朝の儀式☆軽いキスから始まり…

  
青梅に越してから和室で寝る暮らしになり、
夜はことあも布団で一緒に寝るように。
  
  

  
  
朝 起きる前になると、ことあは
必ず私の右肩のところから
布団に入ってきて、くるっと向き直り、
私の右肩に顔をちょこんと乗せてくれます。

肩枕のひとときが朝の至福タイム💕
  

  
そろそろ起きようよ~と、
こっちゃんが私の口の周りを舐めてきます😘


初めは何度か 軽いキスのような
タッチ(^з^)-☆から始まり(笑)、

だんだん激しいディープキスになっていき、
さいごはフレンチ・キスに…(〃▽〃)

わたしは唇を内側に折り畳んで
粘膜は出ないようにして、
口の周りを舐めてもらうようにしていますが、

お構いなしに凄い勢いで舐めてきます。
(攻めが凄い!)
  
  
ことあとラブラブで見つめあい
触れ合う朝の儀式、

衛生面とか危険性とか あったとしても、
おたがいの愛で周波数
超えてしまってるから大丈夫💖
という確信があります(笑)
  


11日(水) 実家で迎えた朝も布団の中で、
ことあとのキスのひとときで
最幸の朝の始まり💞
  

*実家での朝の写真。可愛くてたまらん!

*こちらは青梅に越してきた2017年6月頃