「愛 拡大セミナー」連続セミナー(木曜・日曜2月・日曜3月)ご案内

ひとり残らずアセンションすることになっている
神聖幾何学でパワフルに&次期について

レイキ連続クラスとの違いは?

*ご報告ブログ記事は→★1★★2★★3★★4★★5★★6★

ー・-・-

以前からお知らせしておりました
新しいコンテンツを
2019年2月から開始いたします。

昨年の終盤から、
よく受け取っているメッセージが、
愛の波動を高める」と
完全にアセンションする」。

この2つのキーワードを、
新しいコンテンツの
メインテーマに据えることにしました。

-・-・-・-

私たちは三次元の世界で生きていると、

日々、家庭や職場の人間関係に揉まれることや、
そのときどきで感情が揺さぶられたり
体調の浮き沈みがあることが
「普通のこと」だと想っています。

この記事を読んでくださっている方は、
皆さんお気づきかと思うのですが、

みんな育ってきた環境の中で、
魂の本質・本音で生きてはいけないと、

思い込みや想いぐせを
たくさん持って、
本来の自分を抑えて生きている
ところがあると思います。

信じ込まされている(きた)ことも
山のようにありますよね。。。

でも、2019年は元号も変わり、
社会的な価値観も人々の意識も
急速に変化していきます。

昭和から平成にかけて生まれた
社会のシステムや価値観も
崩れて通用しなくなります。

もう三次元の世界観に振り回されて、
本来の自分を抑えて(隠して)
生きる時代は終わり。

自らの意識に変革を起こして、
三次元から四次元、五次元へ、
さらなる高次元へと

愛の意識をシフトしていく…

皆がそういう時期にきています。

2019年、一緒に次元の扉を開きませんか♪

「愛 拡大セミナー」は、
お一人お一人の
愛の波動(波長・振動数)を高めて
愛の意識を拡大し、

みんなで次元上昇(アセンション)を
体験するセミナーです。

次元上昇(アセンション)している状態とは、
愛をいつも全開にして生きている状態です。

森羅万象、すべての人、
すべての物事に対して、

愛(ハート)全開で触れあい、
分かち合うことを
自分にゆるしている状態です。

そこに恐れはありません。

なぜなら、魂の核(ハート)は
決して傷つくことはなく、
何かを奪われたりすることもないことを、

完全に知っているから、です。

連続セミナーでは……

まずは、こころの内側へ目を向け、
ご自身が放っているエネルギーを
観察しながら、
自分自身にたっぷり愛を注ぎます。

思い込みや想いぐせ、
信じ込まされていることを
どんどん剥がして、

恐れとは何か?を知り、
恐れを癒して、手放し、

魂の本来の姿へと戻ることを
意識していきます。

仲間と支えあい応援しあって、
本来のご自分のパワーを引き出し、
自由意思で人生を創造できることを
思い出し、実践していきます。

「こころ、からだ、魂」の
三方向から波動を高めていく
アプローチをして、

三位一体で「愛と感謝だけの世界」に
移行(シフト)しましょう。

連続セミナーは、
2019年のエネルギーに乗って、

意識の大変革(パラダイムシフト)を
起こすことを意図しており、
かなりパワフルな内容になります!

「2019年は↑もう突き抜けて↑
ラクに生きたい方」
どうぞお集まりください。

『愛 拡大セミナー〈連続クラス〉』ご案内

◎連続セミナー:全5回(第1期:2月~6月,3月~7月)
<毎月/第3木曜日・第4日曜日/第3日曜日>

*詳細ご案内ページは→★この記事★,★2★★3★
*ご報告ブログ記事は→★1★★2★★3★★4★★5★★6★

木曜クラス連続ご参加2名様+単発ご参加残席2名様
①2/21残2,②4/4残2、③5/9残2,④6/6残2,⑤7/4残2
〈時間:11:15-16:15〉

<2/26追記>
各回単発ご参加は定員2名様(全回受付中)です。

日曜2月クラス連続ご参加2名残様+単発ご参加残席2名
①2/24残1,②3/24残2,③4/28残2,④5/26残2,⑤6/30残2
〈時間:11:00-16:00〉

<2/13追記>
各回単発ご参加は定員2名様(全回受付中)です。

日曜3月クラス連続ご参加残席2名様+単発ご参加残席2名
①3/17残2,②4/21残2,③5/19残2,④6/16残2,⑤7/21残2
〈時間:11:00-16:00〉

<3/8追記>
各回単発ご参加は定員2名様(全回受付中)です。

*場所: 青梅「ことりこの家」
(JR青梅線・立川駅より約40分)

*受講料:一括払い・50,000円/
都度払い・11,000円

*どなたでもご参加頂けます。

*定員4名:連続5回ご参加可能な方を先に募集します

※定員に満たない場合は単発ご参加もOK!

*毎月の課題あり

*リコピンさんのランチ付き
(仕事の都合により外食ランチになる場合あり)

各回のテーマ

・第1回(2月&3月):
こころを調える ~感情や意識を観察して自分に愛を注ぎ波動を高める

・第2回(3月&4月):
からだを調える ~四大精霊と触れあい身体と食に目を向ける

・第3回(4月&5月):
魂を調える ~過去生からの想いぐせを癒し地球の転生を昇華する

・第4回(5月&6月):
恐れを手放し宇宙意識やキリスト意識につながり愛を実践する

・第5回(6月&7月):
感謝と豊かさを循環させて最大の愛の響きを体験する

第5回の夏至前後までに
「以前とはもう違う次元で生きている!」
と感じられるような…

恐れを手放して
「愛と感謝だけの波動でラクラク生きる」
日常生活を送れますよう
サポートしてまいります。

ひとり残らずアセンションすることになっている

神聖幾何学でパワフルに&次期について

*連続セミナー以外にも
単発セミナーや召致セミナーも
開催して参ります。

単発セミナーでは、
杉並区や国分寺市の施設でも
開催する予定です^^

-・-・-・-

直感でピン!と来た方、
ぜひハートを開いて
飛び込んできてください♪

今年は一緒に、
愛そのものでラクラク生きる…
そんな世界に移行しましょう☆彡

なんだかもう
完全にアセンションしたねーーと
笑い合える1年にしませんか。

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
*LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪

※ご希望のクラス(木曜クラス or 日曜2月クラス or 日曜3月クラス) を明記ください。

宇宙のお話会@アルクトゥルスやハトホル☆おすすめ本シェア会

レイキ連続クラス 『2019年を本音で具現化する☆』各回テーマ
1月からの新設クラスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です