Webコンサルタント・西谷慶子さんにアドバイス戴きました☆明日10/27(日)20時~FBライブします♪


先日 西谷慶子さん(keiちゃん)とお会いして、
今後のお仕事のやり方・
発信スタイルなどについて、
プチコンサルして戴きました。
  
  

「チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店」にて

  
初回のお試し枠で受けさせて頂き、

様々なアドバイスや情報をたくさん教えて頂き、
へぇ~ほぉ~と驚くことも多々…
とてもありがたかったです(*^-^*)。


西谷慶子さんは、Webコンサルタントさんで
スピリチュアルコーチでもあり、

カウンセラー、コーチ、セラピストなど
「コンサル型ビジネス」で、
独立・起業・集客したい女性

総合的にサポートされており、

WordPressのサイトデザイン
手がけてらっしゃいます。

(このホームページ&ブログも
WordPress(ワ-ドプレス)です^^)


◎keiちゃんは「女性起業家のためのIT講座」も
されてらして、
ホームページやブログなどを
開設する際のテクニカルサポートも、
メニュー展開されています。


◎keiちゃんのブログは⇒★コチラ★

*Facebookでは、毎週水曜日11時
起業女子を応援される
ライブ動画を配信されています♪


初回のお試しコンサル
30分間無料だそうですよー!
(Zoomにて)


keiちゃんは、豊かな感受性と美的感覚と共に、
知性と叡智に溢れているので、

お話ししていると、知的好奇心が満たされ、
感性が研ぎ澄まされる感じがするんです✨


また、レイキヒーラーさん・
レイキカウンセラー®さんでもあるので、
お相手の精妙なエネルギーや
繊細な想いを感じ取りながら、

しっくりくるビジネスツールや
発信スタイルをご紹介くださったり、

尚かつ 現実的に成果を出すための
ノウハウもしっかりアドバイス
してくださる方だなぁ! と感じます。


今回 西谷慶子さん(keiちゃん) から
教えて戴いた たくさんのアドバイスや知識を、

まずは一旦 内側にじっくり落としんで、

関 亜紗子さん(せきちゃん)
ITサポートやアドバイスして戴いたことと合わせて、

できる範囲で、新しいフェーズのテーマに
取り組んでいこうと想っています!(^^)!


お二人がお持ちの技術や知識、
愛と思いやりに助けて戴きながら、

今後の流れも感じつつ、
自分にしっくり合っているものを選んで、
アウトプットしていきたいと想っています😊


keiちゃん、有り難い分かち合いを
たくさん!ありがとうございます(*^-^*)♡

国分寺のサロンの時に
keiちゃんがお越しくださった際、
撮ってくださった写真♡


◎さて~~♪ 急な告知になりますが、
明日10/27(日)20時~
Facebookでライブ(動画配信)します(*^-^*)♪
Facebookのページはこちら


ひとりでFacebookライブは、
初めての試み!!

テーマはまだ決めていないので
今夜 考えますね^^


Facebook動画ライブのことは、
keiちゃんからアドバイス戴いて、

あるがままの良さを配信できる
「ライブ動画 いいですよ~♪」と
おすすめ戴いたのです^^


撮影したあとの動画を編集作業するのが
「意外に時間がかかるんですよね…」
という話をしたら、

「編集している時間があったら、
その時間で1本動画を撮るか、
ライブ動画を配信するのがおすすめです!

編集なしの“テイク1(ワン)”で、
あるがままのご自身を表現していって
いいんですよね~~^^」

とアドバイスしてくださいました^^♪


*テーマのリクエストがありましたら、
Facebookメッセンジャーや
LINEメッセージ等から
ご希望お寄せくださいね^^


*Facebookライブ動画は、残るので
後からでも観ていただけますし、
後ほどYouTubeにもアップします♪

*ことりこチャンネルは⇒こちらから


♪ビジネスのために…というよりも、

いま動画や音声を制作するのが、
とにかく楽しいんですよねー!!


ゲストさんをお招きして
動画の番組づくりを企画したりするのも、
本当にワクワクするんです♪(#^^#)♪
  

  
  
  
西谷慶子さんのトピックス☆彡
「フェミニンなSNS講座」
11月から3ヵ月間の連続講座が始まるそうです♪

→「LINE公式アカウント、Instagram、Facebookのビジネス活用とライブ配信・動画が一度に身につく講座です!」
とのこと。

*対象の方について YouTube動画で
お話ししているのは⇒★こちら★


*10/28に情報を解禁されるそうなので、
後日こちらの記事にもリンクしておきますね(^^*)/
  
  

  
女性起業家さんを応援する
西谷慶子さんの
Webコンサルタントさんとしての
愛とスキル・叡智が、
必要とされている方に届きますように……(*^-^*)♡


西谷慶子さんのブログ



♪♪明日10/27(日) 20時~
ことりこチャンネルの
Facebookライブ(動画配信)します♪
Facebookのページはこちら
↑↑こちらは一人でライブします^^ゞ