レイキセミナーご報告④2018年9月6日

  
レイキとは…

手を使って、
身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(気功の一種)です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20180329_134717-e1522590591731-169x300.jpg です
キャプションを入力…


*レイキ伝授&レイキセミナーについて詳しくは……
★こちら★でご案内しております。

*レイキ関連の記事は→★レイキとは?★
★レイキセミナーのテーマ記事★
★レイキ練習体験会・自己ヒーリング会のテーマ記事★
にてお読みください。 

  

~☆*∞*☆~

レイキセミナーのご報告④です。 

昨年(2018年)9月6日に開催しました
レイキセミナー当日に
Facebookにアップしました記事を、
ご報告記事④としてアップします。

  

  
【形霊+音霊の組み合わせで
“確実に”宇宙の根源的なエネルギーを
おろせる方法✨】

2018年9月6日、 
「ことりこの家」にて
レイキセミナーを開催させて頂きました。

  

お友だちとお二人で8月30日に
お申し込みをしてくださったのですが、

おふたり別々の日にマンツーマンで
レイキ伝授&レイキセミナーをおこなってください、
と強いメッセージがあり、

お一人は、1週間後に
開催させて頂くことになりました。

*その前に、レイキ伝授させて頂いた
お友だちKさんのご報告は⇒★ご報告③★

  

お二人で1日よりも、マンツーマンなら
お一人に1日たっぷり時間をかけて、
お話を伺ったり、
遠隔ヒーリングで感じたことをお伝えしたり、

その方の暮らしぶりに合わせた
レイキの使い方をレクチャーすることができます。

  

お一人目・Kさんの8月30日のレイキセミナーから、
その通りにして本当によかった!!
と思ったのですが、

お二人目・Mさんの当日も、
ご家系についてのメッセージも
たくさんやって来て、

やはりマンツーマンだったな…
と確信できた濃密な1日となりました☆

  

「類は友を呼ぶ」……
この日に伝授をさせて頂いたMさんも、

柔らかい笑顔にお人柄が
にじみ出ている素敵な方で、
仲良しのあたたかいご家庭を築いてらして、
レイキ伝授のご縁を頂き感激しました✨


リコピンさんのランチと、
ことあと触れあったことも、
とても喜んで頂けました。

  

こちらの写真は、その後
リーディング講座を受けてくださった日のランチ。

 

ことりこの家で4人め(通算70人め)
レイキヒーラーさんの誕生でしたが、
「通孔の儀」では、
島本由美子先生(私が学んだ「発芽*レイキアカデミー」の矢尾こと葉さん&寛明さんのお師匠さん)
とのご縁も深い方だなぁと感じさせて頂きました。

  

ままりん先生( 島本由美子先生 )
レイキ伝授のときは、
今でも必ず見守りにきてくださるのですが、
今回も祝福と喜びの愛を感じられました☆彡

  

実は、私を矢尾ご夫妻に
導いてくださったのも
島本由美子先生でした(u.u*)
(2008年当時すでに光の存在になられていましたが…☆)

  

レイキがつないでくれるご神縁というのは、
不思議なほど波長がしっくりくるのですよね…。

   

別の日に、レイキの真髄のお話や、
レイキを始めると期待できる
効果について板書した内容^^

  

シンボル(形霊)+マントラ(音霊)の
組み合わせにより、「確実に」
宇宙の根源的なエネルギーをおろすことができて、

特徴を持った4種類の(目に見えない)エネルギーを、
「混乱することなく」
確実に使い分けることができるレイキ。

   

こんなに素晴らしいヒーリング法を、
この日本で始めてくださった臼井甕男先生と、
その臼井甕男先生に伝授をしてくれたサナトクマラにも、
心から感謝でいっぱいです💓


*日本でのレイキの始まりや歴史について詳しくは
★こちらに綴っています★

*レイキの大元ってどういうもの?→★★


  

直観を信頼して、レイキ伝授を
受けてくださいましたMさんにも、
感謝の想いでいっぱいです(*^-^*)


Mさんと、一足先に
レイキヒーラーさんになられたKさんは、
その後すぐに
21日間連続自己ヒーリングを
達成してくださって、

お二人で来てくださり、
全身チャクラヒーリングの練習会
おこないました(#^.^#)♪


お友だちお二人で
チャクラヒーリングの練習を
されている姿が、
とても美しいエネルギーだったのを、
今でも覚えています(#^.^#)


Mさんはその後も、
リーディング講座レイキ連続講座にも
ご参加くださって
積極的に学んでくださっています。

  

レイキ連続@木曜クラス・第1回
臼井甕男先生のお墓参りにて
レイキ連続@木曜クラス・ 打ち上げ会。
秦野の出雲大社分詞&白笹稲荷にて


2月14日に谷端光博さん北見由美さん
共同主催で 開催しました
「愛のお話会」★ご案内2★
Kさんとお二人でご参加くださいました。

共同主催の谷端光博さんと北見由美さんと♡

  
ご報告記事をきちんと書けていなくて
申し訳なかったのですが、
ミツヒロさんと由美ちゃんのおかげさまで、
心温まるとっても素敵なお話会になりました☆彡


※「愛のお話会」のことと、
お友だちKさんのその後についても、
ご報告⇒★ご報告③★ に追記させて頂きました。


Mさんも、出逢いから1年のあいだに
ものすごく進化されていることを
感じさせて頂いています↑(^^)↑


Mさん、昨年9月に
レイキセミナーを受けてくださり、
本当にありがとうございました(*^-^*)

  


*ご希望がありましたら
「レイキセミナー&レイキ伝授」
いつでも開催させて頂きます!

レイキセミナー再受講、レイキ再伝授のご案内
レイキ再伝授をおすすめする理由

・レイキ練習会&体験会
・自己ヒーリング会
・全身への感謝ヒーリングの会
・シンボル・マントラの奥義・使い分け練習会
などリクエスト募集中です♪