2/14(木)バレンタインデーに「愛のお話会」開催します♪

日曜日1月6日は、
2019年最初の新月で、
部分日食もありましたね。

その山羊座の新月、
「ことりこの家」では、今年初の
リトリート個人ワーク
お客様をお迎えしました。

私たち家族にとっても、
自分たちのここまでの軌跡を
振り返らせて頂ける、

こころ温まるとても素敵な
ひとときになりました(u.u*)

お越しくださいました方、
本当にありがとうございました😊💓

~☆*∞*☆~

さて、クリスマスにご紹介しました
★1★★2★
お二人・谷端光博さん北見由美さんと、

バレンタインデー2月14日(木)に
「愛のお話会 ~愛を紡ぎ・重ねる」を開催します(*^^*)

3人の予定が合ったのが、
なんと!バレンタインデーでした!

源の愛(神様や女神様)と
恋文を贈り合うようなお話会に
なるように感じています。

「愛のお話会 ~愛を紡ぎ・重ねる」

◎日時:2月14日(木)14時-17時

・場所:北見由美さんのサロン
(JR吉祥寺駅から徒歩7分ほど)

・参加費:4,400円

ご参加の皆さんと、根っこにある愛を
語り合えるようなお話会にしたいなぁ💓
と想っております。

なぜ44?

2019年は、ユニバーサルイヤーナンバーは
12→3ですが、
今年は44という数字のエネルギーも
溢れるそうです。

44とは、カバラでも隠された
マスターナンバーであり、

生年月日から割り出される
バースナンバーのマスターナンバーにも
入れられていないのですが
(実際にバースナンバー44の人は極少数なので)……

宇宙根源の無限大のエネルギー(源の愛)を、
この世に確実に現象化することができる
エネルギーのように、私は感じています。

4は四大元素が揃った数字、
それが2つ重なって8=∞(無限大)。

4は四角□にも例えられますが、
44は□(基礎や土台)の上に、
さらに□が乗った形でもあり8になります。

しっかりした基礎や土台があった上に、
物事が磐石に重なるので、
具現化・現実化することのできる
数字でもあるのです!!

今回の由美ちゃんとみつひろさんと
愛を語り合うお話会に、
44という数字が、ふわっと
自然に浮かんできました…😊💓

数のことでは、今回開催するにあたり、
わかったことで さらに驚くことが!!

その話は……
⇒2月7日更新
★「愛のお話会」は「愛の数」が重なるという神秘☆★

ピン☆ときましたら、
2月14日バレンタインデー💝

吉祥寺の由美ちゃんのサロンで、
ぜひお待ちしております(*^^*)

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
*LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪

◎ 北見由美さんのブログ
★Facebookページ★

谷端光博さんのブログ
「Blessing Reiki Academy」Facebookページ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です