「感謝と自分への愛」を高めると住む世界が変わりますね☆

こんにちは。
青梅の朝は、だいぶ寒くなってきました!

 

 

今朝、駅までの歩道のアスファルトの上に、カニがいました。

 

川はそれほど近くはないので、ここに なぜカニが(?_?)! と驚きました。

 

ここのところ、海や川や湖など水辺のそばに行くといいよ~◎🎵 というメッセージやサインがたくさん来ていて、

 

おとといの夜のカードピックでも、
海や水の神様のカードを2枚引き、さらに、
海の絵が描かれているカードも追加で2枚引きました(*゜Q゜*)

 

今朝はアスファルトの上に「蟹」というサイン☆

極めつけですねーー(笑)

 

 

さて 私は、9月中旬から10月中旬まで、ネット活動をすべてお休みしていました。

 

「ブログはリコピンさんに任せるねっ♪」とお願いしていたのですが、彼もほとんどブログ書いてなかったですね(*^。^*)

 

ブログやSNSから発信することや、メルマガ配信も すべて休眠し、ネットにアクセスすることもほとんどせずに過ごしていました。

 

その理由や、その間に見つけた素敵なアメリカのドラマについても、また書いてみたいと思ったりしているのですが……。

 

ネットからの発信をお休みしている間にも、

 

『9/23(日)「秋分の読み合わせお話会 ~時の流れと人生の流れのシンクロを読み解こう~」in青梅』

を内田千鶴さんと予定通り楽しく開催させて頂き、

 

オーバーソウルのリーディングのリピート受講・初受講(連続)にお越しくださった方たち、

個人セッションを対面や通話で受けてくださった方たち、

リトリート個人ワークにお越しくださった方やご夫妻、

9月にレイキセミナーを受講してくださった方が、21日間連続自己ヒーリングのレポートを提出してくださり、インナーミューズの個人セッションを受けてくださったり……

 

 

そして今週も、

木曜日は、筑波にお住まいの方が初めて個人セッションを受けにお越しくださり、

金曜日は、8月にレイキセミナーを受講してくださった方が、21日間連続自己ヒーリングのレポートをお持ちくださり、

土曜日は、オーバーソウルのリーディングのレクチャー3回目の方がお越しくださいました。

 

 

 

ネットで発信をお休みしている間にも、

ネットから常に発信をしている時とほとんど変わらずに、
(むしろ多かったのでは?と思うくらいに)

 

たくさんの方が青梅の地を訪れてくださって、密度が濃くて深くてありがたい日々でした。

 

 

ブログでご報告や感謝を書けていなくて、申し訳なく思っていますが…

お一人お一人に感謝をお伝えしながら直接やり取りをさせて頂き、 アフターケアも兼ねて親交を深めております(#^.^#)💞

 

 

前の記事でも書いたように、

ここ数週間、夫や家族、お会いできた皆様に感謝をして、感謝を直接 具体的に伝えることと、
自分を褒めて褒めて、自分をいたわり優しく接していたら……

 

愛の感覚(波動・振動数)が明らかに高まってきて、
あぁ~これが本当に「愛と感謝だけの世界」に生きている感覚・エネルギーなのだなぁ!と実感している日々です💓

 

 

夫との関係性も、以前よりもさらに感謝∞感謝が深まっています(#^.^#)

 

自分から夫への感謝の視点をもって、感謝を具体的に丁寧に伝えていると、

夫も以前に比べて、私を厳しく見てくる一面がかなり優しくなり(当たりが柔らかくなり)、夫の視点や反応のしかたも かなり変わってきているんですね。

 

「人を変えることはできないけれど、自分が変われば相手も変わる」というのは真理ですね!!

 

そして、自分の意識や言動の変わり方と、ほぼ同じように相手も変わっていくので、パートナー(人)は誠に鏡なのだなぁ!!と実感中。

 

 

感謝と自分褒めを毎日書き出しているので、
日夜、感謝できることを見つけたり、自分を褒められることが出来ると、

すぐに忘れないようにスマホでメモしておいたり、
感謝や自分を褒められることを見つけようとする視点になっています。

 

いつも、自分に対しても人に対しても褒める目線になり、何事に対しても感謝する物の見方になってくるし、

一つでも自分を褒められることをしよう!と自然に動けるようになってます☆

 

今までも、基本 愛と感謝で在れるように、ネガティブよりもポジティブな見方や言動をするように心掛けていたほうですが、

 

毎日書き出すことはしていなかったので、
やはり無意識に、自分を責めるモードや出来なかったことに視点が行ったり、

夫にも「してもらったこと」よりも「してくれないこと」に、ついつい意識が向いてしまうことが多かったのですよね。

 

「もう少し、ほんとにもう少しなんだけど、自分の意識が完全にアセンション(次元上昇)しきれてないんだよなぁ。

気づくと、また元の感じに戻っていたり、同じところをループしてるなぁ。」

 

と思うことを、この青梅に来てから1年少し繰り返しているように感じていました。

 

自分の意識がどのあたりの波動で生きているか、敏感にわかってしまうだけに、

自分への厳しい視点が強くなり、

スピリチュアルをリアルに実践しきれていない自分を、だめじゃん!とジャッジしてしまうことを繰り返す、

というパターンがあったんですね。

 

そこで、ひたすら「感謝と自分への愛」を見つけて毎日書き出す、というワークを習慣づけてみたら、

内側で意識の変革が急速に起こり、手応えが凄いのです!

 

毎日書き出す(振り返り探し出す)ということが、相当の意識の変革を生み出してくれるものだと、改めて実感しています。

 

 

「本当に本当の“愛と感謝だけの世界”を生きる!」と意識をすることで、人は現実にその世界で生きられるようになるのですよね!!

 

日々ますます、自分の言動と意識の実践をして、愛の波動(バイブレーション)を高めていきたいと……そう想っています⤴(#^.^#)⤴

 

これが「スピ・リアルに生きる!」という在り方なのだなぁ☆と感じているところなんですよ~。

 

*ことあ7歳のお誕生日プレゼントに、みやざわけいこちゃんがこんなに可愛くて愛にあふれたイラストを描いてくださいました💓

 

これからも、日々感じることをシェアさせてもらいますね~

 

長い記事を読んでくださり、ありがとうございます(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です