一汁伍菜・お弁当の配達&テイクアウトやっています


ブログを更新できなかった間に
SNSのほうでアップしていた記事を
さかのぼってアップしています。
  
  
*2020年5月7日投稿
※ウエサク祭の満月の日にSNSにアップした記事です。

  
【ウエサク満月🌕お弁当作りの助っ人に🎵】

今日5/7は蠍座の満月🌕
ウエサク祭でもありますね~😊

5月に入ったら急に
エネルギーが変わった感じがしていて…⤴✨

いま起きていることは すべて、
みんなで愛に溢れた世界を
創るため ですね🌏💖


身を引き締めて、
家族と自分の命を守り、
心と身体をケアしながら、
一日一日大切に生きています😌💖

    

  
4月下旬から5月に入り、
有り難いことに
夫の「定食屋 一汁伍菜」では
お弁当のご注文が増え、
助っ人が必要な日はわたしも行ってます。
  


もちろんことあも🐶
応援参加💕←かなり強力💖

 
5/5には、夫のお友だちや
レイキティーチャー仲間のお友だちも、
お弁当やファミリーセットを
買いに来てくださったり……
本当に有り難い限りで…(;o;)(;o;)

地域の皆さんにも助けて戴きながら、
夫も頑張ってくれています💦


2月末から🍱お弁当販売だけに
切り替えて2ヵ月、

だんだん夫ひとりでは
大変になってきたところに、
緊急事態宣言の期間が延長されたので、

わたしも大変な日には、
できるだけ助っ人に入り、
夫婦で食堂にいる時間が
長くなりそうです👫


これはこれで新しく来ている流れ
だと思うので、
自然の流れに従っていこうと
思っています。

  
写真は店先のお花たちの前で🌷🌼💠

ことあにお願いして(笑)撮りました。

*オレンジ色の花は
カリフォルニアポピー。


地植えで育ててくれたもので、
お日様の光をたっぷり浴びて
きれいに咲いてくれていますね☀
  

*5/5の「五菜弁当」。
お弁当だと「一汁」は付かないので、
おかず5品ついて750円です😊
  


地域の皆様、いつもご愛顧
ありがとうございます🙇😊💖
    

  

定食屋 一汁伍菜