ついうっかり!で“仮吉”期間が延びる。。


“仮吉(かりきち)”期間中なので、
飲食とうたた寝だけを氣をつけていたら、

普段飲んでいる透析治療の薬を、
青梅に置いていた分を
そのまま持ってきて飲んでしまっていました!


今日 秋山祐喜代さん(みーこちゃん)
質問をさせて頂いたタイミングで

「ちなみにお薬はどうされていますか?」
と訊いて頂いて初めて!
うっかり…に氣づきました!!

先日 国分寺の薬局で
処方してもらってきた薬を
(青梅には持って行っていない分を)
今日から飲み始めました。

はぁ~~食べ物・飲み物ではなかったので
迂闊でした。


このタイミングで氣づいたのが、
ミントタブレット。

青梅に居た頃から持っていてバッグに
入れていたものを食べてしまっていました!
(食べ物ではなく薬と同じ感覚だった?(笑))


あちゃーー(‘◇’)ゞ

ついうっかり!で、
5/28から八王子に来て12日間経っていたのに
「0」に戻ってしまい、
(レイキの21日間連続の自己ヒーリングみたい…)

8/18には青梅に戻る予定が、
“仮吉”期間が延びてしまいました( ;∀;)

今日(6/9)から75日間以上で
佳き日を教えて頂き、
8/24に戻る予定に変更になりました!


もうここから先は、時期的にも
「ついうっかり!」ができないので
氣をつけないとーー(^o^;)


慰めに、ことあっちの写真、眺める。。。
けいちゃんからのイラストも
励みにしています(*^-^*)
「借りぐらしのアユミッティ」