9/23(日)「秋分の読み合わせお話会」内田千鶴さんと開催in青梅♪

 

8/4内田千鶴さんと読み合わせをした流れで、
これは面白そうだから、

年4回
春分・夏至・秋分・冬至のタイミングで
「読み合わせお話会」開催しましょう~(*^^*)

ということになりました。

 

第1回は
秋分の日・9月23日(日)
自然豊かな青梅にて開催します😊🎵

(ちづるちゃんの浦和のサロンと
交互に開催します♪)

 

『秋分の読み合わせお話会』
~時の流れと人生の流れのシンクロを読み解こう~

 

●日時:9月23(日)11時~16時30分
(11時~近隣のティーハウスでランチ懇親、
17時まで歓談タイム♪)

 

 

●場所:ことりこの家(青梅)
(JR青梅線の立川駅から40分ほど。
最寄り駅から徒歩4分)

 

●参加費:7,700円
(ティーレストランでのランチ代1,500円は
別途各自でお支払となります)

 

◎内田千鶴さんのリザーブストックページ:
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/20261

 

大いなる源と、人生の流れ、
時の流れ、地球の流れ、
今ご自分に来ているテーマや感情……

すべてシンクロしています🌏

 

*いま起きていること、気になること、
時流のエネルギー、いま私たちが出来ること、
これからの流れ など……

 

お互いに話しながら、
そこから読み解けることを話し、

ご参加の皆さんとも一緒に
読み合わせをしながら、

感じることをシェアしあいます。

 

・その場に、たくさんの気づきや情報などが
降ってくると思います。

 

・ご参加の方から一つずつ質問タイム:
ちづるちゃんと私から読み解きメッセージ。

 

・こちらから一方的に読み解いたことを
伝えるだけ、ではなく、

ご参加の皆さんと横イチで
円卓会議のスタイル、

全員で共働創造の「読み合わせお話会」です。

 

・だからと言って
「読み解き(リーディング)」できることが
参加条件ではありません。
どなたでもご参加ください。

 

感じることをシェアしてくだされば
オッケーですし、
聴いているだけでも、
どんな参加スタイルでもOKです◎

 

その場に居てくださること
そのものが(ご自身のエネルギーそのもので)
「共働創造」に参加してくださっている
ことになりますので(*^^*)

 

 

その日にお集まりくださった方の
お住まいの場所を、

関東の地図に印をつけて
線を結んでみる、なんてことも、
してみたいんです🔯

 

何かの図形やグリッドができるかもしれません。

別の「何か」が出てくるかもしれません🎵

ちょっと面白そうじゃないですか~(^-^)

 

何か発言をしなくてもいいし、
感じたことを 自由に
口にして頂ければOKです。

どなたでもご参加くださいね\(^o^)/

 

ちづるちゃんと私と
その日にご参加の皆さんとのコラボが、

どんな化学反応を起こしてくれて、
どんな読み合わせになるのか……

 

当日蓋を開けてみなければわからない~
ワクワクしますo(^o^)o

 

感じ愛・響き愛によって、

その場で美しい形を創り出して
宇宙にその波動を放つ……

そんな創造の場になります🔯

 

愛と喜びの波動(バイブレーション)を
宇宙に放っていきましょう~
💕💞(*^o^)/∞\(^-^*)💞💕

 

私が一番したかったことは、
こういうことなんですよね。

本格的にやっていきます(*^o^)/\(^-^*)

 

面白そう☆とピンと来た方は、
9/23秋分の日、
青梅に集まりましょう~♪♪

 

 

*お申し込みは
下記のご案内ページから受付中です♪
★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です