2020年おめでとうございます!ワイドオープン☆\(*^o^*)/☆

  
明けましておめでとうございます。

ついに2020年が明けましたね🌄


皆さま、どのような気分で
新年を迎えてらっしゃいますか(*^-^*)
  
  

年末、リコピンさんの「定食屋 一汁伍菜」では
おせち料理を 前年の倍のご注文を戴き、

夫婦ともども 本当に有り難く想いました🙏💓
    
  

リコピンさんは、おせち料理の準備で
30日から食堂に泊まり込み、

わたしは家のお片付けをしながら
食堂にも手伝いに、行ったり来たり。


大晦日は、二人でおせちの準備の追い込みーー
という感じでした!

  

*今年のおせちセットの完成☆彡

  
お渡しの大晦日は夕方から透析でしたので、

お客様が受け取りにいらっしゃる時間には
わたしはお会いできずに
残念だったのですが……


「定食屋 一汁伍菜」のおせちを
ご注文くださいました皆さま、
本当にありがとうございました😊💗

  
  

ご注文くださいましたお一人の
北見由美さんが、
ご自宅のお重箱に盛り付けされた
素敵な写真をお送りくださいました(*^-^*)
  
  

由美ちゃん、素敵に盛り付けされて
ご家族と楽しんでくださり、
ありがとうございます☆彡
  


  
大晦日の夜は、透析が終わってから、
再び食堂へ戻りまして。
  

後片付けを手伝いながら、

妹夫婦も八王子の実家に来ていたので、

一緒にハッピーニューイヤー🎉


新年の挨拶をしてから、
青梅の自宅に戻ってきました。
  
  
  


2019年も、
青梅の「ことりこの家」にお越しくださいました皆さま、
八王子の「定食屋 一汁伍菜」にご来店くださいました皆さま、

テーマ性のあるお話会や
レイキの集まりにお越しくださいました皆さま、

二至二分のイベントやワークショップなどで
コラボをご一緒してくださいました方々、

ブログ・SNSの記事やメルマガを
お読みくださったり
YouTube動画を観てくださって、
繋がってくださっている皆さま、

昨年の一年も、本当にありがとうございました。


皆さまのおかげで、夫婦で銀婚式を迎えられ、
青梅に移転して2年半、
家族で無事に三度目の年越しができました。

心から御礼申し上げます。


  
~☆・*∞*・☆~
  
  
  
2020年幕開けの元旦、
我が家は、夫婦でゆっくりと
休息を取る一日となりました(#^^#)

  

年明けは このまま引き続き、

“愛のおうちを創るお片付け”
直感にしたがって粛々と進めていき…


「愛のおうちを創り、
スピリチュアルな学びを
現実の暮らしで実践
して、
愛をリアルに生きたい人…

“愛のマスターを生きる人”のサポート
をコンセプトに、

新しいプロジェクトを立ち上げていけるよう
構想を練っていきたいと思っております!!


このように考えるようになったのは、

家のお片付けを始めたことだけが
きっかけになったのではなく、

 
12月には2回も、ご縁の深い仲間と共に
オリオンの体験記憶の癒しとヒーリングの会
開催させて頂けたこと、
(*ご報告ブログ記事は→★12/10★★12/22★


12月21日(冬至の前日)に、
ご縁の深いソウルメイトさんから
お声がけ戴いた素敵なお話会
参加させて頂いた際、

内側から自然に溢れてくる形で、
今後のヴィジョン・目指したいことについて
宣言させて頂けたこと、


その翌日の二至二分・冬至のパワスポツアーで、
古代の男女一体神が祀られている
前玉神社さんに参拝させて頂いたこと、


2日後のクリスマスイブに、
素敵なご本『愛のエネルギー家事』
プレゼントして頂き、
大切に読ませて戴いていること⇒★★


…などが、上に書いたような
新しいプロジェクトを立ち上げたい!
想うようになった流れにつながっています。


すべての出来事や流れ、
人とのつながりがシンクロして、

夫婦一体で今、一つの方向へ導かれ、
まっすぐに向かっていること

実感しているところなんです(#^^#)


ご縁を戴いている皆さまにも、
本当に感謝の想いでいっぱいです!!


この2020年が、私たち家族にとって
どのような一年になっていくのだろうと想うと…

ものすごく!ワクワク胸が躍ります♪☆彡

  
  
全体のエネルギーとして感じてみても・・・

2020年が明けたと同時に、

ゲートのようなエネルギーの
両端が大きく開いて

ゲートの幅がぐわーっと
ワイドオープン\(^o^)/
した…ような感じがしています😊


皆さんの2020年も、どんどん
大きく広く拡がっていく予感がしますよ~~
((o(^∇^)o))



2020年が、皆さまにとりましても、
愛と歓びと豊かさにあふれる1年になりますよう、
心からお祈りしております!(*^-^*)!
  

 
2020年は、昨年以上に ますます
皆さまとのご縁を深め、
一つにつながっていけましたら…
嬉しく想っています。
  

みんなで一緒に、大きな愛の意識で、
一つにつながっていきましょう
💞(*^o^)/💓\(^-^*)💞
  


  


本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

夫婦・家族ともども仲良くしてください💝


お会いしたい!と想ったとき、
お話ししたい!と想ったときには、

ぜひ最善のタイミングで
お会いしましょう(*^-^*)♪

今年もゆっくりお話ししましょうね(u.u*)


家族一同お待ちしております。
  
  

2020年(令和2年)1月1日
ことりこの家
定食屋 一汁伍菜
リコピン&あゆみ&ことあ