ちづるちゃんと臼井先生のお墓参り☆“何らかの現象化”が目の前に…!

 

昨日(11/22)は、内田千鶴さん
高円寺の臼井甕男先生のお墓参り&
「12/22二至二分・冬至のスピリチュアルな読み合わせお話会」
打ち合わせをしました。

 

 

お墓だけど、臼井先生の区画は
明るくクリアーで、

松の形も昇り龍のように立ち上がり
レイキが満ちたパワースポットでした☆

 

 

 

 

三度目のお参りですが、
どなたと訪れるときにも、

それぞれにピッタリなメッセージを
頂けます(#^.^#)

 

 

臼井先生に、
「大いなる源の愛のエネルギーを
誰でも簡単におろすことができるレイキを、
今後も大切に丁寧にお伝えしていきます」
ということと、

 

今回のお墓参りでは、
先日受け取って心に決めたこと:
「大きな一つの愛の循環のエネルギーを創っていく」
ことに対して

「どうぞサポートしてください🙏」と
お願いすると共に、

 

私のエゴや間違いでなければ、
臼井先生から私たちへの応援メッセージを、

「何らかの目に見える形で
今日ここで見せてください
(物とか雲とか光とか“ 何かの現象化”を)
お願いします!」

とお願いをしたんです(^-^ゞ

 

初めは、問いかけに対して返答がなく、
不安に想っていると……

 

「(そういうことを頼むのは
あなたらしくないね、
という想いをエネルギーで伝えてこられて)
物が出るのがいいのかね? 物?」

と問いかけがあり、
少し苦笑いをされているように感じました。

 

「何でも大丈夫です!
確認したいんです。
分かりやすい目に見えることで見せてください🙏」

とお願いをすると、にこっと
笑顔を返してくださる感じがしました。

 

 

ちづるちゃんとお参りを終えて、
そろそろ帰ろうかと思ったとき、

曲がり角から二人の外国人の女性が……。

 

その二人の女性も
臼井先生のお墓参りに来られた方たちで、

ハイ✋💓とご挨拶することに。

 

ちづるちゃんが英語でお尋ねしながら、
「私たちはレイキティーチャーなんです」
と伝えてくれると…

オーストラリアから来られて、
お一人はレイキのマスターコースを
学ばれているとのこと。

 

わぁ~💓ステキ✨と想い、
臼井甕男先生のお墓で、

海を隔てた南半球のレイキヒーラーさんと、
こうしてお会いできたことが
嬉しくて心が踊りました(*ノ▽ノ)

 

「Have a good day♪」とお別れてしてから、
すぐにピンときました!

 

そっか、このお二人がメッセージなのね
!(*゜Q゜*)!

 

心からお願いしたことに対して、

そこに現れたのが
オーストラリアからのヒーラーさんだった
ことは驚きでしたが、

それが臼井先生からの答えでした。

 

初めてのお参りのときの雲の形とは 
また違った方法で見せてくださり、

南半球からのレイキヒーラーさんと、
ここでお引き合わせをさせてくださった…。

 

大切なのは、やはり
人との出逢い、人との繋がり、
人が財産であることを、

こうして分かりやすく
見せてくださったんだなぁと想ったのです。

 

ちづるちゃんにもその話をして、

二人でここでその体験ができたことに
感無量になってしまいました(u.u*)

 

臼井先生、ちづるちゃん、
本当にありがとうございます❤

 

*打ち合わせ&読み合わせについては、次の記事で……。

 

内田千鶴さん
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です