ことあの#いぬすたぐらむとレイキの便利な使い方^^

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

リコさんと長沼公園にお散歩♪楽しかったね😊 この日は、青梅の家でソファでごろんして甘えてたね~✨💖 #マルキー #ワンコお散歩 #甘えるワンコ

佐々あゆみさん(@kotoricosasaayumi)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日はランチタイムの前にお弁当6つのご注文を頂き、配達もあったので、二人でリキ入りました‼ 一汁五菜、お弁当にするとこんな感じ😃 水曜日はこっちゃん八王子にお泊まりしてくれたけど、今日はことあに会えないからさみしいな😢 ずいきを干しました!干すと旨味が凝縮しますよね。 食品を乾物にしたいとき、こういうグッズは便利ですよね~100均で売ってます。 春巻の皮がピッタリくっついていて、大急ぎで剥がさなければならなかったとき、 レイキの第1シンボルをかけて&マントラ唱えながら、「するすると剥がれました。ありがとうございます💕」とアファメーション唱えながらしたら、本当にみるみる剥がれましたよ✋✨ レイキは日常の暮らしの中で使える便利なツールです✋✨ #ずいきを干した #干すと旨味が凝縮 #食品を干すグッズ #食品を干す網 #乾物づくり # #レイキの日常使い #レイキの使い方 #夏の雲

佐々あゆみさん(@kotoricosasaayumi)がシェアした投稿 –

インスタだと写真が正方形に切れてしまうので…