江ノ島へ☆弁天様のたおやかで力強いエネルギー

 

先日 青梅で、五頭龍の雲が現れているのをみて、
江ノ島に呼ばれているかな…と呟いたら、

秋山祐喜代さん(みーこちゃん)
「江ノ島行きませんか♪」と誘ってくれて
行ってきました(*^^*)

 

秋山祐喜代さんは、1月に
2018年気学の開運セミナー
開催してくださいました。

 

 

 

お天気にも恵まれ、最高の参拝日和でした☀

 

 

まずは、本殿 横に設えられた
夏越の大祓の“茅の輪くぐり”を
させて頂きました。

 

 

◎江島神社さんの宗像三姉妹のお宮

 

*辺津宮(たぎつひめのみこと)

 

*中津宮(いちきしまひめのみこと)

*中津宮の脇の水溜まり

 

 

*奥津宮(たぎりひめのみこと)

 

◎銭洗白龍王

 

◎八坂神社

 

◎水琴窟

 

◎龍宮(わだつみのみや)

 

◎弁天堂で弁財天様像にもお参り

 

そして、

◎江島神社の発祥のお宮:岩屋洞窟

 

 

江ノ島のほぼすべてを巡り
大満足でした(*^^*)☆

 

今日はみーこちゃんと、

弁天様の存在とエネルギー……
天女のようなたおやかさと、
真なる女性性の力強さを、

これまでになく強く深く感じさせてもらい、

 

日本人女性の大いなる女性性の開放を、
ものすごく後押ししてくださっていることを
感じました。

 

 

海の大きさと、海風の心地よさで、

必要のないものを
波でザブンザブンと洗い流し、
吹き祓ってもらっている感覚がありました。

 

 

今日見せてもらったこと・
感じさせてもらったこと・
サインのすべてが、

今のみーこちゃんと私にも繋がっていて、

わぁ~ひゃあ~😍とテンション上がり、
楽しすぎて有り難かった一日でした♪♪

 

秋山祐喜代さん
素敵なブログ記事を書いてくださってます。

 

(あ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です