愛を拡大して行動に移す決意をしました

 

本日、2018年11月11日11時11分。

 

新たな次元の扉が開くことを感じています。

 

特に、男女、陰陽、光と闇、善悪など、
二元のもの・両極のものが、

ご自身の中の相反するものが、

完全なる統合をするための扉。

 

パートナーシップの覚醒、
双子の魂たちの統合、
(ツインレイ、ツインフレーム、ツインソウルなど)
正反対の質を持つもの同士の和合・融合……。

 

あなた自身のことで、
あなたの周りのことで、
社会の現象についても、

このあたりのことを、
ぜひ感じてみられてください(*^^*)

 

きっと、何か感じられることがあるのでは?
と思います。

 

そんな今日、
11時11分にアップされるように
このブログ記事を予約投稿しました。

メールマガジンも11:11に配信予約しています)

 

 

11月8日(木)の朝、

ふいに決意したことがあって、

 

そのことを想いながら
駅まで歩いていると、

 

とんびが2羽、
頭上をずっと旋回しながら

駅までついてきてくれました。

 

 

2羽が、何回も何回も
交差を繰り返しながら、

 

 

 

∞(永遠の和合、無限大の愛の拡大)の
マークを描いて

「応援してるよ💞」と
メッセージを伝えてくれていた。

 

 

鳶2羽に、

「ありがとう💓
メッセージ わかったからね、
ありがとうね~~」

と心の中で伝えました(u.u*)

 

2羽は、私が駅に入るまで、

ずっと頭上を∞旋回しながら
見守ってくれていました。

 

 

日本を中心とした
「地球の愛の波動を上げる“宇宙の計画”」
があることを、
以前から感じてきたので、

 

地球に「男女(陰陽)一体の愛の楽園」
創りたくて、

 

これまで、そのときそのときで
直感と信念にしたがい、

「私が“することになっている”と感じたこと」を
さまざまな形で行動に移してきました。

 

 

何を決意をしたかというと…

 

これからは、リコピンさんと二人の
「愛と感謝」をどんどん拡大して、

日本を中心に地球の愛の波動を上げて、
「平和な地球」を祈り、創造します。

 

そのために
具体的に行動に移していきます!!

と決意しました。

 

 

日本は、地球は、宇宙は、
=自分自身。

 

自分がすべての発信源。

 

自分が発して振りまいている
意識の波動が、

目の前の出来事や 社会の現象
すべてを創り出しています。

 

だから、
自分の意識(エネルギー・波動)を、
「愛と感謝だけ」に洗練して、
研ぎ澄ませていくこと。

 

……元より、私たちは本来、
「愛と感謝だけの存在」であったことを、

思い出して 表現していくだけ、

本来の自分自神に戻るだけ、

でよいのだと想います(u.u*)。

 

お一人お一人が
本来 あるがままで、
愛と歓びと、いたわりと優しさに
あふれている存在で、

 

自分のことも 他者のことも、
大切にでき、ねぎらい 励まし、

心から感謝もでき、
慈しむことができるのだと想います。

 

お一人がお一人が、
そこに存在してくださっているだけで、

「固有の愛の波動」を
拡げてくださっているのですよね。

 

そこに在ってくださり、
あなたがあなたでいてくださって、

ありがとうございます❤❤

 

あるがままで、優しくて
愛の気づきにあふれているあなたの

本質(内なる愛)と本懐への道が
全開になっていかれることを、

心から応援しています(*´∀`*)尸”

 

 

レイキで
大きな一つのエネルギーを創り出し、

地球の愛の波動を上げ、

平和な大統合へと
みんなで向かいましょう✨

 

*レイキについては……
こちらでご案内しています(^^*)

 

 

 

このことを決意させて頂けたこと、

ご縁を戴いて出逢えた皆さんに、

夫と ことあに、家族に、

これまでの出来事 すべてに…

心から感謝します(u.u*)

 

 

🍅定食屋 一汁伍菜

 

✋✨11/27「全身への感謝ヒーリングの会」&臼井甕男先生のお墓参り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です