川島ファミリーとのご縁&「死んでからすること」へまっすぐに向かう道

 

12月17日は、24回目の結婚記念日でした(#^.^#)

 

この日は、深いご縁を戴いている
川島ご夫妻が(ゆうたくんの魂と共に)
ことりこの家にいらしてくださることに
なっていたので、

 

とにかく凄い日になりそうだなぁ!
と想っていたのだけど、
至福の結婚記念日になりました。

 

 

 

この絵は2016年、
ご家族でセッションを
受けに来てくださいましたときに……

川島庸(いさお)さんが、
セッションのときのイメージを
絵に描いてくださいました。

 

*その際ブログで、川島ご夫妻と息子さんをご紹介しました記事は→★★

 

セッションを絵に描いて頂いたことは
初めてでしたので、
とても嬉しかったのです(*´▽`*)

 

真ん中で笑っている存在、
女性…は…
源・神様・大いなる一なる存在かな。

 

いつでも笑って
「なんでもいいよ~」と
包み込んでくれている存在。

 

以前にリーディング講座の中で、

「源・大いなる存在」というものって
こんな感じ、というイメージを
イラストに描いたことがあって、

 

大きな空の中に顔があり、
その大きな存在が、みんなを
包み込んでくれているような姿を
さらっと描いたことがあるのですが、

そのイメージとぴったりです!

 

そして、大いなる存在は、
やはり女性性から始まっている、
ということを、

かわっちゃんの絵をみて
感じさせて頂きました。

 

 

右端にいる存在は、
天使のようにも、
妖精・精霊のようにも、
また人間のようにも見えますね。

 

魔法の杖のようなものを持っていて、
大いなる存在(愛と光)の
無限大のパワーを
使いこなす方法を知っている賢人、

タロットの大アルカナの
The Magicianのようでもあり。。

 

(2016年1月の)セッションでは、

かわっちゃんの賢人のような本質について、
大いなる源やガイドさんたちから
かわっちゃんに伝えられていることを、

器となり、そのまんま
お渡ししていたように想います。

 

左端に樹木があり、
虹のようなたくさんの色に溢れていることも、
とてもステキで、

こんなふうに自然や色も
感じてくださっていたことも、
とても嬉しかったのです。

 

この絵は、一言で
「源の愛」そのもの!!

 

“一なるもの”を描いたら、
まさにこういうイメージ!!

をそのまんま絵に描いてくださっていて。。

感動で胸が震えたのを、
今でも覚えています。

 

かわっちゃんがセッション中、
感じてくださっていたこと、

イメージ、音楽なども……
すごく嬉しかったのです(*≧∀≦*)

 

この絵を「差し上げます」と
言ってくださって、

2017年5月に、リコピンさん食堂に
ご家族で届けに来てくださいました
(*^▽^*)

 

 

かわっちゃんは、初めてのセッション後、
会社員さんを退職されて、

かわっちゃんを支えてらっしゃる
奥さまのなっちゃんと共に起業され、

 

現在は、大好きな絵を描くお仕事と、
リーディングのセッションや、

息子さんのゆうたくんのためにも、

すべての子どもたちが
生きやすく暮らしやすい社会の実現に向けて、
お仕事を展開されています\(^o^)/

 

*昨年9月には、青梅の「ことりこの家」にも
ご家族でお越しくださいました☆

 

*ゆうたくんがもうほんっとに可愛くて
天使のようなお子さんなんです。
★★

 

 

川島ファミリーさんとは、
深いご縁を頂いており、
とても有り難く想っています(*^^*)

 

~☆*∞*☆~

 

今年の秋頃から、かわっちゃんが、
地球と宇宙の素晴らしい絵を
描き始めました!

 

その絵を観させて頂いたとき、
「うわぁーー、かわっちゃん!!
いよいよ本懐の絵を描き始めたのですねーー☆」
と内なる声が叫んでいました(*ノ▽ノ)

 

かわっちゃんが描く地球と宇宙の絵から、
本懐全開\(^o^)/の
素晴らしいエネルギーを感じさせて頂き、

 

かわっちゃんのセッションを
受けさせて頂きたい!と
先日お伝えしましたら、

「交歓セッションにしましょう」
と仰ってくださって……。

 

うれしくて有り難くて
“豊かさそのもの”が、

大きく循環している時空間に
身を置いているのが
得も言われぬ快感でした(*^^*)

 

本当に楽しくて濃くて深くて……
凄かったデス!!

 

この日は初めっから
「日本のグラストンベリー」になり得る
川島ファミリーさんの時空間
(アトリエサロン)が、

来年早々にでも
生まれ出たがっている↑↑

ことをお伝えしましたら……

 

かわっちゃんが、
そのまんまの場を
明確にイメージされていて、

高次元のエネルギー世界では
すでに創造されていることを、

かわっちゃんも観じて
くださっていることがわかりました。

 

その場は、たくさんの方たち
老若男女・ありとあらゆるタイプの人たちが、

かわっちゃんの絵と、
なっちゃん&ゆうたくんの存在感に、
癒されて
たちまち覚醒されてしまう……

 

宇宙ポータル(世界と宇宙に開いた基地)に
なります(*ノ▽ノ)

 

観えたヴィジョンは、
イギリスの聖地グラストンベリーが見えて、

日本の龍脈上に
世界と宇宙の
ポータルが生まれるイメージ。

 

そこが凄い場所になること❇

 

その時空間のエネルギーそのものが
創造されていることを
観じさせて頂けて

テンションMAX⤴になりました☆

 

もうね、ほんっとに
凄い場所になりますよーー☆彡

 

「早くその場を創って。
全国から(世界じゅうからも)
人が来るから♪」

とメッセージが来てます。

 


*今後のお二人をサポートしてくださるアセンテッド・マスターと女神様のカード。

 

◎明日12/22(土)~23(日):
かわっちゃんのアート展が西荻窪で開催されます
★ブログご案内記事★
★facebookご案内記事★

 

~☆*∞*☆~

 

交換セッションで、
かわっちゃんがヴィジョンで観て
リーディングでお伝えくださったことも、

鳥肌立ちまくりで、
すべてに納得できるもの☆でした。

 

「蔦のようなものが出てきて、
それは一つの大きな光から出てきていて、
宇宙の樹がみえる」

そう言って、
かわっちゃんが描いてくださった図は、

カバラの「生命の樹」そのもの、
概念そのものでした☆

 

 

そして「一なるもの」が
初めに分裂を始めたときの
姿・構図でもありました!

 

かわっちゃんが

「これ “普通は死んでからすること”
なんだけど、
なんかその道に向かっていて、

その先の“大元の光”に
触れて(つついて)
そのエネルギーをおろすことを、

あゆみさんはしようとしている」

とお伝えくださったとき、

「あぁ、そうなんだろうな」
とものすごく納得がいきました。

 

 

「ここに行くときには音を使う♪」
というメッセージもお伝えくださり、

「音を使うと“大元の光”に
触れることができて

その光が振りまかれて、
“その道”がきれいになるから、
その道をきれいにしていくお仕事をする」と。

 

かわっちゃんのメッセージそのものが、
私には「その音」を奏でてくれていて、

その音と共に
その道を一緒に進んでいる⤴

そんな気持ちになれました。

 

*かわっちゃんが描いてくださった絵を撮っていたら、
ことあがフレームインしてきて、
一緒に撮って~とアピールしてきました。

ことあお気に入りのエネルギーが溢れているんだね~🌿

 

 

交換セッションさせて頂きながら、
宇宙と地球にもつながっていて、
すべてが一つにつながっていて、

この時空間から、
一つの大きな波が生まれていて…

 

大きな構図?(地図?)のようなものが
産み出されている感じがしました。

 

そんなふうに想いながら
駅まで歩いていたら、

目の前に現れた雲が……

 

 

大きな海の中で、
波が幾つか立っているような
雲が出ていて、

歩いているうちに、
雲の波が立ち上がるように
大きくなっていく感じになり、

電車に乗るときには、

大きくなった幾つかの波が
くっついて一つになっていくような、
雲の流れを感じさせもらえました🌈

 

 

意識が、雲も現象化させてくれて、
そのまんま見せて(魅せて)
くれているようでした。

 

 

12月17日から25年目に突入して、
来年は銀婚式。

 

この1年間を、
かわっちゃんのメッセージを

100%受け入れて自覚して、

 

「今生は肉体の命があるうちに、
“大元の魂の光”=
“大いなる光(アイン・ソフ・オール)”に
触れさせて戴き、

今生の光を大元の光に統合していき、

そこまでの道を通りやすくなるよう、
きれいにさせて頂く
お仕事をさせて戴こう!!」

とスイッチが入りました☆

 

もう、ためらいとか恐れとか
そういうものは一切手放して、

今生は絶対護られているから、

ためらいなく突き進んで行こう❗
(川島ファミリーも同じ!)
と心に決めました。

 

来年は、リコピンさんも交えて
川島ファミリー∞ことりこファミリーの
コラボ時空間を創りましょう⤴

という話も出ています。

 

 

川島ファミリーさんとのご縁に、
心から感謝でいっぱいです(*^^*)

 

結婚記念日に
素晴らしい交歓セッションのひとときを、
本当にありがとうございます💓

 


*我が家の17日の日めくりカレンダーが
ぴったりな言葉だったので……^^

 

こうして、みんなで輪を広げて
繋がっていきましょう~
💞\(^o^)/💕(*^o^)/∞\(^-^*)💕\(^o^)/💞

 

 

◎かわっちゃんも記事を書いてくださいました
交換セッションさせていただきました♪

 

 

川島 庸さんの地球や宇宙の絵はこちらからどうぞ

 

◎明日12/22(土)~23(日):
かわっちゃんのアート展が西荻窪で開催されます
★ブログご案内記事★
★facebookご案内記事★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です