魚座の新月の日3/7☆KENさんの青梅の水辺での演奏♪

 

本日は3月11日。

東日本大震災の日から8年が経ちますね。

 

 

私たち日本人の意識は、
あの日を境に
確実に変わったのだと思います。

 

そして今年、あの震災を
体験したからこその日本人は、

ひとりひとりが自らの意思によって、
世界を見る視点・意識を、
本気で変えていくのだと思います。

 

今日は、あの日への祈りをこめて、

レイキティーチャー同期の松浦健さんが、
青梅の水辺で、祈りの演奏を
奉納してくださった記事を
アップしたいと思います。

 

~☆*∞*★~

 

3月7日は魚座の新月でしたね♓🌑

 

魚座らしく
あふるる水のエネルギーで、

強固で頑固だった
想いぐせの感情や思考、
繰り返しのパターンを、

 

ザァザァ洗い流して
まっさらな器になれるように
促してくれていましたね。

 

 

わたくし事ですが、
3月7日(木)は、2009年に
レイキティーチャーになって
丸10年のティーチャー記念日でした☆

 

 

 

 

同じ日にレイキティーチャーになった
同期の松浦健さん
3/7のこの日 青梅にお越しくださり、

 

水辺と「ことりこの家」で
レイキギターの演奏をしてくださいました
(#^.^#)♪

 

◎松浦健さんのプロフィール:https://www.kenmatsuura.net/profile
・Facebookページ:https://www.facebook.com/ken.sugimoto.35

 

 

振り返ると、昨年もちょうど
「魚座の新月」の3月17日に

森羅万象3.17」のイベント
開催させて頂いていたのでした☆彡

 

*詳細ご案内ページは→★★
*ご報告ブログ記事は→★★
*KENさんのFacebook記事は→★1★★2★

 

 

今年の魚座の新月の日は、
プライベートでお越しくださったのですが、

最近新たに見つけた川原にご案内して、
その水辺で演奏をして頂き…

 

 

到着と同時に雨が降ってきましたが、
恵みと清め祓いの雨で、

 

KENさんの演奏に、
森羅万象 すべての存在が耳を傾け

喜んでくれているのを感じました。

 

 

 

 

リコピンさんのランチを召し上がって頂き、

懐かしい話やいろんなお話をして、

心温まるひとときを過ごさせて頂きました。

 

 

ことあもKENさんの音色が大好きで、
じーっと見つめながら
聴き入っていましたよ♪

 

 

 

恵みの雨と川瀬を流るる大量の水流、

そこに音霊で祈りを捧げてくださった
レイキの魂友さん・KENさんに、

心から感謝の
スペシャルな一日でした(#^.^#)

 

 

KENさん、いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

この日のおまけ。

にんにくのスライスにハートが💓
さいごは、猫マーク(=^ェ^=)

 

 

 

◎松浦健さんのプロフィール:https://www.kenmatsuura.net/profile
・Facebookページ:https://www.facebook.com/ken.sugimoto.35