来世の自分から導いてもらうと自由な心で人生を創造できる!


昨日(6/8)は青梅の「ことりこの家」にて、
緑川崇司(たかし)さん(カウンセラーさん)を
お迎えしまして、

ソウルパワーセラピーの個人セッション
午前/午後の2枠、
お客様がいらしてくださいました。


緑川さんは千葉の方なので、
青梅には東京を端から端まで横断して
いらしてくださったのですが、

青梅に来てくださることを
とても楽しみにしてくださっていたようで、

「自然が多くてよいところですね!」と
駅を降りたときから空気が違うことを
感じてくださったそうです^^


国分寺のサロンで再開したのが2016年で、
すでに3年の月日が流れていますが、
緑川さんもお元氣でよかったです☆



今回個人セッションを受けてくださいました
お二人とも、

「過去生をしっかり観て、
今後の自分に活かしていきたい!」
と明確な意図を持たれて、
個人セッションを受けてくださいましたので、

緑川さんの誘導のもと、しっかりと
過去生を(一つか二つ)観ることが
できてらっしゃいました。

(個人セッション中は、
私はことあと隣の部屋で待機していたのですが、
後からご感想を聴かせて頂きました^^)


緑川さんは、やわらかな物腰やお人柄、
氣持ちを汲んでくださる鋭い感性など、
カウンセラーさんになるために
生まれてこられた方なのだなぁ!と
思わせて頂いているのですが、

緑川さんの催眠誘導(ヒプノセラピー)の
スタイルや技術も素晴らしく、
ソウルパワーセラピーは
緑川さんの天職でらっしゃるのだなぁ!
毎回 感銘を受けます。


*その素晴らしさについて、
以前のブログ記事でご紹介したことがあるのですが
★こちらの記事★
下記に一部を転載してご紹介します。
↓↓↓

緑川さんの催眠誘導は、ものすごく穏やか~で、スムーズで、耳障りとか引っ掛かりとか、声や言い方が氣になったり、ということがないのです!

緑川さんの誘導が、卓越した技術や経験値がなせる技であることはもちろんでしょうが、元々そういう才能をもっておられるのだなぁと、感じています。

生まれながらのヒプノセラピストさん。

ヒプノセラピーのような特殊な瞑想状態に入るときには、感覚がとても敏感になっています。
「過敏」と言ってもいいほどになってます。

でも、人の声や話し方、発音のしかたなどは、人それぞれに特徴がありますよね。

その方の声との相性というのもあると思いますし、
声や言い方などが妙に氣になってしまって、無意識の領域に深く入っていけない・・・ということって、けっこうあると思うのです。

ヒプノセラピー(催眠療法)を体験したことのある方なら、この感じ、きっとわかっていただけるかと思うのですが・・・。

緑川さんの催眠誘導には、それが一切なかったんです!!
(わたしにとっては…ですが)

ヒプノセラピーでは、どれだけ誘導の声に氣を取られずにリラックスできて、潜在意識の領域に入って集中できるかは、とても重要だと思います。

緑川さんの誘導では、それをさせてもらえました。

催眠誘導されているうちに、緑川さんの声が遠~くで聞こえているような氣がするけれど、聞こえているのかいないのか、だんだんわからなくなって・・・。

途中で、緑川さんの声がほとんど聞こえない状態にまで、なりました。

それくらい、自分の潜在意識の領域に集中できていたということなんですね。

でも、しっかり手綱は握られていて、誘導はされていた! 
(この感じ、わかってもらえますかね~??)

だから、ちゃんと戻るべきところに戻ってこられました(^-^)。

人の感じ方というのは、ほんとうに人それぞれですから、わたしはそうでしたが、同じように深く入れない方もいらっしゃるかもしれませんが…

でも、緑川さんが有能なヒプノセラピストさんであることは間違いありません!

太鼓判を押しておすすめできる、ソウルパワーセラピーです(^-^)。

(引用終わり)


さて、過去生(前世)を観に行くワークについては、

「どんな過去生があるのか観てみたい!」
という純粋な好奇心から、でも
もちろんよいのですが。。。

緑川さんが以前から仰っているのが、

過去生(前世)をみに行くことで、
過去生の自分から“今の自分”にとって
必要なメッセージを受け取ることが
最も大切で。

“或る過去生”を生きた自分を踏まえた上で、
“今の自分”がどう生きていきたいのか、

“今このとき”の自分に活かしていくために、
過去生を感じる・知ることが大切
ということを仰っています。

私もそのように役立てて頂きたくて、
この会をお願いしています。


昨日のお二人も、
今回みてくださった過去生からのメッセージを
ご自身の今と、未来のご自身のために、
お役立て頂けましたら、とても嬉しいです。


昨日お越しくださいましたお二人様、
そして緑川さん、
ありがとうございました(*^-^*)


来月7月6日(土)には、
「ソウルパワーセラピー体験会」
グループセラピーを開催します(*^-^*)♪

*詳細ご案内は ⇒★★

(1)過去生(前世)を観に行く:11時-14時(残1名様)
(2)未来生(来世)を観に行く:15時-18時(満席)


未来生(来世)を観に行くワークは、
以前の国分寺のサロンでも
いつか開催したいと思っていました。

今回 緑川さんにお願いをしましたところ、
国分寺でもお話ししていたこともあり、

「次回の機会には未来生をみる誘導も
ぜひやってみたい!」
と想ってくださっていたそうです。


青梅で「未来生をみるワーク」を
誘導して頂きたい!と思うようになった
のには理由があります。


「来世の自分から
導いてもらうように生きることができたら、
もっと自由な心で人生を創造できる!」

と確信しているから、なんです^^


皆さんご存知の「バシャール」は、
現世でチャネリングをしている
ダリル・アンカさん自身の
未来生の存在がエササニ星にいて、

来世の自分からのメッセージを
広くお伝えしているスタイルを
取っていますよね。

(このようなことをすると、
ダリル・アンカさんが
生まれる前に合意してきたそうです。)

バシャールだけでなく、私たちも、
来世の自分から導いてもらいながら
生きることができます☆彡


実は私自身も、来世の自分たち夫婦から
導いてもらって今を生きている…
という実感があるんです。

この話は長くなってしまうので、
また改めて書きたいと想っています^^
こちらの記事に詳しくシェアしました。

とにかく「未来生をみるワーク」も
ぜひ皆さんとご一緒に
ワクワク体験したいと想っています!


……という内容を
昨日(6/8)のメルマガで配信しましたところ、

(2)未来生を観に行く会は、
今日(6/9)の時点で
満席になってしまいました。


私も今回は来世ワークに参加したいので、
自分の席を一席確保させて頂きました。

ご参加の皆さんと、自分の来世を再び
楽しく観に行きたいと想っています(*^-^*)

お申込み頂いている皆さま、
ありがとうございます!!


「本当は、過去も未来もなく、
あるのは “今このとき”だけ。」


この真実は、緑川さんとも共通認識として
いつも話しています。

だからこそ、
過去生を知り、来世の自分も感じ取り、
“今の自分”を最幸に生きるための機会として、
ご活用いただけたら…と想っています♪

◎7/6(土)「ソウルパワーセラピー体験会」
詳細ご案内は ⇒★★

*ご好評につき 8月も開催したいと思っています。


☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
*LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪