同じものをふたりで観ながら分かち合う共同創造リーディング☆

本日(9/14)の「源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座」は、
バージョンアップ(リピート)受講の方が
お越しくださいました。

*リピート受講について詳しくは→★★

国分寺のサロンで、1dayセミナーにて
受講してくださった方でしたので、

今回は新バージョンでのリーディング法を
お伝えできて、
祈りと感謝に満ちた場になり、
ありがたく貴重なひとときでした(u.u*)

今は、地球や日本の波動が上がってきて、
エネルギーが細やかで精妙になり、

どなたも 普通に生きている中で、
目に見えないエネルギーを
2~3年前よりも感じやすくなっていますし、

目に見えない高次元の意識・
オーバーソウルやハイアーセルフの
メッセージも
だいぶ受け取りやすくなっていますね。

今の時期の波長(波動・バイブレーション)に合わせて、

祈りと感謝をこめて、
精妙で優しいエネルギーによって
器を創り、

メッセージがやって来るのを待つ、
というリーディング法を、

お伝えしています😊

こちらに来られるヒーラーさんは、
優しくて柔らかい波長をお持ちの方が多いので、

「祈りと感謝で器を創るやり方」が、
しっくりきて尋ねやすい方が多いかもしれません(*^^*)。

新バージョンでのリーディング法は
しっくり馴染んで、

習慣づけられて身に付く方も
いらっしゃるのではないかな、
と感じています(*^^*)v

今日お越しくださった
ことことレイキヒーラーさんも、
そのようなタイプの方でしたので、

とても自然なかんじで
オーバーソウルにつながって、
イキイキとメッセージを
受け取ってくださっていました。

ご自宅にオラクルカードをお持ちだけれど、
あまり使わなくなってしまった
とのことでしたので、

今日のレクチャーでは、
オーバーソウルと共に
カードリーディングをする方法を
ご一緒にやってみました。

「カードがこんなにドンピシャな
メッセージを伝えてくれるとは……!」
とびっくりされていました。

「一番大きな愛の自分」に波長を合わせて
カードを引くと、これまた
最高最善のカードピックになります
(*ノ▽ノ)

リーディングをした後で
カードを引いてみると、
受け取ったメッセージの答え合わせとしても、
使っていただけますね。

2回~3回以上受講して頂ける方には、

筆談ワーク(自動書記)により
オーバーソウルからメッセージを
受け取るリーディング方法や、

庭に出て、草花・樹木や土に触れて
メッセージを受け取ってみたり、

川原まで散歩をしながら、
空や風、水や土など…
自然界の精霊からも

メッセージを受け取るワークも
一緒にしていきたいと思っています🌷🌿

*関連記事:植物や自然界の精霊たちからのメッセージを実践する時期へ

私自身も、毎日オーバーソウルに尋ねて
リーディングしながら生きていて、

基本的には
「自分の一番大きな愛の存在」である
オーバーソウルから
メッセージを受け取るようにしているのですが、

ときに自然な流れのなかで、
ある存在(意識エネルギー)から
メッセージがやって来ることもあり、

そのときはそのまま受け取るようにしています。

最近は、イエスとマグダラのマリアから
メッセージが「やって来る」ことが多いです。

そうなんです。

リーディングというのは、

ただ やって来る」もので、
ただやって来るものを
感覚で感じるもの」なのです。

(ご案内やレクチャーの中では、
「メッセージを受け取る」という言葉を
使っていますが……(^-^ゞ)

頭(思考)で
合っているか?間違っているか?を考えず、

「ただやって来るもの」を
器となりそのまんま受け取る」ことをしています。

もう少し言うと、
それは、ただ起きてきます」。

自身が「祈りと感謝の器」となり、
ただ起きてくることを、
観る、聴く、感じる、という作業なのですね。

そのあたりの感覚も、
今日のリピート受講の方には
感じ取って頂けたようです。

今日のレクチャーでは、
日々やって来ている
“受け取りほやほや”のメッセージを
リアルタイムでお伝えすることもでき、

レクチャー内容も、
私自身がメッセージを受け取って、
毎日刷新されていくので、

一番新しいバージョンのレクチャーを
させて頂きました。

今日は、受けて頂いた方と私ふたりの
オーバーソウルをくっつけて(共有して)
ふたりのオーバーソウルの世界観(領域)をつくり

二人で同じもの(世界観・エネルギー)を観ながら
リーディングをする、という
リーディングのやり方をしてみました💡

その場が、ふたりのリーディングによる
「共同創造の場」になり、

同じ世界観(エネルギー)を観ながら、
分かち合っている感覚が広がり、

リーディングする際ありがちな、
孤独感や不安感もなくなり、
ものすごーく楽しいワークになりました
💞(*^o^)/∞\(^-^*)💞

バージョンアップ(リピート)受講も、
いつでも大歓迎です\(^o^)/

※今のところご希望の人数が少ないので、
個人レクチャーでおこなっています(^^*)

◎源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座ご案内

個人レクチャー:4時間ほど×3~5回
(その方の進み具合やご都合・ご希望によって相談しながら)
※リピート受講は1回~2回

*詳細ご案内ページは→★1★
*リピート受講については→★★

*1回/22,000円(税込・都度払いOK)

*資料テキスト、毎回の課題あり

*受講メンバーさん同士での
リーディング実践練習会も開催予定。

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★★

🌷9/30(日)たねダンゴ®作り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です