ことりこ動画【#04ゲスト①】関亜紗子さん『優しくて謙虚な人が悪循環を切り替える方法&最大の自分を思い出す!』

    
“ことりこチャンネル”の
動画 【#04ゲスト①】 アップしました。

ことりこチャンネル・初のゲストさんは、
関 亜紗子さんをお迎えし、
2019年9月12日に撮影しておりました♪
  

せきちゃんのサロン近くの
美味しい洋食屋さんでランチ♪


せきちゃんに、動画や音声コンテンツ制作などの
ITサポートをお願いしたのが
今年の7月末でした。
*そのブログ記事は⇒★★
  

その後、YouTubeに 動画をアップでき、
ことりこチャンネルも始めたので、
初めてのゲストさんは、ぜひ
せきちゃんにお願いしたいです(*^▽^*)!

…と思っていましたので、
2回目のITサポートをお願いした際、
せきちゃんのサロンにて
撮影も一緒にさせて頂きました。


せきちゃんがお持ちの
撮影機器(カメラや撮影用の照明)を
お借りして撮影させて頂きましたので、
きれいな画像で撮れております。

  
  
初ゲストの関亜紗子さんのお仕事は、

優しい人が本当の強さを手に入れるために
人生を変える 頭と心の整理術」を
コンセプトに…
(ブログのTOPページより)

マインドマップ®の講座を初め、
コーチングやコンサルティングを
されてらっしゃいます。

  

動画の初めのほうで、せきちゃんが
お伝えくださっていますが、

「皆さんが、人生の岐路に立った時に
立ち止まってしまうポイントというのが、

頭が混乱していたり、
やりたいことは向いているのだけど
何かに引き止められてできないとか…。

そのような時に、頭と心を整理して、
一緒に、人生を進めさせて頂く
お手伝いをさせて頂いています」
とのことです^^


せきちゃんのお仕事の話を聴かせて頂いて、
いつも感動してしまうのが、

せきちゃんご自身が、これまで社会生活で
感じてきたことや体験したことを踏まえて、

優しくて誠実な人が
うまくいく(損をしない)世界を創りたい!
優しさ プラス“強さ”を手に入れることをサポートしたい!
という想いで活動されていることなんですね。


私のほうでご縁を戴く皆さんも、
本当~に、こころ優しくて思いやりが深く、
愛と奉仕に生きる謙虚な方が多いので、

せきちゃんとお話をしていると、
共感させて頂くことが多いのですね。
  
  
  

そこで…今回のテーマは、
こちらのようなテーマで
自然にお話をしておりました。
↓↓

優しくて謙虚な人が悪循環を切り替える方法&最大の自分を思い出す!

◎ゲスト・ 関 亜紗子さん

たくさんお話を聴かせて頂きたくて、
2本に分けて撮影しました♪


◎1本目はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面はこちらから

  
①関 亜紗子さんのお仕事について
マインドマップ®インストラクター、コーチング、コンサル


②コンセプト
「優しくて謙虚な方が強く生きるためのサポート」

・せきちゃんのお仕事との共鳴ポイント☆
優しくて謙虚な方が“最大の力を発揮されている姿”
=本来の最大の自分を思い出す とは?


③ジャンルや使っている言葉が違っても
目的が同じだと わかり合い 助け合える


④最近のお客様の傾向や
時期的な流れから感じていること


◎2本目はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面はこちらから

  
⑤優しくて謙虚な人が“悪循環に陥るとき”…
こんなときには気をつけて。

立て直す方法と心持ちはこんなふうに…^^


せきちゃんの例え話や実体験のお話、
とてもわかりやすくて、
実践しやすいことばかり
ご紹介してくださっています!(^^)!


詳しくは、ぜひ動画をご覧くださいね~~♪


せきちゃん、素敵なお話を
ありがとうございました♡(*^-^*)♡
  


  
*これまでの動画は ⇒【#01】【#02】【#03】
(公開モードです^^)  

  
“ことりこチャンネル”では、

今後もゲストさんをお招きする回を
作りたいと思っています
(*^ー^)ノ♪

けいちゃんとの「ニコいちパンでも、
「ことりこの家」コンテンツでも、

皆さんの心が、
少しでも軽くなるお手伝いができたら、
嬉しいです(*^-^*)
   
  
  

今月10月15日(毎月15日)
22時30分から15分間
「銀河系宇宙の大調和のヒーリング」
をおこないます。

お氣持ちを寄せてくださる皆さま、
同じ時刻にヒーリングをお願いいたします。  

*内容について詳しくは下記の動画にて♪  

③11分11秒~
「銀河系宇宙の和合・大調和のヒーリング」のやり方を説明

(同じやり方でなくても、
それぞれの方がピンとくるやり方で
ご参加ください☆)

※同じ時刻にご参加できない場合の
やり方についても説明しています。

♪ことりこ【#03】はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面はこちらから