成田空港へ♪湾岸道路と幾何学模様☆

 

ここのところ、急に雷雨になったり、
大粒の雨がバラバラッと降ってきたり、

天候が不安定な感じで、
台風もまたやって来ていますね。

皆さんの地域は、いかがでしょうか。

 

8月末、魚座の満月の日、
成田空港に行ってきました♪

 

*空の玄関口。

 

青梅から 東京都を横断して、
東京駅・八重洲口から京成バスに乗り、
成田空港へ。

 

 

京成バスを、予約手続き後、
コンビニで支払いせず無効になったり、

当日も、電車の時間を勘違いして
新たに予約した時間のバスに乗れなくなり、

移動中にバスをキャンセルして
電車で行こうと思ったのだけれど、

 

何度も検索したりしながら、
結局 東京駅から京成バスに乗って
行くことになりました🚌🎵

 

こんな感じで、行く前から当日にかけて、
成田空港への交通手段とルートを、
何度も検討させられたのですが、

 

バスの通り道で、
成田空港まで行くことが
重要だったようです。

 

 

Googleマップで、
どのラインを通るのか検索したら…

 

 

東京湾をなぞるように、東京から千葉へ。

 

 

湾岸道路を通らせたかったみたいですね
(*^^*)

 

こんな景色も 見せてもらえたし…⛵

 

車窓からの風景は心が解放されました
\(^o^)/

 

*さまざまな国の航空機が。

さすが国際空港!!

 

*UNITEDの航空機

「UNITE」つなぐ、つながり。

 

・結合して一体にする。合体させる。

・二つ以上のものを合体させて、
新しい一つのものを作る。

・団結させる。結束させる。

・(男女を)結婚させる。

 

※英和辞書の「UNITE」の意味。

うわぁ~この日に見させられてたのね。

と感じるキーワードばかり!!

 

いま来ている流れに
ドンピシャの言葉ばかりで、

しかも 一つも外れるものがないっ!!

 

 

世界じゅうの すべての国とつながってる。

 

意識は、どこにでも飛べる(*ノ▽ノ)

 

空港で、飛行機が
飛び立ったり帰ってくるのを眺めていると、
こんな気分になれますね~。

 

 

日が暮れてから展望デッキへ出てみると、

色とりどりのライトが美しくて、

そこには幾何学模様がーーー😍💓💓

(写真はありません)

 

成田空港へ行った一番の目的は……
次の記事で😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です