この世とあの世をつなぐ☆1/25ご報告・ソウルパワーセラピー体験会

  
1月下旬に行いましたイベント
もう一つのご報告です。


1月25日(土)は青梅にて
「ソウルパワーセラピー体験会」
過去生ワークのご希望を戴き、
開催しました。
  

今回は、東京の東のほうからお一人と、
筑波のほうからお二人
お車でお越しくださった方、

緑川さんも千葉の海のほうにお住まいなので、

皆さん青梅まで長いお時間をかけて
お越しくださいまして本当に有り難く…
大歓迎でお迎えさせて頂きました\(^o^)/
  

  
緑川さんのワークを受けるのが2回目の
Tさんは、昨年8月3日の過去生ワークで
初めて体験会にご参加、

「こういう過去生を観たい!」という
内容をしっかり観て・感じられて、
目的を果たされて帰られました。
  

今回そのTさんが
「また観たい過去生のテーマが出てきたので、
緑川さんのソウルパワーセラピーのワークを
また受けたいです!」
とご希望を寄せてくださったのです。
  

Tさんのお友だちHさんにお声がけくださり
開催が決定! 筑波のHさんが
同じく筑波のお友だちをお連れくださり、
今回3名様でワークを受けてくださいました。


このように連鎖的にご参加の方が集まるときは、
流れが最高に好い証拠なので、
当日素敵なワークになることは確信していました。

  
  


緑川さんのソウルパワーセラピー体験会は、
今年初めてでしたが、毎回ブレることなく
安定の誘導と導きをしてくださいました☆彡
  
  

まず、ご希望くださったTさんは、
「観たいと想っていた過去生」を
しっかり観られて、
今のTさんにとても大切なキーワードも
受け取られて、大満足のご様子でした^^*
  

初体験のお二人も、
直感的・断片的だったりしたものの、
いくつかの過去生を渡り歩くような感覚や、

過去生の中にご家族を発見して
ほっとしたお氣持ちになられたり…

それぞれにいま必要なものを観られていました。
  
  

終了後のシェアタイムでは、
皆さんのシェアに対して、
緑川さんとわたしで、観られたことに対して


様々な角度から質問をさせて頂くことで、
それぞれの過去生の輪郭や詳細が
さらに明らかになっていく場合もあり、

グループワークの醍醐味はこういうところにも
あるのですよねー^^と想っています。
  

シェアタイムでは、プロのカウンセラー&
ヒプノセラピストさんでもある
緑川さんからの適切かつ冷静なアドバイスや、

わたしからも魂(スピリット)的な観点から
補足をさせて頂くことで、

ご参加の皆さんの 魂の
この世(現世)とあの世(過去生や未来生などの転生)

つなぐ“橋渡し”のようなお役目を、
させて頂いているのかもしれない…と想うのです。
  
  

  
  
ソウルパワーセラピー体験会で
直感・体感で感じられたことを、

今後、ご自身の暮らしや人生、探究に
活かしていって頂けましたら、
とても嬉しく想います。

心から応援させて頂きますね♡(*^-^*)♡
  

今回お時間かけてお越しくださいました
3名様、緑川さん、
本当にありがとうございました(*^-^*)。
  

ソウルパワーセラピー体験会、
新たな展開が生まれそうで…
ワクワク楽しみです。


*緑川さんの「ソウルパワーセラピー体験会」は、
ご希望がありましたら、
過去生、未来生ともに2名様以上
青梅にて開催させて頂いています。


「青梅まで行くのは移動がたいへん、
でも興味はあるので、こちらに来てほしい」
などのご希望がありましたら、

緑川さんと二人の共同企画として、
他のサロンさんなどでも開催させて頂きます。

遠慮なくご希望お寄せくださいませ。

*ご案内記事は⇒★★
*昨年7月開催のご報告記事は ⇒★★
  
  
  

~☆*∞*★~


いま、お片付けを粛々と進める中、

“2020年のつくり方”について、
メッセージがたくさん降り注ぐようになり、

別立てて、お話会(ワークショップ?)を開催、

またはLINE/対面セッションなどを
展開したいなぁと想っているところなんです。


2020年は「2のダブル」ですから、
「ツインの魂」がペアで大活躍☆
できる年でもあるようです。

そんなお話も、また展開していきますね。


*2月1日(土)は、青梅にて
「オリオンのお話&ヒーリング会」を開催しました。

今回も新たなご縁を戴きまして、
凄い会になりましたので、
またご報告させて頂きますね(*^-^*)