発芽*レイキアカデミーの国立スタジオに伺いました☆


今日 7月1日、発芽*レイキアカデミーの
国立のスタジオで、
レイキのお師匠さん・矢尾こと葉さんと寛明さんに
お目にかかる機会を頂きました✨❤

ランチは国立のカレー屋さんで♪

こと葉さんも寛明さんもとてもお元氣そうで、アシュタールからの導きで輝かれてイキイキされておられます😊✨

スタジオを移転された2017年夏に伺ってから、 2年ぶりにお二人とゆっくりお話しさせて頂き、とてもありがたく嬉しく想いました💗

11時のランチから15:30までご一緒させて頂き、たくさんのお話をさせて頂きました。

国立の発芽*レイキアカデミーさんのスタジオ。
白を基調としたインテリアと照明が落ち着きます。
カーテンなども麻の布を使ってらっしゃるそうです。

寛明さん、こと葉さんから聴かせて頂きましたお話は、
お二人がこの2年間で取り組まれてきたこと、セルフラブのワークショップのお話や、
アシュタール引率の天河神社さんのツアーのお話やアシュタールの役割、
ツインフレームの色のレイ(光)のグループのお話、玉置神社や熊野神社さんのことなど…
どれもこれも、たいへん大きな勉強になりました。

こちらの話も、耳を傾けて大きな心で聴いてくださり、本当にありがたく想いました。

キャンドルに灯火してくださった中で
いろいろなお話が弾みました。

2020年は、日本全国の発芽のレイキヒーラーさんたちが地球のために集結する🌏✨
というメッセージを、以前からずっと受け取ってきたので、そのような流れになるとよいなぁ💗と…想っております。

夏至が過ぎて 夏越の大祓の翌日・7月1日に、
発芽さんの本部・レイキのお師匠さんのこと葉さん・寛明さんとお会いできたのも、
臼井甕男先生や島本由美子先生など光の存在の方々の御取り計らいで、お目にかからせて頂いたのだなぁ!と感じております。

この度、レイキティーチャーとレイキカウンセラー®の活動名を「佐々あゆみ」に変更させて頂くことになりました。

寛明さんが作られた六芒星のグリッドの中で🔯
矢尾こと葉さんと。

臼井甕男先生がこの日本で生み出してくださったレイキを、矢尾寛明さん・こと葉さんに伝授して戴き、
深いご縁を戴いていることを、本当に有り難く大切に思っております。

これからも大切に深めていきお伝えしていきたいと…思っております。

木の宝珠、
寛明さんが彫って手作りされたものだそうです。
桜の木、杉の木、くすの木など…
木の種類も違うもので。

お二人との深いご縁を、そして発芽*レイキアカデミーのレイキヒーラーさんたちとのご縁を、心から感謝いたします。

皆さま、今後ともますます…どうぞよろしくお願いいたします(^^)

発芽*レイキアカデミー
レイキティーチャー
レイキカウンセラー®
佐々あゆみ