音声【#14・#15レイキヒーリング①】「丸投げヒーリング」のプレゼント☆彡

 
12月14日、みやざわけいちゃん
青梅にお越しくださいました。
  
今回はけいちゃんがセッションを
受けてくださったので、

時間があれば、ふたりの
「ニコいちパン」の動画を撮影しようか
と話していたのですが、

ゆっくりおしゃべりする時間をとったので、
動画の撮影はしませんでした。

  
その代わりと言ってはなんですが、
ふと想いつきまして……


2020年直前の冬至 1週間前
このタイミングで、

皆様にレイキヒーリングのプレゼント
音声を録音することにしました(#^^#)。
  

テーマは「天にお任せ・丸投げヒーリング
です(*^-^*)


音声動画は【#14】と【#15】の2本に分けています。


◎ことりこ音声【#14】の内容は……

まず【#14】では、次の音声
【#15】「丸投げヒーリング」本編の説明と、

今回のレイキヒーリングプレゼントの動機となった、
わたし自身の魂の記憶のヒーリング体験について
話しています。


*途中で、今回の人生で持ってきた
肉体のテーマ
「Divine Disease(ディバイン ディジーズ:魂の病氣) 」

について話している箇所があります。


それとは別に「魂の歴史上の癒し・クリアリング」が
必要な「最後の砦」のようなものが
今年(2019年)11月に湧き上がってきたこと、

その癒しの体験をしたことを話しています。


※再生速度を1.25倍で聴いて頂いても、
内容は十分 聞き取って頂けると思います^^
  
  
♪音声 【#14レイキヒーリング①説明】
はこちらから
↓↓↓

*YouTubeの画面は⇒こちらから
  

  
◎ことりこ音声【#15】の内容は……
  
「天にお任せ・丸投げヒーリング」
10分間のレイキヒーリングのプレゼント☆
本編
です。
  

初めのほうで、受けて頂く際の
シチュエーションや体勢などについて、

音楽なしで流している理由、
受けて頂いているあいだの感じ方など…
について、少し説明しています。

  
※話している箇所は、
再生速度を1.25倍で聴いて頂いても、
内容は十分 聞き取って頂けると思います。


6分頃~:丸投げレイキヒーリングが始まります。

※初め レイキのシンボル&マントラを
かけている時間があるため、
タイマーの音がピピッと鳴ります。

そこからは10分間、音楽なし
レイキヒーリングが流れます


レイキヒーリングの箇所は、
再生速度は標準にして頂けると、
しっかり10分間流れます。


さいごに終わりの合図と挨拶をさせて頂いています。

※途中で眠くなってしまったら、
そのまま寝てしまっても大丈夫です^^v


  
♪音声【#15 レイキヒーリング①丸投げヒーリング本編 】
はこちらから
↓↓↓
  

*YouTubeの画面は⇒こちらから
  
    

ヒーリングの静止画像は↑↑こちらを選びました。

以前に住んでいた国分寺の
公園で撮影した写真です。

木々のあいだから
光がたくさん降り注いでいる様子が
大好きなので、

今回レイキヒーリングのプレゼントの
音声の画像に選びました(*^-^*)
  

  
*これまでの動画は ⇒【#01】, 【#02】 ,【#03】
【#04ゲスト①-1】, 【#04ゲスト①-2】
【#05瞑想①】 ,【#06瞑想②】 ,
【#07カードR①】【#08魂のチーム①】,
【#09】【#10瞑想③】【#11】
【#12】【#13】
(公開モードです^^)    
  

“ことりこチャンネル”では、
1回1回 視聴して頂くたびに、

皆さんのハートがほわっと安らいで
安心して頂くことができたり、

“内なる創造神”が望んでいる方向へ
歩みを進めるヒントのようなものを、

少しでも受け取って頂けるような
コンテンツを制作してまいりますね(*^-^*)

いつもご視聴くださりありがとうございます♡