今ここに命あることへの感謝☆天使のコース3・2日目

  
ヘブライ語で「レ」は
「宇宙的な原理」「平和ー戦争」を
意味するそうです。

  

横浜の木村ふさ美さんの「Silent Color」さんにて
参加させて頂いている
オーラソーマ 天使のコース3

2日目のボトルは
「レ」から始まるボトルばかり!

8月13日の
ガーディアンエンジェルは「レイエル」、
ハートエンジェルは「レオハエル」。

新元号「令和」が
「レ」から始まるのも偶然ではないはず。

  

2日目は、家族のハートエンジェルを
並べて探究しました。

  

家族のハートエンジェルのボトルを並べました。
左から:父のハートエンジェルの2本:B47&B79
(本当の誕生日と戸籍上の誕生日)、
母のハートエンジェル:B79
3本目が妹のハートエンジェル:B29

父と母のハートエンジェルは同じで
「レハヒヤ」(ボトルはB79「駝鳥のボトル」)。

私のインテレクトエンジェルと同じ!

上段:私の3天使のボトル。
・ガーディアンエンジェル「ハハシア」:B90「ウィズダム・レスキュー」(ゴールド/ディープマゼンタ)
・ハートエンジェル「アニエル」:B32「ソフィア」(ロイヤルブルー/ゴールド)
インテレクトエンジェル「レハヒヤ」:B79「駝鳥のボトル/オーストリッチ」(オレンジ/バイオレット)

下段は家族のハートエンジェル、勢ぞろい

  
父と母のハート(愛)を司っている原材料を、
私は、知性と言語で表現するために持って生まれた。

父と母の感情(ハートの領域)を、
心の平和(信頼)の領域から
流してあげたくて生まれたのだろう。

  

  
   
料理を世界に振る舞うために
持ってきた原材料(3天使の質)は、
父と母の先祖の遺伝子を
受け継いだからもらえたもの。
  

3天使のボトルとカード。
右端がインテレクトエンジェル「レハヒヤ」。


B79:駝鳥のボトルは、ふさ美さんから
「タロットだと大アルカナの
「魔術師(マジシャン)」のリターンですよね」と。

あーそうでした!!

  

  

「マジシャン」(B1)は
自分が持ってきた素材を
この肉体でいかに使いこなすかを表し、

そのリターンのB79は、
素材を肉体で使いこなし
いかに社会に分かち合うか、を表す。

  
人のことでも自分のことでも、
一番初めに!ここに反応!してしまうのは、
インテレクトエンジェルの本質だったんだね。

  
先祖や両親がつないでくれたからこそ、
今の自分が生かされていること…

命への純粋な感謝が溢れてきます😌💓

  

2日目に選んだボトル
・1本目:B14「新しい時代の叡知」クリア/ゴールド)
・2本目:B32「ソフィア」(ロイヤルブルー/ゴールド)
・3本目:B114「大天使ラグエル」(ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ)
・4本目 :B98「大天使サンダルフォン(マーガレットのボトル)」(ペールバイオレット(ライラック)/ペールコーラル)
上段:1日目に選んだボトル
下段:2日目に選んだボトル
1日目の2本目のB72「ピエロのボトル」がなくなり、
B32とB114がそのまま左にずれて、
4本目に大天使サンダルフォンが現れました☆彡
3日目はどんなボトルを選ぶのかな、楽しみ~~(*ノωノ)♪♪

  
2日目も、「戦争(闘い)からの平和」
というテーマや女性性のテーマなど…

この時期ならではのリンクがたくさんあり、

家系レベル・魂レベルの癒しという
共通のテーマが一貫して流れていて、
とても深いコースになっています(u.u:*)


自己探究は他者探究でもあるので、
ふさ美さんとNさんのシェアも
深く心に沁みる2日目でした。

  

猫の肉球のような小さなクリームパン



ふさ美さん、Nさん、
2日目も瞬間瞬間 共に在ってくださり、
ありがとうございます✨💝

  

  

木村ふさ美さんの「Silent Color」さん
木村ふさ美さんのfacebookページ