みやざわけいちゃんと「ニコいちパン」始めるよ♪仮吉応援イラスト☆彡


八王子の「定食屋 一汁伍菜」のお仕事と、
青梅でのお仕事の往復で、
二足のわらじの日々・・・

今日ようやくお休みが取れて、
ホッと一息ついております(*^.^*)


みやざわけいちゃんから
LINEで「仮吉残り38日」への
応援メッセージとイラスト戴きました💓


「あゆままがお水なの、大納得とぅるすっす!
み~ぬみ~ずの真姿ウォーター降り注いで✨🌿
キラキラ~ヌアユ~ラ~ヌ✨
いつも、いつも、まはろスイ♡✨

仮吉ライフ、あと

「 38 daysだワン💓」

こっちゃんがーー!!
可愛い、可愛すぎる~(*≧з≦)

けいちゃん、ありがとう(*ノωノ)


けいちゃんからよく
「真姿の水を注ぐ“み~ずあゆさん”」
と言ってもらっていたのを思い出し、

水になるのは、私の本質に
極めて近いのだろうなぁ!!
と感じました。

*水に関する元ネタ、詳しくは→こちら^^


私の腎臓病の根本原因も、
体内の「水分調節をするホルモンの遺伝子」が
通常の構造と違う「遺伝性疾患」であることまで、
遺伝子解析でわかっています。
(週3日、透析医療を受けております(#^.^#))


また、私の御霊(魂)の系譜は、
水神である「瀬織津姫」の大御霊から
分魂として生まれているので、

生まれながらにして(魂の本質として)
水とのご縁があったのだなぁ!と
しみじみ感じます。

その みやざわけいちゃんと、
春から密やかに打ち合わせ
してきたことがありまして……

ユニット名「ニコいちパン」🍞
始めるよーー😊🎶


ツインソウル(ツインエンジェル)の
けいちゃんと、ふたりで
本懐ど真中の活動を始めます
💞(*^o^)/\(^-^*)💞

5月にカフェスローさんで打ち合わせ。
可愛いけいちゃん💓
天使さんみたいだね👼
カフェスローさんの窓辺からも
光がたくさん☆彡

内田千鶴ちゃんとも魂でツインエンジェルで、
みやざわけいちゃんとも
ツインエンジェルなので、

お二人と こうして活動していくのは、
必然的な流れなのだなぁと想う(*^-^*)


「ニコいちパン」では…🍞

Youtubeに「ニコいちパン」チャンネル作って、
ふたりでテーマを決めて会話する
「動画配信」やイベントなど、

いろんな角度から
発信していきたいと思っております~😍💓


ハートが ほんっとに 優しくて、
可愛いお人柄のけいちゃんの世界観 ✨🌿

皆さんにも触れて頂きたくて… (#^.^#)

Love&キュート♡


また、随時ご案内してまいりますねっ♪

まはろ~~(*ノωノ)💕