天河神社へ!青梅の龍神から天河の龍神への言付け


いま新幹線で天河神社さんへ向かってます!


透析を朝からに変更してもらい、透析後そのまま新幹線に飛び乗りました。

天河神社さんは弁天様なのですが、

ゼロ磁場とも言われていて、完全に宇宙のポータルなので、

今回どんなことが起きるのかワクワクしています💫(^-^)

天川村でお一人 ヒーラーさんと落ち合うことになっているので、

めちゃくちゃ楽しみです~~(≧∀≦)

*写真は今朝の青梅の空。


陰陽に分かれたハートのような雲が、

だんだん鱗のようになっていって、

駅前では龍の顔まで見せてくれました🐲

反対側の空にも、イルカが飛んでいると思ったら、

そこから龍の体と、大天使のような大きな羽根が現れました👼

駅までの5分の中でステキな雲をたくさん魅せてくれて、


青梅の川瀬の龍神・瀬織津姫から

「行ってらっしゃい~楽しんで~💞天河の瀬織津姫によろしくね👋😉💓」

と言付けをいい使った感じがしました。