12月17日は結婚記念日☆彡銀婚式でした

  
12月17日は、25年前に
結婚式を挙げた結婚記念日で
銀婚式を迎えました♡(〃▽〃)♡
  
  

  

リコピンさんと一緒にいたくて、
17日当日は食堂に家族で行っていて、
その日の晩は実家に泊まりました。
  
  

  
「定食屋 一汁伍菜」では、
店頭に「日替ランチ600円」の
立て看板を置いてから、

車でお仕事中 通り掛かりに見つけてくれる人や、
前を通りかかって氣になっていたという学生さんが、
初めてご来店くださるようになっており……

とてもありがたいです🙏😊❤



お祝いディナーとかプレゼント交換とか
特に何もナシだったけど…(笑)
 

まずは10年くらい?がんばってみよう、
と想っていたのが、25年間も!
一緒に生きてこれたことに感謝💐

これからもよろしくね(^-^ゞ💕
  

*氏神様で
ご祈祷を受けさせて頂いたときの
宮司様との記念写真
*氏神様


夫婦ともどもご縁を戴いている皆さまにも、
本当に感謝の想いでいっぱいです(#^^#)♡
    

いつもありがとうございます!!