レイキの大元とは?……4/23&5/4「宇宙のお話会」ご報告♪


平成さいごと令和はじめをまたいで、
架け橋を繋ぐように開催しました
「宇宙のお話会」



平成さいご4月23日(火)の「宇宙のお話会」については
★こちら★ の記事のさいごのほうでご報告していました。


〈以下、上記の記事より転載〉


4月23日(火)は、
平成さいごの「宇宙のお話会」を開催しました。

この日はご希望がお一人だったのですが、
その日に来るべくしてお越しくださった方でした☆



その方と、「創造の礎(いしずえ)たち」
という存在(集合意識エネルギー)のお話もしながら、

存在たちの波動やメッセージを
たっぷり受け取っていると、

お陽さまの光が差し込む窓辺から
氣持ちのよい風が吹いてきて…

源の ゆぅるり・ゆ~ったりした波動で
過ごさせて頂いた
ごきげんな「宇宙のお話会」でした^^*


お越しくださいました方、
ありがとうございました(*^-^*)




そして、令和のイベント・第1弾として☆
5月4日(土)「宇宙のお話会」も
満席5名の皆様とワイワイ賑やかに
開催させて頂きました☆



私も含めて6名の
(六芒星🔯で立体の神聖幾何学だとマカバになります!)
真ん中にどーん☆と降りてきている
大いなる源のエネルギーと
銀河系宇宙のエネルギーの中で、

やって来ていることをそのまま受け取り、
皆さんにシェアさせて頂き、

ご参加の皆さんも、積極的に
会話にご参加くださり、
おもしろ楽しく濃密な
共同創造の場を創り上げてくださいました。


皆さんお一人お一人が、
今の状況やお氣持ち、
感じていることを皆さんに分かち合ってくださり、

お互いに、それぞれの立場や経験から、
感じることの分かち合いをしてくださったので、
“皆さんで創り上げた心温まる場”に
なったなぁ…と、とても嬉しく想いました。


皆さんがお話しくださった
体験談や受け取っているメッセージは、
私にとっても、さまざまな側面から
リンクして心に響き、吸収させて頂きました。

本当にありがとうございます(^^)



皆さんで話していて共通に感じたことは、

令和はもう本当に、ただただ
「自分をゆるしていくこと」と
「受け取っていくだけ」だなぁ!と想います。


この記事をお読みの皆さまも、
どうぞ、ご自分を褒めて、認めて、
ご自身に愛をたっぷり注いで、
ご自分を愛し抜いてさしあげてください( 〃▽〃)

もう本当にそれだけで大丈夫です◎


青梅までお越しくださって、
新しい方々との出逢いもあるなかで、

皆さんおのおの 素敵な氣づきを
お持ち帰りくださったようで…
本当によかったなぁ☆と想っております😃💕


この地球に、人間として生きていることは、
悲しみや苦しみでさえも、
そのすべてを、体験したくて来ているのですものね。

体験のすべてが一つ残らず「歓びと祝福」。

これに尽きると想います。

どんな出来事も、どんな感情も
体験し、味わうことそのものが
あるがまま素晴らしいこと☆

だから、体験そのものを謳歌して、
楽しんで参りましょう~😍💓





ところで、この日にも
話題としてお話ししたのですが……

レイキというのは、
銀河系宇宙の世界において
「大いなるすべて(源)」のエネルギーを、

人間型生命体(ヒューマノイド)の
心身や波動体に対して
最大限に有効に使えるよう
体系化されたヒーリングエネルギーであり、

「シリウス・アルクトゥルス マトリックス」
という名称で(銀河系宇宙では)
知られているヒーリングエネルギーの技法です。


シリウスのヒーリングエネルギーは
肉体に働きかけることに長けており、
アルクトゥルスのヒーリングエネルギーは
精神や感情に働きかけることに長けていて、

その両方の良いところを掛け合わせたもので、
人間型生命体の肉体と心の波動(エネルギー)を浄化して
自己治癒力を引き出し、
大いなる源(自由意思)につなげてくれる
ヒーリングエネルギー技法なのです☆


この「シリウス・アルクトゥルス マトリックス」の
ヒーリングエネルギー体系の技法を、

京都の鞍馬山で宇宙存在から伝授された
臼井甕男先生が、日本語では「霊氣(療法)」と名付けたもの、
これがレイキです(^^)



レイキは、日本からハワイを窓口として
欧米を中心とした国々や世界中に伝搬し、

今やレイキを使えるレイキヒーラーさんは、
世界で500万人以上です。(2007年時点/ウィキペディアより)

世界中で愛用されているヒーリング技法です。


令和は「霊和」でもあります。

令和時代に、レイキは、
「霊氣」として誕生した祖国 日本でこそ!
再び多くの人から日常的に使われるようになり、
ますますポピュラーになっていくのではないかな~
と感じていますよ~(o^∀^o)


皆さまも、令和の時代はさらに、
レイキを日常的に
たくさん使っていかれてくださいね~
(*ノ▽ノ)



第4シンボル-第1シンボルだけでも、
使ったら使っただけ、
宇宙の源(おおいなるすべて=自由意思)に
エネルギーが繋がれるようになり、

必要のないものが削ぎ落とされて、
本来のパワフルなご自分へと
導かれていくと思います!



皆様の令和の時代の今後の展開を、
心から応援しておりますね♪☆彡




5月・6月も 「宇宙のお話会」→★は引き続き開催する予定ですので、
候補日はまたアナウンスさせて頂きますね。