8/30新月に寄せて…動画【#01】アップ♪楽園に生きること

  
けいちゃんとの 「ニコいちパン」
第1回・ライブ動画
たくさんの方にご覧頂いているようです♪


貴重なお時間の中
リアルタイムで観てくださったり、
コメントやいいねも頂きまして、
とても有り難く嬉しく想っています。


FacebookページやYouTubeでも
後から動画を観てくださった皆さま、
本当にありがとうございます(*^-^*)


  

動画でもけいちゃんと話していますが、
瞬間瞬間「自分自身であればOK!」
なのですよね。


人には言える!と思いませんか。

大切な人たちには、
「あなたは あなたでいれば大丈夫」
「あなたは あなたでいてね」と言える。

「あなたが何をしていても、
何かをしなくても、何もしなくても、
大好きだよ。そのままでいいよ」
と言ってあげられる。


大切な人には言ってあげられることを、
自分にも優しく言ってあげよう!

そうだった、そうだった!と、
忘れていたことを思い出させてもらえる。

鏡の関係の素敵なところ
こういうところですね^^*

  
みんなみんな、
肉体をもってこの地球で生きていることが、
ただそれだけで、あるがまんまで
素晴らしく価値のあるお一人お一人。

足りないところなど何もなくて、
すでに すべてを持っているし、
いつもすべてに繋がっているのです。


どこか別の高いところに
「楽園」があるのではなく、

何かができたら・どうにか成ったら
「楽園に生きられる」のでもなく、

今ここが楽園」だし、
私は楽園に生きている」と思えばそうなります!

アセンションて、そういうことではないかと。

できる!と思ったらもう出来てるし、
本当は、
誰もが「すでにアセンションしている」のです。


私は今年初めに「愛 拡大セミナー」の内容を
吟味しているときにメッセージを受け取り、

*詳しくは⇒ひとり残らずアセンションすることになっている

「全員がアセンションしている世界」に生きる!
と決めたので、
今はもう その世界観で生きています

  
ただ 人間だから、体調も日々変わるし、
感情も日々湧いてくるから、
いつも高い波動でいられるわけではないけれど、

それも、あるがままでいいんだと
自分が思えているかどうか、なのだと思います。

思えていなくても、
それもあるがままオッケー。

  
  

心を向けておくのは、
心地よくいられて、
ゴキゲンでいることを選ぶこと。

好きなこと・したいことをすること。
氣分が上がることをすること。

何よりも、自由でいること

  

“すべてなるもの”の根源的な愛は、
私たちに、
自由意思を発動させる」ことを
思い出させてくれる
波動・周波数・振動数なんですよね。


だから、ずっと
「すべてなるもの」「大いなる源」
つながること・その大らかな波動(愛)
知って頂きたくて、体験して頂きたくて
お伝えしてきました。


動画や音声コンテンツでは、
何よりも、私自身が
すべてなるものの波動で在ること
大切にして……

その限りない愛をお伝えしていけたらと、
想っています。
  

  

  
    
さて、本日8月30日 19:38に
今月2回目の新月を迎えますね。
乙女座の新月です。

  
このタイミングで、
“ことりこチャンネル”として、
YouTubeに動画【#001】を初めてアップしました。


8月30日乙女座の新月に寄せて…
新月の意味合いや過ごし方。

(こちらは、皆さんがすでに
ご存知の情報ばかりかと思います^^ゞ)


②2分20秒~
地球の転生リリースセッション
今の時期に再リリースした
意味合いと内容。

昨日(8/29)セッションを
受けてくださいました方の
セッションの内容についても、
ご了承頂いたので、
少しお話しさせて頂いています。


③10分20秒~
新月に寄せて、私自身の決意と宣言

この新月に合わせて、
2020年に向けて意図していきたいこととを
決意・宣言させて頂き

皆さんへのお願いも含めて、
この動画をアップ させて頂いています。


♪ことりこ【#01】はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面は⇒こちらから

  

③の中のホワイトボードの見づらい図はコチラです↓↓↓

  

“ことりこチャンネル”の
動画コンテンツ内では、

ゲストをお招きして語り合う回も
作りたいと思っているので、
これからどんどん展開して参りますね
(*^ー^)ノ♪


けいちゃんとの「ニコいちパン」でも、
「ことりこの家」コンテンツでも、

皆さんの心が、
少しでも軽くなるお手伝いができたら、
嬉しいです(*^-^*)


テーマやゲストのリクエスト、
ご質問・ご希望などもありましたら、
お知らせくださいね(#^.^#)