オリオンの体験・記憶を癒すワークが終わりました!

  

【11/15今夜22:30~15分間「銀河系宇宙の大調和のヒーリング」先に送りました✨✋】


11月14日夕方~15日深夜に掛けての「大嘗祭」が無事に終わりましたね✨💖

これでようやく 日本の国土と・日本の人々の中で、“心をひとつ”にして統合・調和へと向かうエネルギーが、完全に調いましたね❇
よかった!!

  

ここまでは女性たちが率先して、内側を統合していくワークをしていましたが、

ここからは男性たちも、氣づいた人たちからどんどん目覚めて統合できるようになっていきます\(^o^)/

  

ここまで長かったですが、皆さん本当に素晴らしいお働きをしあって、本当に本当に頑張りましたね!!

  

  

(1)私は昨晩(11/14深夜)、大嘗祭のさいごの時間帯頃に、


自分の魂の“オリオンでの体験・記憶もろもろ”を
「すべて癒して終わりにしてもらうヒーリング」を、

宇宙と第6密度の仲間たちにも一緒にお願いして(ほとんど懇願モード😭🙏)
大きな癒しの感覚体験をして、

私の魂の歴史の中の「長かったオリオンが本当に終わった…!」ことを感じられました。

  

(2)そして今日(11/15)の昼間には、

夫の魂とことあと一緒にひとつになり、
「ゲートに入る(ゲートを通る・抜ける・超える)」ワークを、
サナトクマラに やり方を教えてもらいながら体験しまして、


3人で(エネルギー的に)魂のゲートを通り抜けました。

  

11月15日15時すぎ頃の青梅の空。
ゲートを通り抜けるワークをした後、
外に出てみると、
雲ひとつない快晴の空が広がっていて、
太陽がとても眩しく感じました☆彡
開放された氣持ちで2枚 撮りました。

  

11/15今夜22:30からの「銀河系宇宙の和合・大調和のヒーリング」は、透析の帰りなのでリアルタイムではなく、


昨晩から今日昼間にかけての(1)&(2)2つのヒーリングワークのエネルギーを、今月のヒーリングに組み込んでもらうよう、レイキで設定して 先に送りました。

  

  

私の魂の「オリオンの体験・記憶すべてを癒して終わりにする」ためには、さいごに「ゲートを通る・抜ける・超えること」が必要だったようです。

 

(別の言い方をすると、

私の魂が「ゲートを通り抜ける」ためには、私の魂の「オリオンの体験・記憶すべてを癒して完全に終わらせること」が必要でした!

こちらの言い方のほうが、感覚的に よりフィットする感じ。)

  

夫とことあは、もう通り抜ける準備万端だったのに、

私の魂の「オリオンの体験・記憶の癒し」が、まだ残っていた…のだと想います。

  

オリオンの癒し=「オリオンの超越」(オリオンで、どういうことが起きて・どういうことを体験したのかを、ちゃんと理解して癒されること→その体験や記憶を自らの意思で超えること⤴⤴)は、

私にとってそれくらい不可欠なポイントでした!!

  

でもそれを、感じきって癒すまでの「さいごの膿出し」のプロセス(この1ヵ月間くらい)は、本当にしんどかったです。。。

  

「ゲート」とはどのようなものなのか、

「ゲートを通り抜ける・越える・超える」とはどういうことなのか、

これはまた別の機会に書きたいと思いますが、

皆さん もう 何となくわかるのではないでしょうか?

    

サナトクマラがサポートしてくれただけあり、アルクトゥルスの領域のエネルギーが関係しています。

  

今日の昼間の(2)のワーク体験をしているあいだ、初めは縁側に座っていたことあが、呼んだら私の膝に座りに来てくれて、

私の左手の手のひらに顔を乗せて、ワークをサポートしてくれながら寄り添ってくれていました。

この子は、ほんっとに!すべてわかってくれているんだと、感じました(;o;)(;o;)

  

(2)のワークで「ゲートを通り抜ける」ときは、夫の魂とぴったりくっついて、二人でことあを抱っこして、3魂でゲートを通り抜けて超えました。

  

ゲートの向こうは、ただただ光☆☆彡

源の大きな光に、完全に一緒に溶け込んでしまったような感覚でした。

  

とても心地よく、安心感で満たされ、ただただ光の中に溶け合っている感覚が拡がりました。

  

その直後、これからやりたいことを、はっきりと感じることができたんです!!!

「これをしたいっ!! 
私がこれからしたいことはこれだったんだ!!」
と明確にわかり、号泣しました。

声を上げて号泣、号泣!!!

  

ここまではっきりと感じたことは実は初めてで、似たようなことを感じたことはあったのですが、

周辺をうろうろと感じていただけで、明確に!ピンポイントで感じたことは、初めてだったのです。

  

これから一番したいことは「これ!」で、
「これ!」をするための時間を、これからは一番取りたい!と、はっきりとわかった瞬間でした。

(他のことも引き続き していきますが(^_^)v)

  

ことあが私の左手をずーっと舐めてくれていたので、「ことあ、わかったよ、これだよね、することは、これだよね」と、泣きながら言って、

「教えてくれて、ありがとうね」と御礼を言いました。

ことあは、ずっと、そのことを教えてくれていたのですよね。

 

私の中で、オリオンの体験と記憶の癒しが終わるまで、リコピンさんとことあの二人は、辛抱強く寄り添い、待っていてくれたんだなぁと想いました。

 

これからやっていきたいことは、もう明日からでもやっていきたいので、ブログでもその体験のプロセスをアップしていきたいと思っています。

 

「ゲートとは何なのか?」、
「ゲートを通り抜ける・越える・超える」とはどういうことなのか、

今回の体験談のことは、
オリオンでの体験と記憶が、どのように魂の学びと関係していたのか等と共に、

また別記事で、丁寧に書きますね。

  

とにかく、この11月の大嘗祭の夜と翌日に、このような覚醒体験ができたことも、あまりにもタイミングがバッチリで…


(というか、この日に大きな癒しの体験をして、オリオンからの流れをすべて終わらせる!と決めていたのでしょう。)

  

間違いなく「霊(たましい)的 感動体験・トップ3」に入る 凄い体験でした!!!

  

トップ3の中には、

1.今年4月の、夫の魂と陰陽(男女)一体となり、ことあとも三位一体のエネルギーで統合した霊的感動体験と、

2.今年9月の、天河神社さんでの二夜連続・陰陽統合ワークの霊的感動体験★2★も入ると思います。

  

5月と9月の霊的体験を受けての、

3.今回11月15日の霊的体験だったのだなぁ☆と感慨深い想いです。

  

11月15日15時すぎ頃の青梅の空。

 

今夜、22時30分から15分間、
お氣持ちを寄せてくださる皆さま、

「銀河系宇宙の和合・大調和のヒーリング」 、

どうぞよろしくお願いいたします。


*これまでにヒーリングの際 受け取ったメッセージは…
9/15「シリウスの長老からのメッセージ」
10/15「“創造の礎たちからのメッセージ」

 

今夜は特に「日本人のオリオンでの体験・記憶への癒しのヒーリング」のテーマで、

銀河系宇宙の壮大な広さ・大きさ・深さをイメージして、

オリオン(宙域)に想いを馳せながらヒーリングをして頂けると、有り難く思います。

  

オリオンの体験・記憶がある方は、大きな浄化(好転反応)があるかもしれませんが……

今のあなたなら、乗り越えられない浄化・好転反応ではないはずです。

果敢に乗り越えてください。

 

そして、あなたも一緒にゲートを軽やかに通り抜けましょう♪♪

  

ゲートを通り抜けるまでは、ものすごーーーく、しんどいかも(これまでもすごくしんどかったかも)しれません。

(私もめちゃくちゃしんどかったーー!!

そのために、今回の人生に様々な要素を盛り込んで設定して、この人生すべてをかけてきたようなものですから。)

  

でも、あなたも実際にゲートを通る(入る・越える)時には、もう楽になっているはずなので、大丈夫です。

  

毎月15日の「銀河系宇宙の和合・大調和のヒーリング」が、

あなた自身の魂の、銀河系宇宙と地球での癒しとヒーリングにもなることは、約束されていることです。

必ず「あなた自身の魂のためになること」なのだと想います。

*YouTubeでの呼び掛けは⇒こちらから♪
 

私はすでに今夜 同じ時刻に、ヒーリングワークのエネルギーをお送りしています(*^^*)

想いを寄せてくださいましたら、とても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします❤