もう地球での記憶・体験・感情 感覚をぜんぶ超えてしまおう!

 

ヒーラーさんや
ライトワーカーさんとして
意識が目覚めてきている方は、

 

もう地球で生きていた
何百通りの
「転生の記憶と感情感覚の浄化ワーク」
などはすっ飛ばして、

「宇宙意識で生きてっちゃう」ほうが、
心も肉体も楽になるよ~\(^o^)/

というメッセージがきています。

 

いま読んでいる本
『アルクトゥルス人より地球人へ
~天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ~』。

 

 

この本ね、もうめちゃくちゃ
面白いですよーー(*≧∀≦*)

 

読んでいると、
膝を叩いて納得することがたくさん!

テンション上がる~~↑↑(^o^)↑↑

 

*写真を撮っていたら、
ことあも本に寄り添うように
フレームinして来たよ~U^ェ^U

 

鞍馬山に、一千万年前に降り立った
「サナト・クマラ」は
アルクトゥルス人で、

レイキは、
アルクトゥルスのヒーリング法であり、

臼井甕男(みかお)先生は、
瞑想中に、このサナト・クマラから
レイキの技法を伝授されたそうです✋✨

 

 

また、イエス・キリストと、
そのパートナーである
マグダラのマリアも、

アルクトゥルス人だと、
この本では書かれています。

 

アルクトゥルスは、
非常に高次元(「9次元」とのこと)の
エネルギーから
地球を導いている
「超銀河意識」と言えるようです。

 

サナトクマラを筆頭とした
超銀河意識のアルクトゥルス(星)は、

宇宙に存在している様々な
「地球外知性人」たちの侵入・介入から
地球を護ってくれているそうです。

 

特に、サナトクマラは、
「生命と知性と自由を守る」役割を
果たしているとのこと。

 

* 先日のオーバーソウル読み解きレクチャーの
実践ワークで、
この本をリーディングしてみたら
「この本そのものがボルテックスになる」と。

初めに、全編を
フォトリーディング形式で速読したら、
身体がものすごく熱くなりました⤴

 

この本では、各章で、

・サナトクマラ(生命と知性と自由を守る守護マスター)
・イェシュア・ベン・ヨセフ(キリスト意識)
・マグダラのマリア(キリストのツインレイである女性性の意識)

・アルクトゥルス文明のアカシック図書館司書
・アルクトゥルスの科学技官
・アルクトゥルスの元医師
・アルクトゥルスの瞑想マスター
・アルクトゥルスの戦士

などの意識をそれぞれ
言葉にして綴っている
アンソロジーになっています。

 

それぞれの立場から
地球人へのメッセージを伝えていて、
いろいろと深く
感じ取れるものがあります。

 

*リーディングした続き:

この本は私にとって、
キリストとマグダラのマリアが
男性性と女性性(陰陽)一体のツインレイ、

サナトクマラが聖霊や光とすると、
三位一体のエネルギーと、
その意味合いをもたらす本。

 

 

こういう本は、少し前までは
「ヤバイ系」「トンデモ本」と
思われていた類いの本かもしれませんね。

 

「アルクトゥルス」という言葉さえ、
ほんの少し前までは
ほとんど聴いたことがなかったですものね。

 

私は2012年くらいから
アルクトゥルスを
意識するようになっていましたが、

宇宙の異星や超銀河系の話は、

魂の転生の話や
日本の神様の話以上に

「ヤバイ人」と思われるのではないか
という恐れが働いて、
発信することを控えていました。

 

でも、ここ数ヵ月で
「アルクトゥルス」という言葉を
目にする機会が増えたし、

口にする人たちも
周りにたくさん現れてきたので、
もういいかなぁ~と。

 

私とリコピンさんとことあの来生も、
アルクトゥルスのようなので、

そろそろ こういう情報も
facebookやブログにも
開示していってもよいかな、
と思いました。

 

*リーディングの続き:
「これから私(あゆみ)は宇宙意識のしごとをしていく。
深い“愛の意識”を伝えていくこと。
これも私が望んでいること」

 

なんと言っても、
この本があまりに面白いので、

皆さんにおすすめしたい!!

と言う想いを後押ししてくれてます。

 

 

Amazonで買えるので、
ピンと来た人は
「アブナイ?」とためらわずに、
ぜひ読んでみてください。

 

地球での転生の
記憶・体験がぶっ飛び、
意識が確実に変わるはずです!

 

また読み進めていく中で
感想アップしま~す⤴

 

*さいごに庭の野菜の画像でグラウンディング。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です