せきちゃんの懇切丁寧なITサポート☆動画音声コンテンツ始めます♪


7月26日(金)は、約1年ぶりに
関 亜紗子さんにお会いして、
東京に移転されて初めて、
せきちゃんのサロンにて
ITサポートをお願いしました☆


せきちゃん、相変わらず可愛らしくて美しくて、
何より面白くて…最高でございます😆💕

  

せきちゃん超絶おすすめレストラン
「放蕩」さんのハンバーグランチ。
こんなに柔らかいハンバーグを
食べたことがありません✨
めちゃくちゃ美味しかったーーー😋🍴💕


今回せきちゃんに個人セッションをお願いしたのは、
パソコンを持参して、
新しいコンテンツの発信について
具体的なやり方をレクチャーして頂いています。


・YouTubeでの動画&音声コンテンツの発信のしかた
みやざわけいちゃんと始める「ニコいちパン」チャンネルの開始と、
誘導瞑想を初めとする
音声&動画コンテンツの発信を始めたい♪)

・リザーブストックの活用のしかた
(リザストはメルマガしか活用できていないので、
他の活用のしかたを知りたい♪)

・PayPalを初めとしたクレジットカード利用の導入
(レイキセミナーや連続セミナー等
クレジットにて分割でのお支払をして頂けるようになります♪)

・LINE@の使い勝手や開始の仕方
(LINE@も始めてみようかなと思っています♪)

などなどのお願いを、せきちゃんがサポートしてくださることに✨💖


今日は、

・Zoomに登録して、
Zoomを使ったミーティングの方法を教えて頂きつつ、
パソコンのカメラが起動しないため
Skypeでのセッション・講座もできなくなっていた、
などの悩みにも寄り添って頂きました。

・Zoomが使えるようになった後は、
YouTubeを初めとする
動画コンテンツを配信する環境を整えることと、

・自然の写真(静止画像)を使って
瞑想誘導のコンテンツの作成のしかた
→動画の編集や文字の貼り付けなど編集して
YouTubeにアップする方法までを
教えて頂きました!


わーい、わーい\(^o^)/

これで、ずっとやりたかった
「大いなる源に導く誘導瞑想」や
「第6密度の無条件の愛をなだれ込ませる誘導瞑想」
などの音声コンテンツを、

皆さんに、おうちに居ながらにして
お役立ていただけるよう
YouTubeから配信することができそうです♪♪


動画の編集作業とか、
実は大好きな分野なのに🎥
今まで手をつけられなかったのだけど…
楽しくがんばります~😊💓


せきちゃん、 いつもながら
あたたかい言葉の励まし・寄り添いをしてくださり、
的確なアドバイス&レクチャーなど
素敵なサポート 本当にありがとうございます!!

  


せきちゃんに並走して頂きながら、
新しいコンテンツを発信してまいりますね✨


6月、7月に行いました
レイキセミナーやレイキ練習会のことも
書きたいのですが……

書きたいことがいっぱいで
なかなか追いつかないので、

今後は音声コンテンツなども
上手に使っていきたいと思っています!!


*関 亜紗子さんのブログ