レイキセミナーご報告⑤姉妹の方にレイキ伝授☆2019年6月15日

  
レイキとは…

手を使って、
身体と心の“氣の流れ”を整えることができる
ハンドヒーリング(気功の一種)です。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 20180329_134717-e1522590591731-169x300.jpg です
キャプションを入力…


*レイキ伝授&レイキセミナーについて詳しくは……
★こちら★でご案内しております。

*レイキ関連の記事は→★レイキとは?★
★レイキセミナーのテーマ記事★
★レイキ練習体験会・自己ヒーリング会のテーマ記事★
にてお読みください。 

  

~☆*∞*☆~

レイキセミナーのご報告⑤です。 

今年(2019年)6月15日
「ことりこの家」にて
レイキセミナーを開催させて頂き、
姉妹の方にレイキ伝授をさせて頂きました。

  
ご姉妹の お姉さんの愛さんとは、
昨年(2018年)11月11日に
リトリート個人ワークにお越しくださって
初めてご縁を戴きました。

  

2018年11月11日。
リトリート個人ワークにて。
リトリートワークの日の空。
ふわふわとした可愛い雲が
たくさん浮いていました。


この初めましての日には、
印象深いエピソードがあります!


この2018年11月11日は、
初め、島根県の出雲大社へ
リコピンさんと行きたい!と
思っていた日だったのですね。

でも事情により 行けなかったので、
この11月11日
ツインレイとツインフレームの
パートナーシップのゲートの日は、
自宅で祈りを捧げたいと思っていました。

(ツインレイとツインフレームについては
いつか改めて記事に書きますね^^)


この日にお仕事が入らないように
調整をしていたのですが…

愛さんから、リコピンさんのランチ付きで
11月早めの日曜日で…とご希望を戴き、

リコピンさんの予定と合わせると、
11月11日がベストとなり、
愛さんのリトリート個人ワークの
ご予約を承りました。
  

この特別な日に初めてお越しくださる方は、
ご縁が深い人に違いない!!と
確信していたのですが…

待ち合わせの駅でご挨拶をしたときから、
初めて会った氣がしないくらい
深いご縁を感じましたし、

愛さんは、国分寺サロンの時のブログから
ずっとお読みくださっていたことを
伝えてくださり、有り難さもひときわでした!


野外のリトリートワークをして、
ことりこの家にお迎えし、
いろいろなお話をしているうちに……

愛さんの氏神様のお話になり、
なんとなんと!!

埼玉の大宮氷川神社さんのそばにお住まいで、
ご両親や妹さんがお住まいの場所からも
氏神様は大宮氷川神社さんとのこと☆彡


それを聴かせて頂いた時、

大宮氷川神社のご祭神で、
出雲の地の護り神でもある
須佐之男命様とクシナダヒメ様が、

愛さんを青梅に遣わしてくださったのだ!
と思ったのです。


11月11日、出雲には行けなかったけれども、

「あなたがいる場所が祈りの場所。
それを証拠に、あなたにご縁の深い方を
結び合わせいたしましょう」

とでもいうように…神様たちが
愛さんとの神縁をつないでくださったのだと、

それを知ったとき…私の涙腺が決壊しました!


愛さんにもこのエピソードをお伝えし、
「愛さんは神様が遣わしてくださった方だと思います」
というお話をさせて頂いたのでした。
  

水辺でのリトリートワーク
川原で出逢ったワンコ
ボーダーコリーのパピー、
とっても可愛かった(#^.^#)
氏神様ではこの日、
ちょうど七五三のお祝いが始まるところで、
手水屋に懐紙を置いてくれていました
(ラッキー☆)
いつもは拝殿は閉まっているのですが、
この日は扉が開いていて
本殿を拝むことができました。
ことあのことも可愛がってくださり
仲良しに…♡



すでにレイキヒーラーさんでもあった
愛さんでしたが、
その後も個人セッションや宇宙のお話会など
ご参加くださり、

今年に入って、オーラソーマの体験に
ご一緒させて頂き、
妹さんの梓さんともお会いすることができました。

  

オーラソーマの木村ふさ美さんの
「Silent Color」さんにて
今年のボトルを一緒に選びました☆
その日の晩ご飯♪


ご縁がさらに深まり、
姉妹お二人にレイキの伝授まで
させて戴くことになり、
本当に嬉しく光栄に想っています。

  

リコピンさんのランチと、
ことあと触れあったことも、
とても喜んで頂けました。

  
レイキセミナーの6月15日は、
お姉さんの愛さんにはレイキ再伝授を、
妹さんの梓さんには初めてのレイキ伝授になり、
  
姉妹のお二人に同日に
レイキの伝授をさせて頂きましたのは、

2009年からレイキ伝授を
させて頂いてきた中で初めてのことで、
私にとっても記念すべき
感動の一日となりました(*^-^*)☆彡

  
深いご神縁をつないで戴きました
大宮氷川神社の神様にも
感謝の想いでいっぱいです!

  

レイキが導いてくれるご縁は、
自分とその方たちの本質と本質を
繋いでくれて、
共鳴し合って高め合える関係性を
育むことができるように
してくれているのですよね。

  

ことりこの家で5人め・6人め(通算71、72人め)
レイキヒーラーさんの誕生でした☆

  


姉妹のお二人は、その後すぐに
21日間連続自己ヒーリングを
達成してくださって、

お二人で来てくださり、
全身チャクラヒーリングの練習会
おこないました(#^.^#)♪


姉妹お二人で
チャクラヒーリングの練習をされている姿は、
私にも妹がいるので
(⇒ 妹・ドッグトレーナーmikaです^^)
温かい想いが胸に広がり、
感動してしまいました(*;o;*)


愛さんはその後も、愛 拡大セミナーにも
ご参加くださって積極的に学んでくださり、

出逢いから9ヵ月のあいだに
羽がついたように
どんどん軽やかになられていることを
感じさせて頂いています↑(^^)↑


妹の梓さんとお二人で、
9月はリーディング体験会 にも
ご参加くださることになっています。



愛さん&梓さん、
6月にレイキセミナーを受けてくだり、
本当にありがとうございます(*^-^*)
  


*ご希望がありましたら
「レイキセミナー&レイキ伝授」
いつでも開催させて頂きます!

レイキセミナー再受講、レイキ再伝授のご案内
レイキ再伝授をおすすめする理由

・レイキ練習会&体験会
・自己ヒーリング会
・全身への感謝ヒーリングの会
・シンボル・マントラの奥義・使い分け練習会
などリクエスト募集中です♪