10月からは“内なる神”=愛のマスターとして生きよう!

  
10月に入りましたね!
早いもので2019年も残り3ヵ月ですね。


私は、この1週間、
遺伝子の書き換えセッションの連続で、
とても刺激的な日々を
過ごさせて頂いていました!!


遺伝子の書き換えセッションを受けに
青梅までお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました(^-^)


「自由意思と自由創造のための
遺伝子の塩基配列を書き換えるセッション」

現在はメルガ読者様&レイキヒーラーさん限定企画につき、
メルマガ登録後、バックナンバー第145号をお読み頂き、
キーワードを取得してお申込み頂くスタイルになります。
  

  
秋分の前後は、どなたにとっても、

これまでの人生・取り組んできたことの
“答え合わせ”や“パズルのピースが揃う”
ような感覚になったり、

秋分の日のメッセージ

「どちらなのか わからせてくれる!」
「はっきり決めさせてくれる!」ような
事象が起きていたのではないでしょうか。
  

私も秋分前後にすごくエネルギーが動いて、

天河神社さんでの夜のワークの氣づきから
過去生の記憶の深い感情が湧き上がり、
久しぶりに声を出して泣いたりして…(笑)

おかげでスッキリ!!
  

秋分のタイミングで“時 満ちた”ことを知り、

懇意にして頂いている方々や
セッションを受けてくださっている
大切な仲間の皆さんと共に

完全に新しい段階に
「一緒に入ったよね―!」と
感じられるような
数日間を過ごしておりました。
  
  

  
今年を振り返ってみると、
変化・変容の激しい2019年を
過ごしてきた方が
多いのではないでしょうか。


「愛の目覚め」を
強烈に目覚めさせられるエネルギー
未だ続いていると思います。


本当の意味の“愛の目覚め”というのは、
存在としての愛の目覚め」だと
想うのです。


私たちひとりひとりの中に
愛に溢れた“内なる神”
存在しているのだから、

神様(愛のマスター)として生きること、
なのではないかと思います。


神様は、世界を創造できるし、
すべてのものを
何でも創造できるのですよね。


何かが起きたときに、
それをどのような角度から見て、
何を選択するかも、

神様なら、すべて自分で決めるはず。

ひとりひとりにその力があるのです!!


“存在”としての根源的な力を、
目覚めさせるエネルギーが
働いていますね!
  

  

10月から 特に大切になってくるのは、

お一人お一人が
“内なる神”を認めて つながり、

その声に従うことを選び、
光の軸を立てて自立(自律)すること。

女性は、女性性を完全に開いて
“愛そのもの”を生きること、

“愛で在る”こと。

DO=何をするか、何を為すか、よりも、

BE=ただ在ること、あるがままでいい
ことの価値を、自分に本氣でゆるすこと。

「使命よりも愛に生きる!」

このあたりが、ポイントに
なってくると想います。

  
ことりこの家では、この10月からは、

(1)女性性を完全に開いて
「愛そのものを生きる」ことへのサポート


(2)いま出来ることや学んできたことを、
お仕事に(収入に)していきたい方に向けて、
コンセプトやメニューづくりのプロデュース
(その方の本質・本懐を活かしたブランディング


新コンテンツをリリースしまして、
このあたりのサポートに
力を入れていきたいと思っています。


詳しくは、またメルマガやブログにて
アナウンスしてまいりますね!

  
リーディングメッセージについては、

秋分までは、動画を始めたこともあって、
広くたくさんの方へお伝えしていこうかな
と思っていたのですが…。

ここへきて また少し流れが変わりまして、

今しばらくは、また個々の方々のために
リーディング力を使い、個別のメッセージを
お伝えしていく流れなのかなと感じています。
  

  

  
10月のイベントやスケジュールを
更新しています。
★まとめのお知らせページ★

☆∞10月のイベント∞★赤太字は開催決定日)

10/5(土)13:30~ニコいちパン」YouTubeライブ★詳細★第1回ライブ

10/12(土)「ソウルパワーセラピー体験会」★詳細★未来生を観るワークをお願いした理由★私が未来生を観た体験談★ご報告1
※各回、最少催行人数2名様以上で開催となります。

◎10/8(火) &10/19(土)
宇宙のお話会」★詳細
  

  
★レイキの集まり★
(ご希望日募集中)

レイキ練習会&体験会→★詳細★
10/16(水)&10/20(日)

☆全身への感謝ヒーリングの会→★詳細, 内容ご紹介
*ご報告記事は→★第1回★★第2回~第4回★

自己ヒーリング会★詳細★

☆シンボル&マントラの奥義・使い分け練習会★詳細★

  

☆お申込みはお問合せフォームから♪
★★
※LINE・FBメッセンジャー等でもお気軽に♪
  

それでは、10月も
佳き日々をお過ごしくださいね^^