ひとり残らずアセンションすることになっている

 

強いメッセージがやって来ているので、
昨日に続き、
今朝もメルマガを配信しました。

 

 

こないだ「愛 拡大セミナー」の
各回のテーマについて想いを馳せ、

大いなる源に尋ねていたら…

 

全5回を、
どのように組み立てていけばいいか、

すごい勢いで情報とメッセージが
やって来ました!!

 

ある概念についてと、

幾何学模様のような図形を
はっきりと見せられ、

設計図のようなものも渡されました。

 

 

 

 

そのあと、強烈なメッセージが
やって来ました。

 

「ひとり残らずアセンションする!させる!」
(愛の意識が次元上昇する、ということ)

…とメッセージが来たので、

 

「え、ひとり残らず…?」と尋ねると、

 

「そう。地球に生きている人たちは、
ひとり残らず、アセンションする!させる!

 

すなわち、ひとり残らず
アセンションすることになっているのです。」

 

というメッセージが
すぐに続けて来たので、

 

なるほどー!そうか、と。

 

これは、もう
宇宙の計画で決まっていること
なんだと。

 

「もう、その世界観で生きてください」

ということなんだね、と気づいたんです。

 

 

このメッセージを受け取ってからは、
私自身の意識も、

「いま地球に生きている人たちは、
ひとり残らず
アセンションすることになっている!

本当は、もうすでに、
ひとり残らずアセンションしている!

今この瞬間から、
この意識の世界観で生きます」

と宣言しました。

 

すると、そのあとまた
メッセージがやって来て、

 

「アセンションするための
条件は一切ないのです。

無条件にアセンションできるのです。

 

皆、自分がアセンションするには
条件がある、
自分がこうならないと 出来ない、
などの制限をしているだけ。

 

アセンションするときにはーー

条件なし。
優劣なし。
順番なし。

自分でタイミングは決められる☆彡」

というメッセージが来ました。

 

 

 

そうなんです。

 

次元を上げて生きていくことに、
条件や、優劣や、順番は、
一切ないのですよね。

 

何者かの許可がいるわけでもないし、
誰かに制限されているわけでもない。

誰かとの比較も一切要りません。

 

…というか、正確には
あなた(=一なる意識)しか存在しないのですから^^

 

評価や許可は必要としないのです。

 

あなたの準備が出来たら。

あなたの自由意志で。

あなたのタイミングで。

 

いつでも可能なのです。

 

 

 

「もう、すでに、
ひとり残らずアセンションしている!」
ということなら、

 

「愛 拡大セミナー」のような

アセンションするための
ツールやプログラムは要らない。

 

はい、その通りなんです!

 

みんな一人一人が、
そういう意識があれば、

全員がもうすでにアセンションしている、
わけなのですから。。。

 

そうなんですよね。

 

こうした
宇宙の法則やスピリチュアルな概念は
だいぶわかってきているのに…

頭では真理をわかっているのに…

 

それではどうして、私たちは、
それがすんなり出来ないのでしょう?

 

自分を制限したり、条件があると
思ってしまうのでしょう?

 

真理ではない思い込んでいることや
信じ込んでしまっていることが
あるから、ですよね。

 

あなたの魂の本質・本音を
自ら制限しようとする思いぐせや
恐れがあるから、ですよね。

 

これらをヒーリング(浄化)したり、
クリアリング(純化)していくことによって、
(レイキヒーラーさんならレイキを使って)

 

愛(意識)の波動を高めていくことによって、

 

信じ込んでいることや
本質でないものを
どんどん削ぎ落としていき、

 

“自分への愛”で、恐れを
溶かしていくことができます。

 

「そっか、自分のタイミングで
アセンションできるんだね☆彡

いや、本当はすでに
最大の愛の意識で生きてる(た)んだね!!」

…と心底思えるようになるのですよね。

 

 

そして、ヒーリングやクリアリングをしたり、
意識の波動を高く保ったりするには、

日々コツコツと実践を積み重ねることが
やはり必要です。

 

そこだけは、三次元に肉体を持って
生きているので、

日々 意識を強くもって、
実際に身体を動かし、
行動に移していくしかない、のですよね。

 

願いの具現化や、
幸せな人生の創造のために
欠かすことのできないことは、

行動に起こして実践すること、ですね。

 

 

2019年(前半)私は、
ここに書かれたことのサポートに
専念することにしました。

 

今年(前半)のサポートツールとしては…

愛 拡大セミナー

レイキ連続クラス

宇宙に意識をつなげて着ぐるみを乗りこなす

などが中心的なプログラムになりそうです。

 

通年プログラムとしてコチラも
↓↓
レイキセミナー

源の愛オーバーソウル(真我)リーディング講座

 

今年は、あなたの心地好いタイミングで、
アセンション(次元上昇)に
意識を向けていきませんか(*’▽’)?

 

今年も私たち家族と、
ひとつにつながって頂けると嬉しいです
(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です