選んだボトルに全部出ている驚き!


6月20日(木)は、横浜の木村ふさ美さんの「Silent Color」さんで、

オーラソーマ・レベル2を、1日だけ復習で参加させて頂き、楽しくて濃密な1日でした✨😊❤

レベル2の 知的好奇心が満たされる感覚を、堪能させて頂きました。

今回、ご縁の深いレイキ仲間の愛さんと受けさせて頂けて、ありがたく想いました(*^^*)

とっても久しぶりのオーラソーマのコースで、幸せいっぱい😍💓

今回選んだ4本のボトルには……

リコピンさんと一緒に食堂に力を注いでいる“新しい自分”が、そのまんま出ていました☆

・1本目:B14「新しい時代の叡智」(クリアー/ゴールド)
・2本目:B72「パリアッチ(道化師)」(ブルー/オレンジ)
・3本目:B22「再生者のボトル/目覚め」(イエロー/ピンク)
・4本目:B4「サンライト」(イエロー/ゴールド)

夫と二人三脚で取り組んでいることがボトルの数秘にも表れていて、エターナルの図には2、22→4→8の数ばかり並んで驚きました!!

B4「サンライト」(イエロー/ゴールド)

ほんと!オーラソーマで選ぶボトルには、今の自分がまんま!出ますね~✨


選んだボトルが、自分の今とこれから進む方向性を、ここまではっきり映し出してくれるものだとは……

改めてオーラソーマの素晴らしさや数秘の神秘に感動しました☆

ほんと!まんま!なので分かりやすくて確信を得られるのが有り難いです😊

1本目に初めて選んだB14「新しい時代の叡知」(クリアー/ゴールド)は、
私の守護エンジェルのボトルB90「ウィズダム・レスキュー」(ゴールド/ディープマゼンタ)の反転したバージョンとも言える…。
たましい本来の自分の生き方を歩んでいる!と
感じられるチョイスでした。

オーラソーマの世界観の壮大さや、ボトルそのもののパワー、
選んだボトルの数字にもすべてが顕れてしまう“数の神秘”との連動、

ふさ美さんに、色とボトルについての解説や翻訳をして頂くことで もたらされる氣づきの深さに、目がパッチリ開く感覚✨

ふさ美さんのオーラソーマのコースは、

たくさんの叡知と経験値が詰まっていて、新たな知識や氣づきをたくさん戴けるのです😍💓

やっぱり☆

オーラソーマの世界観と、ボトルの名前や意味、ボトルのエネルギーそのものが、

私は大好きなんだなぁ…💓と想います。


タロットカードと生命の樹との連動も大好きなんですよね~(u.u*)

プラクティショナーとして活動することはしなくても(諦めても)、

家のオーラソーマのボトルは大切に扱い、

これからもふさ美さんのサロンで、オーラソーマに触れて堪能する時空間を共有させて頂くことは続けていきたいなぁ💓と思っています😌

4本目に選んだB4「サンライト」を
カラーブリージングのワークのボトルに選びました😊
ペアの愛さんから、このボトルの色を
カラーブリージングで送って頂いたら、
私の今とこれから向かっている道がよくわかりました☆

ボトルを塗るワークも続けます🌈


最新ボトルB116「女王マブ」(ロイヤルブルー/マゼンタ)」をお持ち帰りしたので、本日 夏至から塗り始めます~🌠

楽しみです😊💓


ふさ美さん、愛さん、オーラソーマの深い分かち合い、本当にありがとうございました(*^-^*)💗

木村ふさ美さんの「Silent Color」さん
木村ふさ美さんのfacebookページ