約束しあってきた仲間たちと再び一つになること☆

 

5日の誕生日には、
facebookやLINEメッセージなどで、
真心こもったあたたかいメッセージを

ありがとうございました(u.u*)💓

 

 

改めて、皆さんと
心はひとつであることや、

みんなでまっすぐに
平和な統合へ向かえていることを…

感じさせて頂けて、
静穏で幸せな愛が
ハートの中いっぱいです💞

 

ありがとうございます❤

 

今歳も どうぞ仲良くしてくださいませ
(*ノ▽ノ)

 

 

メッセージへのお返事、
少しずつお返事させて頂いております。

本当にありがとうございます😊💕

 

~☆*∞*☆~

 

今日は、射手座の新月ですね🌑

 

射手座の新月に向かう時間帯に、
ちょうど この記事を書いていました。

 

 

 

私の魂が(夫の魂と共に)
目指して意図するのは、ただひとつ、

「みんなで平和な統合へ向かうこと」です。

 

 

わたし自身の 内なる平安で静穏な統合、

私たち夫婦の 魂としての結合・融合と、
ことあとの三位一体、

その愛を大きく拡げていく(拡大する)ことによって……

 

約束しあってきた仲間たちとの平和な統合、

日本での平和な統合、
東アジア(特に日韓朝)の平和な統合、

 

そして、世界・地球での平和な統合と、

太陽系や銀河系一族(ギャラクティック・ファミリー)での平和な統合、

さらには、大宇宙の平和な統合です。

 

 

たとえば、

「こうなってしまったこと」や
「このような流れになってしまったこと」が
今あるとしても、

 

それを意図していたり
求めていたわけではなかったのに、

 

ほんのちょっとした行き違いや誤解とか、

たがいの魂の記憶・感情の記憶とか、

人間関係のつながりとか、

 

みんながみんな それぞれの瞬間で
ベストを尽くして
精一杯してきたことの結果として、

「そうなってしまっている」こと
なのかもしれません。

 

 

 

でも、本心でそれを求めていたのか、

自分の意志で、
もともと意図していたことは
何だったのか?…を、

 

いま強烈に
思い出させようとするエネルギーが、

大いなるすべて(大いなる意志)から
降り注がれていることを
感じています(u.u*)

 

 

 

日本を中心にした宇宙の計画があるので、

そのために、

2020東京大会に向けて、集結して
大きな一つの「愛と和の循環エネルギー」を
創り出してほしい!と..、

 

 

そんなメッセージを今の時期
受け取るようになっているのも、

今みんなが平和な統合へと、
心が急速に向かっているから。

なのだと想います。

 

 

けれども、この宇宙の愛の統合計画は、

「全体のためには個を犠牲にしてもいい」とか、

「平和な統合のために
使命感を最優先して、
個人的な幸せを後回しにしてもいい」

という価値観ではなくて……。

 

 

一人一人が、本来の
自分自身(真我・オーバーソウル)につながり、
(あるがままで在り)
光の柱を立てることと、

 

もともと一つだった
「“大いなるすべて”の自由意志を発動」させて
「“本音の人生”を創造していく」ことが、
鍵なのではないかなと、

想っています(*ノ▽ノ)

 

 

一人一人が自由意志を思い出して、
自分の想い(意識や意図)で
自由創造ができることを思い出すこと。

 

 

だから、2019年は
「ハートが求める本音に従って
人生を自由に創造しよう!」

 

というメッセージが、
強烈にやって来ているのだなぁと
感じているところです!

 

 

もともと、私たちは一つでした。

 

どこも離れていなかったし、
分裂もしていませんでした。

 

みんなで手をつないで
一つの輪になっていましたよね。

 

そのことを思い出す時期に
きているのでしょうね。。
(u.u*)

 

 

 

分裂しているところがあれば繋ぎ、

心が離れているところがあれば修復し、

チームとチームをつないで
みんなで手をつないで和(輪)になり、

 

私たち本来の
「愛と和(輪)の循環のエネルギー」を
創っていくことに
なっているのだと想うのです!

 

 

ご自身の本音と仲良くすること、

周りの人たち・家族と和合していくこと、

 

約束しあってきた仲間たちと
本来の目的を思い出して
再び一つになること、

 

その輪が拡がり、
くっついて大きくなっていくと・・・

日本の輪(和)になり、
日韓朝の輪(和)になり、
アジアの 輪(和)になり、

 

それがいつしか、
世界・地球の 輪(和)になり、

 

それがいつしか、
太陽系・銀河系一族(ギャラクティック・ファミリー) の輪(和)になり、

大宇宙の 輪(和)になっていきますね💞

 

 

私は夫とことあと共に、
このイメージを明確に意図していきます
💞(*^o^)/∞\(^-^*)💞

 

 

 

🎵この記事の最後にこちらを。。。

 

*展開できてなければこちらのURLから♪
↓↓
https://youtu.be/UqbrvPGMvlI

 

ゴスペラーズ「ロビンソン」の
アカペラのハーモニーが鳥肌!!

これ凄いです🎵✨

 

全員がきっちり自分の担当に集中し、
互いの音を受け入れながら、
みんなで完璧なハーモニーを奏でてる☆

リードボーカルもコーラスもベースも
最高&完璧です💞✨

 

以前からゴスペラーズは大好きだったけど、
これは涙出てくる!

しかもオリジナルでなく他の人の曲。

 

*右から二人目の北山さんの
「ボンボンボンボン」が効いてます☆

根底を磐石に支えるベースは
大地のエネルギーのよう…🌏

イヤホン視聴がおすすめです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です