ヘッドスパで覚醒!目の前に現れたのは…

 

今年3月のブログ記事でもご紹介しましたが、
ヘアメイクアーティストの大野恵子さん
定期的に髪の毛をケアして頂いています^^

 

 

今回ヘッドスパでは、
必要のないネガティブな思考や想念を
根こそぎ抜いてもらっていると感じました。

 

これまでで一番そう感じる!!と話すと、

恵子ちゃんも、

「そう言えば、
人の頭を洗ったり流しているとき、
頭がふるふるって振動して、
感情が流れていってるのが
視えることがあるんですよ」

と興味深いお話をしてくれました。

 

ヘッドスパが終わると、
ものすごく頭がクリアーになり
↑覚醒した↑感じがしてきました☆

 

鏡ごしに恵子ちゃんを見ると、
恵子ちゃんがやたら大きくなられたように見えて、

もともと背が高く、
頭が小さくて脚が長くて
スタイル抜群の恵子ちゃんですが、

オーラも含めると3~4mくらいあるように
みえるんです👀!

 

「恵子ちゃん、なんかね
3、4mあるくらいにみえるんだけど。

これからまた脚が伸びたり、
背も伸びるかもしれないですね!」

「やったぁー!」←喜ぶ恵子ちゃん。

 

そこで、ふと浮かんだのが
大天使メタトロン。

とても背が高い大天使と言われています。

 

「恵子ちゃん、大天使メタトロンさんみたいだね。

オーラソーマだとディープマゼンタの色で、
黒と同じ色合いがメタトロンだけど、

きっとブラックな部分にアクセスして
抜いてくれるお働きを
してくださっているんだね^^」

(この日のお洋服も素敵な黒のコーディネイトでした☆)

 

ヘアメイクアーティストさんは、
頭や髪の毛、肌に触れるお仕事で、

女性の皆さんも心をゆるして
気軽に受けられて、
身を委ねてもらえるお仕事。

 

その分野で、人のネガティブな想念を
クリアリングして差し上げるお仕事を、

恵子ちゃんが今生でコミットメントして
くださっていることに、
心から感謝と尊敬の想いが溢れてきました(u.u*)

 

 

ヘッドスパの後、
ヘアカットをしてもらいながら
目の前の鏡を見ていたら、

「おぉーこれは!
“カバラの生命の樹”に見えてきたよ」

 

2日前に川島ご夫妻と交歓セッションさせて頂いたときに、
かわっちゃんのリーディングで出てきた
↓↓

 

「生命の樹=宇宙の樹」が、
目の前に浮かび上がってきているのが
観えました。

 

 

左右対称の完ぺきなシンメトリーで、
一番上の「ケテル」と
大いなる光(アイン・ソフ・オール)の領域が、
ちょうど照明で光っていて☆

 

 

鏡の下枠の中央の飾りが
「ティファレト」の位置(ハイアーセルフ)。

 

その下、テーブルから下の飾りまでの
「イエソド」ー「マルクト」の領域は、
三次元で私たちが生きている世界。

(テーブルが「人生のゲーム」をする舞台で、
飾りでデコレートされている世界観もピッタリです!)

 

 

凄いな!と思ったのが、

一番上の「ケテル」から
「ティファレト(ハイアーセルフ)」までの
距離が長くて、
「ぜんぶ鏡」になっていること。

 

鏡は、神社さんでも真ん中にそなえられていて、
自分自身の姿が映り込むようになっていますが、

「かがみ」の真ん中の「我」を抜くと
「神」になる、と言われていますよね。

 

鏡の面が、
深淵やブラックホールの意味をもつ
「ダート」(黒丸の部分)に相当するのも、
意味深すぎる!

 

ハイアーセルフの領域から
→大いなる光の「ケテル」に
行く↑ためには、

「ダート」=自分の闇の
(ブラックな)部分をも受け容れることで、

陰陽・善悪が統合されて
無極の「ケテル」に
到達できるわけなのですよね。

 

恵子ちゃんのヘッドスパは、
私のネガティブな思考や想念を
根こそぎ抜いてくれて、

ダートを通り抜けさせてくれたんだなぁ!

だから覚醒した感覚がハンパないんだ、
と想ったのですね。

 

「なんか恵子ちゃん、凄いよ、ほんと凄いねー!」

私はずっと興奮していて、

 

恵子ちゃんのヘッドスパ&ヘアカットは、
そのまんまセッションになること、

この組み合わせを
連続で3ヵ月とか受けたら、
皆さんものすごく覚醒が早くなると思う⤴

と口が勝手に話してました。

 

恵子ちゃんの魂さんは、
闇の一面(役割)も体験したことがあることを、
恵子ちゃんご自身が
思い出してらっしゃるのだけど、

 

そういう魂さんだからこそ、
恵子ちゃんのヘッドスパは、

ドロドロしたブラックな想念も、
根こそぎ流して差し上げることが
できるのだと想うのです!

 

目の前の 生命の樹を感じながら、
ヘアカットしてもらっていると、

かけてくれている音楽から
「ぽちゃん、ぽちゃん、ぽちゃん」
という雨粒(水滴)の音が流れてきて。。。

 

その個室の次元が、
すっと切り替わった感じがしたんです。

 

ぽちゃんぽちゃんという雨粒の音が終わると…

今度は、天界のメロディのような音楽が流れてきて……

 

お部屋が完全に天界のエネルギーに
なっているのがわかりました☆彡

 

素粒子やヒモの微細な領域では、
すべてが繋がっているから、

今日ヘッドスパを受けさせて頂いているときから、

すべての波の振動が共振して
このエネルギーへと向かっていたのですね⤴

 

いやぁ!!
今回の恵子ちゃんのヘッドスパ&
ヘアカットのセッションは
(↑セッションと言ってる!)
ほんと凄かったです(*’▽’)

 

皆さんにも超おすすめです☆

 

恵子ちゃん、いつもながらプロの技と、
貴重な体験をありがとうございました
(#^.^#)♡

 

*年内の集まりは……

12/22(土)「二至二分・冬至のスピリチュアルな読み合わせお話会」
<残席1名様>

12/25(火)「全身への感謝ヒーリング会」
<残席1名様>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です