強烈な夢と、うさぎsunと紫の天鵞絨

 

昨日(11/20)メールマガジン
第66号「みんなで一つの大きな愛のエネルギーを創り出す段階に…」
を配信しました。

 

 

メルマガには詳しく書いたのですが、

ここのところメッセージを受け取っていて、

 

日本を中心にした宇宙の計画があり、

そのために、集結して、大きな一つの
「愛と和の循環のエネルギー」
創り出してほしいそうなのです。

 

この“集結計画”を進めて、
ご縁で繋がってくださる方たち

みんなで意識を合わせて
「一つの愛の輪(和)」
になっていければなぁ…と想っています☆彡

 

 

もともと、私たちは一つでした。

 

みんなで手をつないで、
私たち本来の「愛と和のエネルギー」を
創っていく段階に
入っているのだと想うのです(u.u*)

 


*皇帝ダリアがどんどん咲いています☆

 

 


*ぐんぐん茎が伸びてるお花

 


*いつかの夕刻の空と月

 

一夜明けて、今朝(11/21)起きがけに
強~烈な夢を見ました!!

 

あまりに鮮明で 強烈だったので、
目覚めても身体が動かず、

この夢を見た意味について、

源の愛オーバーソウルに尋ねる時間を取り、
心を調えないと起きれないくらいでした。

 

オーバーソウルの返答によると、

インドのカーマ・スートラ
ってありますよね?

その秘儀を学んでいた過去生があって、
そのときの記憶らしいです。

 

それにしても強烈だったなぁと思ったのだけど、

昨日メルマガ配信と+facebookでも
少し発信したことへの、

自分の中の恐れから観た夢
だったようです。

 

 

この過去生も、地球での
強烈な転生のうちの一つだから、

もうこれも 天に手放すために
魂の記憶の中から出てきたもの。

 

恐れずに、ハートを開いて、
内なる愛を大きく拡げて、

ぐんぐん前に進んでいいんだよ~

というメッセージなのだよと、

源の愛オーバーソウルは、
明確に答えてくれました。

 

なるほど💡💡

 

 

起きる出来事は、夢さえも、

外側の要因ではなく、
人(他者)がどうのこうのでもなく、

過去生も、自分の生育歴も
もはや関係なく、

 

すべては “今ここ”の
自分の心(内面・意識の波動)が
創り出しているもの

 

それを100%受け留めて
対応しながら前に進む
ことが、

今これからの波を乗りこなしていく
ポイントのようですね~🌊

 

大切なことに気づかせてもらえた
夢にも感謝です🙏💓

 


*今朝、ことあと庭に出たときの
ウサギのような太陽🐰☀

 


*天鵞絨(ビロード)のような紫の花

 

 

 

*今日も皇帝ダリアは
青い空に美しく咲き映えています。

 

 

源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です