

 

※写真ではその瞬間がとらえられなかったけど、
狙ってるのか!?と思えるほど、

穴の真ん中からしっぽ出して
めっちゃフリフリしてました(笑)

 

 

 

術後2日目、透析への往きの電車の中で、

まだ腫れている腕に手を当てて
レイキを流していると、

すごい勢いで とめどなく
メッセージがやってきました。

 

今回の手術で起きていたことの意味、
その絶妙なタイミング、

この身体(遺伝子)で生まれてきたことの意味、

 

魂で繰り返してきた想いぐせのこと、
特に地球に生まれた人生のパターン…

その魂の想いぐせや繰り返してきたパターンを、
もう本気で手放すときが来たこと、

 

生まれてきた目的に対しての
これからの方向性、

リコピンさんとことあとの
今後の暮らし方のこと、

表面的な願望ではなく、
もっともっと魂の深部が求める愛の生き方、

本当に創造したい本音の生き方について……

 

怒濤の勢いでやってきたメッセージは、
その日の夜まで絶え間なく続きました。

 

この一連のメッセージにより、

私の魂が地球に生きているときの
パターンをはっきりと認識でき、

今後どのように生きていけばよいのか、
どの方向に弓を引いて矢を放てばよいのかが、

はっきりと定まりました!!

 

 

毎日こうして
生きていられることのありがたさ。

生かされていることのありがたさ。

 

夫にもことあにも、家族にも、

一生懸命 働いてくれているからだにも、

ただただ感謝の気持ちが、湧いてくる。

 

執刀してくださった医師にも、

日々 生命維持を支えてくださっている
透析クリニックの院長先生と
スタッフの皆さんにも、

 

ホームページやメルマガを
お読みくださっている皆さんや、
facebookでつながってくださっている皆さんにも……

 

もう本当に、どなたにも、すべてに
感謝、感謝、感謝💓

そういう想いばかりです。

 

すべての人や世界・宇宙は
全部つながっているし、

一人一人みんな「何でもできるし 大丈夫☆」
なんですよね◎

 

もう 何の疑いも ためらいも 遠慮もなく、

愛する人のために 世界のために、
最高の自分を発揮して生きよう~(*^^*)

って想います☆

 

 

梅雨入り後の今朝、

梅雨の晴れ間のありがたさ と共に
空の蒼さまで目に沁みました。

 

おっ、なんだか面白い雲が出てる!
と思って、

 

写真を撮ってから気づきました。

 

五頭龍だ~~🐲

 

 

五頭龍と言えば、江ノ島に
弁才天さまと五頭龍の伝説がありますね。

江ノ島、近いうちに行けるといいなぁ🌊

 

そろそろ、夏至までのカウントダウンが
始まります。

 

 

快晴の空を泳ぐ龍雲たちのように
空を自由に飛び回るイメージで、

みんなみんな、
どんどん自由になっていきましょう
\(^o^)/

(あ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です