明日10/5(土)13:30~「ニコいちパン」第2回ライブ♪「今みんなに来てる陰陽統合!」


こんばんは。皆さん、今日はどんな一日でしたか(*^-^*)?
  

明日10/5(土)13:30~「ニコいちパン」第2回ライブ🎵

「ニコいちパン」のYouTubeチャンネルにておこないます😃💕

*第1回のライブ動画は……
↓↓↓
  

*YouTubeの画面は⇒こちらから
  

第2回の明日は、facebookをしていない方でも、
オンタイムで観て頂けるよう、
直接YouTubeチャンネルで、ライブ動画を配信しますね~😍
      

明日・第2回のテーマは、
今みんなに来てる陰陽統合!」。


天河神社さんでの、夜のワーク体験の
ブログ記事⇒(5)(6)を読んでくださり、

けいちゃんがすぐLINEメッセージをくれて、

「わたしも、まさに、それだった!
と、感じました。。」

「今 身に起きていること、
そういうことなんだよなぁ。。」
と想われたそうで…

ブログ記事を読んだ“今の氣持ち”を
聴かせてくれたんですね。


統合、統合!というのは、
今年さかんに言われてきたと思いますが、

いま全体的に、
自分の中で受け入れがたいと思う
陰・黒・日常の暮らしを生きている自分」を
完全に受け入れて、ゆるして迎え入れ、

お一人お一人の中で
本当の意味で 陰陽統合していく
それが求められているのかなぁと感じています。


そんなお話を(一部)
けいちゃんと二人で探りながら
語り合えたらいいなぁと想っています。
   
  

明日(10/5(土))13時30分になりましたら
「ニコいちパン」のYouTubeチャンネルにて始めます😊

  

お時間の合う方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
(ライブ動画はそのままYouTubeチャンネル上に残ります)
  

  

* 10月5日(土)13時30分から
「ニコいちパン」のYouTubeチャンネルにて
お待ちしています(*^-^*)♪