ことりこ動画【#12】木星やぎ座の1年間で意識するとよいこと

  
ことりこの家では、
真っ赤に染まった庭のもみじも
葉を落とし始めています。


リコピンさん食堂 「定食屋 一汁伍菜」 では、
6日(金)、ヒーラーさんのご夫妻が
お二人でご来店くださいました(^-^)

私はお店に行けない日だったのですが、
ご丁寧にご感想を寄せてくださり、

夫婦ともどもとても嬉しく思いました。

ご来店 本当にありがとうございます!!

    
  

さて、昨日(12/9) “ことりこチャンネル”の
動画【#12】をアップしました。

  
12月3日から、木星がやぎ座に入りましたね。


そこで、「木星やぎ座」の1年間
私たちが意識するとよいことについて、
受け取っていることをお伝えしました。
  
  

*ウィキペディアから
木星の画像お借りしました




◎ことりこ動画【#12】の内容は……

昨年(2018年)12月から
今年(2019年)の12月2日まで、
木星が射手座にあった1年間から、

木星がやぎ座に移動したということは、
どのようにエネルギーが変わることなのでしょう。


木星やぎ座の1年間は、どのような
心掛けをしていくとよい
のでしょうか。


“スピ・リアル”に生きる!」って
具体的にはどんな感覚で、
どんなことを意識して
行動していけばよいのでしょう(^-^*)


二者択一しか選べないのではなく
どちらも選んでバランス良く!
がキーワードようです☆


自分が「二者択一」のどちらかで
迷ったり模索してきた中で、

木星やぎ座に入ったら急に
「融合」というテーマが、
スッと附に落ちた感覚があったこと。


自分の具体的な一例や、
私たち夫婦についての
エピソードを交えながら話しています。


*12分47秒~15分08秒まで:
自分たち夫婦として、
融合していくスタイルへの
氣づきについて話しています。
必要ない方は飛ばしてくださいね(^^*)


※短めに…と思いつつも、
また15分を超える長さになってしまいました(^-^;

再生速度を1.25倍か1.5倍で、
私たち夫婦のことを話している箇所を
飛ばして頂けますと、
10分くらいで見て頂けるかと思います。
  

お一人でも 何かしら
受け取って頂けたら嬉しいです。
  

♪ことりこ動画【#12】はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面はこちらから

  
  

*これまでの動画は ⇒【#01】【#02】【#03】
【#04ゲスト①-1】【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】【#06瞑想②】 ,
【#07カードR①】【#08魂のチーム①】,
【#09】【#10瞑想③】【#11】
(公開モードです^^)    
  
  

“ことりこチャンネル”では、
1回1回 視聴して頂くたびに、

皆さんのハートがほわっと安らいで
安心して頂くことができたり、

“内なる創造神”が望んでいる方向へ
歩みを進めるヒントのようなものを、

少しでも受け取って頂けるような
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)

いつもご視聴くださりありがとうございます♡
  
  
  

*新宿「抜弁天 厳嶋神社」さんの
鳥居と鳥居のあいだ
南北に抜けるラインは
宇宙に開くゲートのように感じました☆