11/2(土)「宇宙のお話会@アルクトゥルスやハトホル☆おすすめ本シェア会」ご案内

<10/17更新>
11/2(土)開催決定しています♪

*これまでのご報告は⇒★1★内容追記★2★★3★

 


「アルクトゥルス人より地球人へ」の記事
地球での転生リリースセッションに、
ご興味もってくださっている方が多いようなので、
(全記事の中で(驚きの!)閲覧数1位)
お話会を開催してみます(*^^*)

私は、(2018年)8月から約1ヵ月半くらいのあいだに

「アルクトゥルス人より地球人へ」
「マグダラの書」
「新・ハトホルの書」

の3冊と、

プラス、基本的なことが書かれている
「プリズム・オブ・リラ」を併せて

短期間に4冊の本を一気に読みました。


*「アルクトゥルス人より地球人へ」のカバーより


*「マグダラの書」のカバーより

なるほど💡そういうことだったのか!!
とか、

へぇ~びっくり(*゜Q゜*)とか、

あぁそうだよね、
そこのところ意識を改めないと…
とか、

衝撃を受けたり、
内省させられたり……


*「新・ハトホルの書」のカバーより

本に書かれている方法で
(かつ、大いなる源・オーバーソウル経由で)
実際に宇宙の超銀河意識とつながって
リーディングメッセージを受け取ってみたり……。


*アルクトゥルス本には瞑想法の実践方法も♪

いろんな意味ですごく面白かったし、
(*≧∀≦)

もう、地球の何百通り生きた転生は
一気に手放しちゃって、

自分の意識を変え、
愛の波動をもっと高めよう!
(完全にアセンションしよう!)
と想いました。


*「マグダラの書」

自分の意識(愛)の波動を高めて
“宇宙の大きな愛の意識”で生きよう!

という気持ちに切り替わったのは、

振り返ると、やはりこの4冊を
短期間で一気に読んだことが
大きかったなぁと思うのです。


*「新・ハトホルの書」

4冊を読んだことで、
なぜ意識が切り替わったのか?

本の中の、特にどの部分に
こころ揺さぶられたのか?など…

4冊(特に3冊)を
超おすすめする理由や、

アルクトゥルスなどから
受け取っているメッセージ等も
シェアさせて頂きながら、

今、宇宙の高次元の星や存在たちに
興味を持たれて、
様々なことを感じ取っている皆さんと、

ざっくばらんに、
おしゃべりや情報交換を
楽しめる機会を設けることにしました💫


*3冊の著者(チャネリングされた)
トム・ケニオンさんとジュディ・シオンさんのお二人。

お二人はこのお仕事をするために一緒になられた
ツインレイ(最も魂が近しいツインソウル)でいらっしゃると感じています。
💑お顔もそっくりですね~💕

*クリスマスが近いのでーー。

「大いなる愛について」伝え続けてくれている
11次元の世界では「ナザレ」と呼ばれる
“キリスト意識”からのメッセージも、

その場でリーディングしながら
メッセージをお伝えします。

地球での転生リリースセッション」を
個人的に受けて頂かなくても、

このお話会で、本のシェアや
リーディングメッセージを聴いて頂いたり、

皆さんで情報交換しながらお話をすることで、

大きな気づきを得て 意識が変わり、
地球での転生を一気にリリースできますように……

意図とエネルギーを乗せて開催させて頂きますね。

また、ご参加の皆さんお一人お一人の、

宇宙の超銀河世界についての
ご質問やご興味について、
個別にリーディングさせて頂く時間も作ります。

出身の(系列の)宇宙の星、
あるいは ご縁の深い宇宙の星はどこか、

ご縁のある星や超銀河意識からの
リーディングメッセージをお伝えしたり、

その方が、今なぜ 宇宙の高次元世界に
興味が湧いてきているのか? など、

その方にとっての意味合いや
タイミング的なメッセージも
お伝えさせて頂きます。

お気軽に、宇宙の面白い話や
リーディングメッセージを
聴きにいらしてくださいね😊💫

『宇宙のお話会@アルクトゥルスやハトホル☆おすすめ4冊シェア会』

・11月2日(土)←開催決定!:11時~14時30分
(歓談タイム:15時~15:30頃まで)

※平日・土日どちらも募集中です♪

*これまでのご報告は⇒★1★内容追記★2★★3★

・場所:青梅「ことりこの家」
(JR青梅線・立川駅より40分ほど)

・参加費:3,800円
(数秘で3+8=11:まったく新しい次元の扉が開きますよ⤴⤴)

*軽食ランチをご持参ください♪

*オラクルカードも自由に引いて頂けるようご用意しておきます。

※お話の性質上、私と面識のある方とのお話会とさせて頂きます🙇

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★

※ご希望日を明記ください。


*11月1日(2018年)の青梅の空

2019年の年内までに
地球での多くの転生を

みんなで一緒に ひとっ飛びに超えて、
根源的な愛の意識に高めて

きたる2020年を迎えましょう\(*^▽^*)/

源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座

✋✨「全身への感謝ヒーリングの会」

✋✨手で愛を拡げるレイキセミナーレイキ再伝授も承ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です