生まれる前に人生を決めたとき~胎児~生まれるまでの瞑想ワーク


前の記事でご紹介した
「愛 拡大セミナー」最終回のワークの詳細です^^

(書いていたら長くなってしまったのと、
“魂の情報”として参考にして頂けるかなと思い、
別記事でアップしています。)

 


①今回生まれてくるときに
お父さんとお母さんを決めたときの記憶と、
胎児のときの記憶を思い出す瞑想ワーク


内容や流れの詳細をご紹介します。

これは私のほうで瞑想をナビゲート
することによって行ったワークです。


目をつむって頂き、誘導にしたがい
積極的にイメージをして頂くことによって、
体感や感覚、直観・超感覚などで
感じ取って頂くワークになります。



瞑想ナビゲートとして、

まずは、大いなる源の最大限のエネルギーまで
意識を上げるワークをしたあと、

第6密度の「愛だけの意識の世界」へと誘う
瞑想ワーク
に入ります。


ここで、第4回でおこなったのと同じく、
第6密度の「無条件の愛と祝福のエネルギー」を
たっぷり全身に浴びるワークをします。


それから、今回の人生を決めたときの記憶
思い出していく瞑想ワークに入ります。

Q.お父さんとお母さんをどのような理由で選んだのか

お父さんが先、お母さんが先?
ご家系(遺伝子)を選んで決めたのか?
などを感じていきます。


そのあと、 今生の目的やブループリントについて、
第6密度の存在(先輩やガイド)たちと話し合って
アドバイスをもらったことや、

自分で「これを体験したい!」と申告したことなど、
人生の目的やブループリントを感じていきます。


そして、お母さんのお腹の胎児の中に、
意識エネルギーで入って
いきます。


人は、およそ胎児が3ヵ月ほどになった時期に、
胎児のおへその少し上の辺り
インカネーショナルスター」と呼ばれる場所に、
意識エネルギーで入っていくと言われています。


話が少し脱線しますが・・・

魂は意識エネルギーなので、
人によっては、受精卵になった時期に入る人もいて、

私がこれまでに個人セッションをさせて頂いた
のべ1,500人以上の方たちの中でも、

受精卵になったときにすぐ意識で入った、
(ことを感じさせて頂いた)
という人もいました^^


3ヵ月前後で流産してしまうケースでは、
その胎児には、魂がまだ入っていなかった場合と
すでに魂が入っている場合があるようです。

例えば、不妊治療などをされて
強くお子さんを望んでらっしゃるご夫婦には、

途中で流産や死産をしてしまったとしても、
その受精卵や胎児には、
そのご夫妻のお子さんになりたい魂さんが
すでに入っていた場合が多いと感じます。

 
たとえ流産や死産をしてしまったとしても、
そのお子さんは、そこまでの人生を
そのご両親と体験したい!!と決めて、
魂で胎児の中に入っていきますから、

魂では、ちゃんと親子として
体験をしたことになります。


すべての体験に意味がありますから、
このようなケースも、魂では
必ず体験することになっているようです(u.u*)

  


話を元に戻すと……


瞑想ワークでは、

Q.胎児の中に入ってからの感覚・体感、
聴こえてくる音や声、言葉は?


お母さんとお父さんの存在感や 二人の対話、
その時に感じていた感情や想いなども感じていきます。


遺伝子や胎児は、原点、原子を司る
第1次元(第1密度)の存在
グループ意識があるので、

胎児のあいだは、まだ今生の人生の目的を
意識でしっかり把握しています。

その視点から 外界や両親を感じ取っていますし、
同時に、身体がどんどん形成され
大きくなっていく体感を感じながら、

同時に「“一つであること”=すべてとのつながり」を
体感しながら、胎児として生きているのです。

胎児って凄いですね☆彡


そのようなことを感じて頂くうちに、
性別について最終決定する時期がやってきます。


今生の目的を決めるときに、
性別もだいたい決めてくるようなのですが、

胎児は初め 女の子の性器が作られ、
男の子になる場合には、
女の子の性器がふさがれて、後から
男の子の性器が作られるようになりますね。


その段階で「決めてきた性別でいいですか?」と
もう一度確認のための「ファイナルアンサー?」と
お尋ねがあるようなのです。

面白いですよね!!


私も、以前に 胎児ワークをしたときに、
性別のファイナルアンサーを尋ねられて、
「初めに決めた通り、女の子で生まれます!」と
自分の意志で答えた記憶を
はっきり思い出したことがありました。

その理由も明確で、
「女の子じゃないとお父さんを癒せないから♡」
という理由だったことを感じ取り、
妙に泣けてしまったことをよく覚えています。


胎児って、本当に凄くて、
ただただお父さんとお母さんへの愛で
いっぱいなのですよね( ;∀;)


ファイナルアンサーで性別も決まり、
身体がどんどん大きくなってきて、
いよいよ出産のときが近づいてきます。


Q.産道を通って生まれいずる時、
どのような感覚で、どのような感情で
生まれていったか?



さいごは出産のひとときをナビゲートをし、
感じて頂きました。




今生の 人生の目的や両親を決めたとき
胎児の時期と、生まれいずるときの記憶
思い出す瞑想ワークの内容でした^^


「愛 拡大セミナー」の最終回では、
終了後シェアして頂くと、
皆さん、どの記憶も、
わりとはっきりと感じ取ってらして、

今回の人生を決めるところから
どのように計画を立ててきたのか


シェアを聴かせてもらって、
本当に面白くて興味深かったです(*^-^*)

  

このワークをして頂くことによって、
今回の人生で、お父さんとお母さんを選んだ理由

今生この地球に生まれてきた
魂の目的(使命・本懐)は何か

を感じ取ることができるようになります。


さらに、お子さんがいらっしゃる方は、
お子さんが、ご自分を
お母さん(お父さん)として
選んで生まれてきてくれた理由を、

お子さんがいらっしゃらない方も、
兄弟姉妹や親族の人たちに対して、
ご自分との関係性を選んで生まれてきてくれた理由を、

感じ取ることができるようになると思います。


そして、胎児だったときの
お母さんとお父さんへの純粋な愛や、
ご両親からご自分への愛情を
感じ取ることもできると思います。



皆さんも、よかったらご自身で、
瞑想しながら思い出してみてくださいね。


前の記事に戻る