テディベア作家えみこさんのベアちゃんお迎え☆“いのり”です

先月、テディベア作家えみこさん
ベアちゃんをお迎えしました🐻✨

 

 

えみちゃんのテディベアちゃんが
とっても可愛くて
お迎えしたいと想いつづけ、

時間を外した7月25日、
青梅に届けてくださいました。

 

 

このベアちゃんは、
昨年12月にえみちゃんが
お伊勢さんにお詣りされた際、
一緒に連れて行ってくださった子だそうで……

 

初めから、あゆみさんのところには
この子を、と想ってくださっていたそうです。

 

 

写真を見せて頂いたときから
一目惚れで《*≧∀≦》

 

ブリーダーさんから、
新しい子をお迎えする前に
写真を送ってもらっているみたいな気分で、
ワクワクしていました(*^^*)

 

私はお伊勢さんに行ったことがないので、
お伊勢さん詣りのエネルギーと共に
我が家に来てくれたことも嬉しい☆

 

後から もう一つ
同じベアちゃんを作成されたとのことで、

 

えみちゃんのおうちにも、
双子のツインエンジェルの子がいることも、
とても嬉しいです👼👼

(上の写真、左がお迎えした子です。)

 

 

えみちゃんのベアちゃんは
愛と祈りと優しさがこもっています。

 

テディベア展で、昨年は新人賞を、
今年は3位を受章されました👑

 

テディベア作家さんとして
創っていかれることを
決められたそうです☆

 

 

ティーレストランでランチしながら、

えみちゃんから
また素敵なお話を
たくさん聴かせてもらい、
好い刺激を頂きました☆

 

 

帰宅後すぐに
ことあともご対面してもらうと、

 

 

クンクンかぎに来て、
鼻と鼻をつけて挨拶してましたよ~🐶💞🐻

 

ことあの妹ができたみたいな
気持ちがしています✨

 

ことあにお留守番してもらうときには、
ときどき、そばにおいて
遊んでもらっています🎵
(いつもじゃないけど。)

 

 

お迎えしましたベアの女の子、
我が家の次女の名前は、

“いのり”と名付けました。

 

今年コンテストで3位を受賞された
ベアちゃんの作品タイトルも
「祈り」と付けられていたので、
申し訳ないかなと想いながらも……

 

名前は?と尋ねると
「いのり、いのり…」と何度もくるので、
えみちゃんにおゆるし頂いて、めでたく。

 

*えみちゃんのテディベアの
ブランド名は「apilia」 (アピラ)さん。
「白つめ草」という意味だそうです。

 

 

この子は、えみちゃんの
祈りと感謝=愛から生まれた子なので、

我が家に「祈りと感謝の在り方」を
授けにきてくれた子のように感じています。

 

 

この子をお迎えしたら私、
完全に「すべてが祈りと感謝」
という在り方に
シフトしてしまいました《*≧∀≦》

 

凄い波動を持っている子です☆

 

 

*えみちゃんのおうちの双子の子は、
「(奇跡の)きーちゃん」と
名付けられたそうです☆

こちらもまた可愛い(*≧з≦)

 

 

これも凄いことなのですが、
お伊勢さんに連れて行ってくださった
おかげさまで、

いのりが、天照大御神様も
一緒に連れて来てくださったようで。。。

 

 

私の中の瀬織津姫の魂(大御霊)と、
天照大御神様が
完全に和合・統合してしまいました!!

 

それもごく自然に……。

 

そんな気づきが起きた頃、
えみちゃんがお伊勢さんのときの
写真を送ってくださいました。

 

 

お伊勢さんで、
瀬織津姫のお宮とも言われている
荒祭宮や瀧祭宮など、

たくさんのお宮をベアちゃんと
お詣りしてくださった時点で、

 

もう天照大御神と
(私の魂の)瀬織津大神は
和合していたのだと…💞

もとい!そもそも
分離はしていなかったのですものね☆

 

 

また気づきがありました。

 

たくさんの愛の気付きや
インスピレーションを与えてくれる子です。

 

 

ことりこの家に訪れてくださる
皆さんにも……
きっと働きかけてくれるのだと想います🐻💡

 

えみちゃんのベアちゃんは
波動が高くて、

どの子も お嫁入りされると、
それぞれ最高のお働きを
されていかれると想います☆

 

えみちゃんの 手(愛)から
生まれるベアちゃんたちが、

たくさんの人やご家庭に
愛と祈りを振りまいてくれることに
感謝します。

 

光が振りまかれるような\(^o^)/
イメージが浮かびますよ~💞✨

 

 

えみちゃん、名前のご快諾と、
愛にあふれたベアちゃんを、
本当にありがとうございます(*^-^*)

 

 

テディベア作家えみこさんのブログ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です